【炎上】古江侑豊の元カノはみゆ!ワンナイト専門や破局理由・女性問題とは?

日プ練習生として参加しているゆとちこと、古江侑豊さんの女性問題が話題になっています!

ワンナイト専門との発言や、女性とのキス画像が出回っていますね。

過去にカップルYouTuber『みゆとち』として活動していた時のラブラブ画像や動画も多くあります。

今回は、みゆさんとの出会いから破局までの流れや、その後の問題発言・炎上内容などをまとめました。


古江侑豊と元カノ・みゆの出会いは・馴れ初めは?

古江侑豊の元カノはみゆ!出会い馴れ初めは?

引用:みゆとち

沢山みゆさんがTwitterで古江侑豊さん(ゆとち)を見つけて、インスタをフォローした事でやり取りが始まりました。

先にメッセージを送ったのは古江侑豊さんなので、ナンパと言われていましたが、すぐに付き合ったのかと思いきや、DMをしていた期間は1年間もあったそうです。

意外にも誠実だった事が伺えます。

その後ディズニーへデートへ行き、数日後に古江侑豊さんからの告白で交際に発展しています!

過去の動画の質問で、お互い相手に不満に思っている所を聞かれた時にみゆさんは、LINEの返信が遅い事を指摘していましたが、破局理由は何だったのでしょうか?

古江侑豊とみゆの破局理由は?

古江侑豊の元カノみゆとの破局理由がヤバイ!

引用:twitter

古江侑豊さんと沢山みゆさんの破局理由については詳しく語られた事はありませんが、古江侑豊さんのYouTube活動が問題なのではないかと言われています。

古江侑豊さんが当時コンビとして活動していたすこぶる3兄弟では、ブラックな内容の動画が多く、

  • 浮気ドッキリ
  • 下ネタ

など、彼女としては心配になるような内容も多かったようです。

既に動画は消されていましたが、『【浮気ドッキリ】かのぴとゆとちがヤッてたらしゅんはキレるのか検証した結果www』という動画などもありました。

また、元カノについて聞かれた時は、

  • 顔面で選んでいた(可愛い系か綺麗系)
    どっちでもいいみたいです。
  • 歳上の方が好き(釣るの上手いと思います)
    甘え上手だと豪語しています。

と答えています。

こちらの動画の撮影時には、ゆみさんと交際中でしたが、自分も顔で選ばれてのかと思うといい気持ちはしないですよね。

その後、『みゆとち』は破局・解散しています。

炎上!日プ練習生の古江侑豊は元カノと破局に未練タラタラ!

引用:twitter

古江侑豊さんはみゆさんと別れてから後悔している事を語っていました。

僕は大好きですという言葉からもわかるように、フラれたのは古江侑豊さんのようですね。

YouTuberの炎上について✔

ヴァンゆんの炎上まとめ!逃走中や有吉反省会、さんま御殿の発言を全て紹介。

古江侑豊の女性問題・ヤバイ画像まとめ

古江侑豊さんが、色々と炎上しているので画像をまとめてみました。

古江侑豊がJO1の悪口で炎上!

自分が練習生として参加しているPRODUCE101の先輩グループである『JO1』メンバーの身長を低いと言っている動画です。

古江侑豊さんは身長が180cmで高いのは事実です。

しかし、後輩としてデビューを目指している人の発言とは思えないと言われていました。

古江侑豊が元カノとの動画で炎上!

当時、カップルYouTuber『みゆとち』として活動していた頃の動画が、現在も削除されずに残っていっます。(2021年1月29日)

アイドルとして活動していくなら、過去の女性との関係が表に出ないように配慮すべきだったのでは?との声もありました。

しかし、古江侑豊さんはカップルYouTuber『みゆとち』としての活動期間が長かったことや、ファンも多かったので消したところでバレてしまうという潔さなのかもしれませんね!

未だに、みゆさんへの気持ちが吹っ切れていないということもあるのかもしれません。

古江侑豊が女性問題・ワンナイト発言で炎上!

みゆさんとの破局をきっかけに、女性関係が荒れてしまったのでしょうか?

破局後のコラボ動画で、女性関係について語っている場面がありました。

引用:twitter

引用:twitter

相手女性に対して、かなり失礼な発言をしています。

過去の言動が、PRODUCE101でのオーディションでの印象に大きく影響してきそうですね。

ちなみに、出回っていた女性とのキス画像は、元カノのみゆさんとのものであったため、浮気に証拠などではありません!

古江侑豊の元カノみゆとの破局理由がヤバイ!

引用:twitter

真ん中右側のみゆさんの服装と同じものになります。

付き合っていた頃にキスをしている画像でした。

カップルYouTuberとして人気だったため、古江侑豊さんとみゆさんの破局を悲しんだファンも多いのかもしれませんね。

みゆとちのインスタ

引用:twitter

PRODUCE101では古江侑豊さんが、オーディションでどのように誠実さを見せていくのかがポイントになりそうです。

PRODUCE101JAPAN season2のメンバーについて✔

https://moet-678.com/?p=5133&preview=true