トレンディートピックスの宝箱!

8代目市川染五郎の母親は藤間園子!実家は資産家&レストランで超美人のご令嬢!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

歌舞伎界の美男子として注目を集めている市川染五郎さん。

8代目市川染五郎さんは、父親・10代目松本幸四郎さんと母親・藤間園子さんの間に生まれた長男です。

市川染五郎さんの色気や美しさは母親譲りであると言われていますが、超美人と言われる母親の画像が気になりますね!

また、市川染五郎さんの母親の実家は資産家でご令嬢という噂もありました!

今回は、8代目市川染五郎さんの母親・藤間園子さんについてまとめました!

8代目市川染五郎の母親は藤間園子!

8代目市川染五郎の母親は藤間園子!

市川染五郎さんの母親は藤間園子さんと言います。

当時7代目市川染五郎であった、現・10代目松本幸太郎さんと2003年に結婚して、2005年3月27日に市川染五郎さんを産みました。

8代目市川染五郎さんの本名は藤間齋(ふじま いつき)と言いますが、2009年4歳の時に4代目松本金太郎の名を襲名し、その後2016年11歳で8代目市川染五郎を襲名しています!

市川染五郎さんの父親・松本幸太郎さんと母親・藤間園子さんは、高声時代の同級生であり、お互いのことをよく知る関係であったことが知られています。

松本幸太郎さんは結婚前まで、他の女性との交際が噂されていたので、突然の結婚報道に驚いた方が多かったようです!

8代目市川染五郎は母親・藤間園子に似て色気がある!

市川染五郎の色気は母親・藤間園子譲り!

引用:藤間園子のインスタグラム

8代目市川染五郎さんは、幼少期から母親に似ていると言われてきました。

そして、こちらが8代目市川染五郎さんの母・藤間園子さんの写真です。

8代目市川染五郎の母親は藤間園子!

引用:twitter

8代目市川染五郎さんの母親は、着物がよく似合う品と奥ゆかしさを兼ね備えた超美人の母親です。

比較してみると分かりますが、8代目市川染五郎さんの母・藤間園子さんはそっくりです!

市川染五郎と母・藤間園子の比較画像がそっくり!母親である藤間園子さんのDNAをしっかり受け継いでいる事が分かりますね!

最近は、父親の松本幸太郎さんにも似てきたと言われる事も増えていますが、8代目市川染五郎さんのお顔は整った顔立ちで色気が凄いですよね!

8代目市川染五郎の母・藤間園子は美しさの象徴!

市川染五郎の色気は母の美しさから学んだ?

引用:twitter

ちなみに、母親・藤間園子さんの美しさに関するエピソードがありました。

8代目市川染五郎さんが当時7歳で4代目松本金太郎だった頃、父の松本幸太郎さんに歌舞伎の演技指導を受けていた際に、美しいのイメージは?と尋ねられ、母親である藤間園子さんを指さした事がありました。

子供の素直な回答を聞いて、嬉しそうにしている藤間園子さんの反応が可愛らしいですよね。

最も身近にいる息子・市川染五郎さんから、本気で美しいと思われていた藤間園子さんの美しさは本物ですね!

8代目市川染五郎の母親・藤間園子の実家はお金持ちでお嬢様?

市川染五郎の色気は母親・藤間園子の実家はレストランの経営者でお金持ち!

引用:藤間園子のインスタグラム

市川染五郎さんの母親の藤間園子さんは社長令嬢として育ちました。

実家は不動産や高級車のディーラー、レストラン経営業をされている資産家と言われています。

藤間園子さんの実家が経営するレストランについて調べてみると、過去に夫である松本幸太郎さんが、テレビ番組でオススメしていたレストランの情報がありました。

こちらのお店を調べると、東銀座にある本格インドカレー屋さんであることがわかり、藤間園子さんの実家が経営するレストランではないことがわかりました。

藤間園子さんはご令嬢と言われていますので、どこかの老舗やホテルのレストランのようなおしゃれで豪華なお店なのではないでしょうか!

とはいえ、その他にしている不動産業やディーラーという仕事からみても、藤間園子さんが裕福な家庭で育ったお嬢様であることがわかりますね!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.