トレンディートピックスの宝箱!

板野友美の旦那は高橋奎二!馴れ初めや交際匂わせ&年俸まとめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

AKB48の神7と言われた板野友美さんとヤクルトスワローズの高橋奎二選手の結婚が報道されました!

板野友美さんと高橋奎二選手の出会いは何だったのでしょうか?

また、交際を匂わせていたと言う画像も気になります!

今回は、板野友美さんの旦那・夫高橋奎二選手についてまとめました。

板野友美の旦那・結婚相手はヤクルト高橋奎二!

板野友美の旦那・結婚相手は髙橋奎二選手

引用:髙橋奎二twitter

2021年1月5日、板野友美さんと高橋奎二選手が結婚の報告をしました。

高橋奎二選手は、俳優の野内豊さんに似ていると言われる球界きってのイケメン選手です。

板野友美さんは、高橋奎二選手の少年のように純真で真っすぐな性格に惚れたといっていました。

板野友美さんは1991年生まれの29歳。

高橋奎二選手は1997年生まれの23歳であり、6歳年下の旦那になります。

高橋奎二選手は、既にヤクルトの選手が住む寮を出て同居生活を始めており、板野友美さんが姉さん女房として高橋奎二選手の世話を焼いているそうです。

板野友美と旦那・結婚相手の高橋奎二の出会い・馴れ初めは?

板野友美さんと高橋奎二選手の出会いは、2019年の春頃、共通の友人を通して知り合いました。

その後、友人として仲良くしていたが、2カ月ほど経った同年6月頃に付き合い、交際期間は1年半と言われています。

板野友美さんは、以前より結婚願望があったのですが、2019年10月22日放送の番組「志村でナイト」では、

「例えば30歳で結婚したとして、60年くらい一緒にいるとしたら、本当にこの人でいいのかなとか思っちゃいます、60年も一緒にいるからすぐに決断できない」

と結婚に慎重になっている事を話していました。

しかし、過去に結婚したい相手としか付き合わないという発言をしており、交際に発展した時から結婚前提の真剣交際だったようです。

板野友美さんの好きな男性のタイプは、「野心家な人、向上心がある人、自分の仕事とか頑張っている人、アツい人」であるため、高橋奎二選手は当てはまる人物という事のようですね!

板野友美は旦那・結婚相手の高橋奎二との交際を匂わせていた!

板野友美と高橋奎二の匂わせ画像①twitterに『いいね!』

板野友美さんが高橋奎二選手との交際を匂わせていたというツイートを発見しました!

2019年8月4日に高橋奎二選手がツイートした内容に、板野友美さんが『いいね』を押しています!

板野友美さんが高橋奎二選手との交際が始まったと言われる6月から2ヶ月後のことでした。

きっと、付き合いたてでラブラブの時期だったのでしょう!

板野友美さんは、高橋奎二選手が先発する試合には必ず神宮球場に足を運び応援していたと言われていますので、高橋奎二選手の活躍を自分のことのように喜んでいたことでしょう!

板野友美と高橋奎二の匂わせ画像②インスタで彼氏目線&デート感!

2020年9月8日に板野友美さんのインスタグラムに投稿された動画に『#彼氏目線』や『#デート感』というハッシュタグ付きの投稿をしていました。

板野友美が高橋奎二を匂わせ

板野友美が高橋奎二を匂わせ

板野友美が高橋奎二を匂わせ

板野友美が高橋奎二を匂わせ

東京都中央区にあるアートアクアリウム美術館に遊びに行った時の様子をまとめた動画になっていますが、こちらの動画を撮影したのが高橋奎二選手で、本当にデートしていたのではないかと言われています。

デートスポットとして有名なこちらの場所は、館内が薄暗いため芸能人でも気づかれにくくてデートには最適です!

板野友美さんの楽しそうな表情を見ているだけで、ファンとしては幸せな気持ちになりますね。

間近で見れる高橋奎二選手が羨ましいです!

人気芸能人の匂わせまとめはコチラ!

【たけもね】上白石萌音が佐藤健を匂わせ?ドコモタワーやLINEスタンプ、指輪のインスタ画像まとめ

松下洸平と新彼女がインスタ匂わせで熱愛発覚?音月桂との馴れ初めや仲良くなった理由も

板野友美の旦那・結婚相手の高橋奎二選手の年俸まとめ!

板野友美さんの旦那・夫である高橋奎二選手の過去6年間の年俸は、

  • 2021年 : 1450万
  • 2020年 : 1700万
  • 2019年 : 700万
  • 2018年 : 580万
  • 2017年 : 580万
  • 2016年 : 600万

となっており、2020年に入ってからかなりの勢いで右肩上がりとなっています!

板野友美さんと交際をスタートさせた2019年は、登板した20試合中4勝する成績で活躍しており、翌年2020年からかなり年俸が伸びていることがわかります。

板野友美さんが高橋奎二選手をサポートし、勝利の女神となったからでしょうか?

愛の力は凄いです✨

最速で155キロの速球を投げる高橋奎二選手は、ヤクルトの次期エース候補として期待されていますので、今後の活躍を楽しみに応援しています!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.