トレンディートピックスの宝箱!

久代アナの結婚相手は北打ち・はるくん!大学や年収、警察沙汰が心配?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター


久代萌美アナウンサーとYouTuber北の打ち師達のはるくんの結婚が報道されました!

最近アナウンサーにモテる職業として定着しつつあるYouTuberですが、はるくんとの出会いは何だったのでしょうか?

また、はるくんの大学や身長YouTuberの年収も気になりますよね。

今回は、久代萌美アナと結婚したYouTuber『北の打ち師達』のはるくんについて詳しくまとめました。

久代萌美の結婚相手・旦那は北打ちのはるくん!

久代萌美とはるくんの交際期間は1年!

引用:FRIDAY

久代萌美アナとはるくんの熱愛がFRIDAYされたのは、2019年11月でした。

東京・世田谷区の高級住宅街に建つマンションから出たところを写真に撮られ、直撃取材を受けました。

コメントはなかったものの、笑顔で応じており半同棲の生活を送っていた事が明らかになりました。

はるくんは、大学時代から3年ほど付き合った元カノと別れて、2週間後には久代萌美アナと付きあったそうですが、ディズニーデートに行くラブラブっぷりでした。

久代萌美とはるくんの熱愛デートはディズニー

引用:twitter

その後、2020年6月に週刊文春が婚約を報じています。

取材に対して久代萌美アナは、

「すいません。勝手に表てはえないんです」

とコメントを控えていました。

それから少しして、久代萌美アナとはるくんは警察沙汰の喧嘩をしましたが、破局せずに交際が続き、2020年12月31日に結婚が報じられました。

喧嘩については、後ほど詳しく解説します。

久代萌美アナとはるくんの馴れ初めは?

引用:FRIDAY

久代萌美アナは、2019年12月13日に放送された『ダウンタウンなう』ではるくんとの交際を認める発言をしました。

久代萌美アナとはるくんの出会いは友人を含めたフットサルでした。

その後、グループで仲良くなり、飲み会を重ねて交際に発展しました。

松本人志さんの、「そもそも、どこでユーチューバーと知り合うの」という質問に

久代萌美アナが「フットサル」と答えると、

「だからうそつくな!そんなわけないやろ。コンパやっていうてんねん」とツッコまれていました。

しかし、実際に最初似合ったのは昼間であり、合コンのような雰囲気ではなくみんなでスポーツを楽しもうという趣旨のものだったようですね!

久代萌美アナにはるくんのプロポーズの言葉は?

2020年1月2日に放送の番組『さんまのお笑い向上委員会』では、共演者の芸人さんたちから、プロポーズの言葉を聞かれ、『花束をもって結婚してくださいと言われた』と明かしています。

プロポーズの場所は自宅だったそうです。

指輪についても聞かれていましたが、石がついた一般的な指輪であったと話しており、詳しいブランドやお値段などは明かしませんでした。

久代萌美の結婚相手・旦那はるくんの大学・身長・年齢は?

はるくんは、1995年9月13日生まれで、現在25歳です。

久代萌美アナは1989年10月6日生まれの31歳なので、年齢は6歳差になります。

身長は180cmの高身長で、元ジャニーズの赤西仁さんに似ていると言われています。

はるくんの大学については、公に公開されている訳ではありませんが、現在は明治大学出身という説が濃厚のようです。

雪で休校が決定した際に、

というツイートをタイミングよくしていたので、ほぼ確定と言われています。

久代萌美の結婚相手・旦那はるくんは北の打ち師達!

はるくんは、北の打ち師達という二人組のYouTuberです。

メンバーはふぇるとはるくんで、2010年11月5日から活動を開始しています。

ヲタ芸を人気楽曲などに合わせてパフォーマンスする動画で大人気のYouTuberです!

2020年末時点でメインチャンネルのチャンネル登録者数は約121万人!

動画再生回数は5億2000万回を超えています。

 

YouTuberとなったきっかけは、文化祭でヲタ芸を披露したことでした。

アナウンサーの旦那がYouTuberであることに対して、心配?されるようなコメントもありましたが、久代萌美アナは、はるくんの年収について、私より稼いでると明しています。

具体的な金額は分かりませんが、累計年収6000万超えなどと言う人もいました。

北の打ち師達は数人で動画を撮影しているので、全てが収入になる訳ではありませんが、分配したとしても年収はかなりあることになります。

今後、更に注目されていけば、年収はさらに伸びていきそうですね!

久代萌美とはるくんが警察沙汰の大喧嘩?

2020年の6月頃に、久代萌美さんとはるくんは喧嘩が理由で警察沙汰を起こしていました。

久代萌美アナの自宅にはるくんが会いに行きデートしていた所、痴話喧嘩になったそうです。

喧嘩の理由は明かされていませんでしたが、その様子をはるくんが友人にLINEで知らせたため、心配した友人が警察に連絡した事で、騒動になってしまったと言われています。

久代萌美アナの自宅に警察が来て、夜通しで事情を聞かれることになったという。

これについて久代萌美アナは、2020年9月19日のテレビ番組『さんまのお笑い向上委員会』で事実だあることを認めています

彼氏の友人が警察に通報するレベルの喧嘩とはどんな内容だったのでしょうか…。

痴話喧嘩と言われていますので、理由は些細なことかもしれませんが、久代萌美さんにとっては許せない何かがあったのかもしれませんね。

それでも、その後3ヶ月ほどで結婚して入籍していますので、雨降って地固まるといったところだったようです

今後は喧嘩ではなく、冷静な話し合いで意見を言い合える関係になれるといですね。


 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.