マイファスHIROの彼女は明日花キララ?現在交際中の彼女は誰?匂わせや炎上まとめ!


マイファスのHIROさんは、明日花キララさんとの熱愛をFRIDAYされた過去がありますが、どうやら昔からの知り合いで仲のいい友達だったようです。

過去に、彼女の存在を匂わせる発言をしていたそうですが、現在彼女はいるのでしょうか?

今回は、マイファスHIROさんの彼女について

  • 明日花キララとの交際はガセだった!
  • インスタ匂わせや炎上発言とは?
  • HIROの現在の彼女は誰?

についてまとめました!

マイファスHIRO(森内寛樹)の彼女は明日花キララ?

現在のHIROさんの彼女は元グラビアアイドルで現在女優の明日花キララさんと言われていますが、どうやら仲のいい友達のようです!

HIROさんと明日花キララさんは、2019年10月18日に、永田町の高級寿司屋さんでデートしている姿をフライデーされました。

マイファスHIROの彼女は明日花キララ!熱愛FRIDAY画像

引用:FRIDAY

FRIDAYのスクープによると

黒いワンボックスのハイヤーが永田町(千代田区)にある寿司屋の近くに停車した。
スライドドアが開き、車内から茶色のジャケット・パンツのセットアップスーツ姿の明日花が姿を現した。
彼女が女性従業員に出迎えられ入ったのは「日本一予約が取れない」ことで有名な超高級店。
一人あたりの予算はなんと、4万円だという。
その5分後、またしても黒いワンボックスのハイヤーが寿司屋の近くに登場。
今度は黒地に赤模様のシャツに黒パンツを合わせたイケメンを降ろしていった。
彼もまた女性従業員の案内で寿司屋へ。

このイケメンがマイファスのHIROさんでした。

お寿司を食べた事についてはHIROさんも明日花キララさんも認めています。

しかし、交際については明日花キララさんが全面的に否定していました!

マイファスHIROとの交際を明日花キララ否定!

引用:明日花キララのインスタグラム

『#ただただ鮨を食べるだけの友達』と書かれています。

『タク代くれる』『金払い良いから花0714』ともあり、完全に財布としての認識のようです。

ちなみに、花0714とは、マイファスの曲のタイトルにもなっており、『離れないよ』という意味があります。

もちろん、HIROさんと明日花キララさんはとても仲がいいので、友人としても大事にしていると思いますが…。

 

マイファスHIRO(森内寛樹)がインスタライブで明日花キララを匂わせ!

そして、FRIDAYされた翌日には、HIROさんがインスタライブをしている所に明日花キララさんが『鮨おごれ』というコメントをした事から明日キララさんとのインスタライブ配信が実現しました。

こちらが、HIROさんが明日花キララさんとの交際を匂わせていると言われた動画です。

フライデーされた翌日にインスタライブで放送するくらいですから、やはり交際の事実はないようで仲のいい友達という感が滲み出ていました。

ファンの間では、彼女を匂わせているとも言われていましたが、もはや匂わせではなく堂々と仲がいいことを公表しています。

HIROさんと明日花キララさんのインスタライブでの内容をまとめると、

  • キララと名前を呼び捨てしている
  • 18か19の頃からの知り合い。
  • 1人4万円のお寿司をHIROさんが奢った。
  • 10代の頃からお寿司を奢っていた。
  • いつもHIROさんがブラックカードでお支払いしている。
  • その後2軒ハシゴした。(HIROさんの事務所の情報)
  • 来週も寿司を食べる予定を作っていた。

この時の動画の様子を見ても、フライデーされようね~と軽いノリで話していましたので、交際の事実はなさそうです。

7,8年も前からの知り合いということで、カップルというよりは幼馴染男女の親友といった表現が似合います。

どこまでネタなのか分かりませんが、かなり仲がいい事は伝わってきますね。

マイファスのHIROさんと明日花キララさんの熱愛報道は、ガセだったようですが、HIROさんには他に彼女がいるのではないかと言われています。


 

マイファスHIRO(森内寛樹)が彼女を匂わせ?

マイファスHIROが彼女の存在をベッドで匂わせ!

引用:マイファスHIROのインスタグラム

HIROさんが彼女の存在を匂わせるような発言をしたのは、2019年12月5日に放送された『ダウンタウンDX』でした。HIROさんが、自室のベッドについて『大きさはクイーンサイズで、金額が250万円』であることを紹介した際に、

横に誰か寝ていて、トイレに行くとき普通は振動がくる。
でもこれは全くない

というコメントをしたことがきっかけでした。

マイファスHIROが彼女を匂わせた発言&ベッドの画像

引用:ダウンタウンDX

HIROさんの隣に寝ている誰かの存在が明らかになり、彼女なのではないかという雰囲気が漂いました。

この発言に、食いついた浜田さんに「彼女がいるのでは?」と追求され、HIROさんは苦笑い。

その時は、実際に試したのかという問いに『まぁ、そうですね💦』と答えていたので、彼女の存在はほぼ確定という事になりました。

マイファスHIRO(森内寛樹)の現在の彼女は誰?

マイファスHIROの現在の彼女は誰?ダウンタウンDX

引用:マイファスHIROのインスタグラム

現在のHIROさんの彼女が誰なのかは、特定されていませんでした。

〜追記〜

2021年1月8日に放送された『ダウンタウンなう』では、現在彼女がいないと言っていました。

今いないんですよ。

こうやって言うと嘘みたいですけど、本当にいない!

と言っていましたので、本当のようです。

一度だけ、父・森進一さんに彼女を紹介したことがあったのですが、その時はあまり良くない雰囲気になってしまったと言っていました。

彼女と父親をあわせたことが原因ではないと思いますが、当時付き合っていた彼女とは破局してしまっているようです。

番組で匂わせと言われた、ベッドの隣で寝ていたであう彼女だったの子もしれませんね。

ただ、HIROさんほどのイケメンで、バンドマンとして音楽の才能も持ち合わせており、大物芸能人の息子という肩書きがあるハイスペック男子を世の女性が放っておくはずありません。

確実にモテていますし、彼女がいないほうがおかしいです!

マイファスHIRO(森内寛樹)が恋愛観・好きなタイプ暴露で炎上?

ダウンタウンなうの中では、HIROさんが炎上覚悟恋愛観や好きなタイプについて語っていました。

マイファスHIROの好きな女性のタイプは?

HIROさんの好きなタイプは、『情緒が安定している女性』です。

その理由については、炎上するかもしれないですけど〜、と前置きしつつも、『女性って基本的に情緒が安定してないんですよ』と切り込んでいました。

というのも、HIROさんの母親である森昌子さんは、ヒステリック基質だそうで、HIROさんに言い返されるような事があると『私が悪いですよ〜!』となってしまうようです。

そのため、反動で違ったタイプの女性を求めているのではないかと言われています。

気分の浮き沈みが少ない、穏やかな女性がタイプということになりそうです。

マイファスHIROの恋愛観は?

HIROさんは恋愛観について、『職業柄モテるでしょと言われることが多いが、ノリでそういうことを二度と言わないでほしい!』と言っていました。

理由は、『自分がモテるのは、人よりも何倍も何十倍も努力しているからだ!』という考えを持っているからです。

この子はどんな会話が楽しくて、好きな服の系統は何で、どういう食事の店がいいか。。。などを人に合わせて考えているということを熱く語っていました。

それだけモテるために努力していれば、見た目や職業だけで判断し、軽い気持ちでモテるでしょ!と言わないでほしいという気持ちも分かりますね。

また、親友の鈴木伸之さんからのタレコミでは、HIROさんが人の誕生日やサプライズを大切にする人であることを証言しており、気配りの出来る男性であることが分かりました。

更に高感度アップのイケメンエピソードで、HIROさんを好きになる女性が増えたはずです!