村上ガールズのメンバーは何者?10人の女友達の画像やイベント内容は?

マヂカルラブリーがさんまのお笑い向上委員会に出演。

村上さんのヤバい生態が明らかになりました。

中でも一際注目を集めていたのが、村上ガールズ』の存在です!

村上ガールズとは一体どんな人達の集まりなのでしょうか?

今回は、村上ガールズについて

  • 村上ガールズは何人?
  • 村上ガールズのイベントとは?
  • 村上ガールズに入る条件は?

についてまとめました!

村上ガールズって何者?

村上ガールズの招待は女友達

引用:twitter

村上ガールズとは、村上さんの10年来の友達で、定期的に集まり遊んでいる女友達の事です!

残念ながら、一般人のため村上ガールズの画像はありませんでしたが、共演者からは、『3時のヒロインの真ん中みたいな奴らだろ!』とガヤが飛び出していました。

ちなみに、福田麻貴さんの画像はこちらになります!

 村上ガールズのイメージは3時のヒロインの福田麻貴みたいな女友達!

引用:twitter

実際の所は分かっていませんので、村上ガールズがどれほどの美女達の集まりなのか気になりますね!

村上さんは、村上ガールズとはお互いに恋愛対象として見ないそうなので、今でも仲のいい関係が続いていると言っていました。

既に結婚して子供がいる方も多いというのでら独身女性に限らずで、本当に村上さんと仲がいい友達のようです。

村上さんと村上ガールズの写真が撮られるのは秒読みだろうと言われて女性関係の問題を心配している人もいましたが、村上さん自身が誠実で人望ある方なので大丈夫でしょう。

大人になって、家庭が出来ても一緒に遊んで過ごせる友達がいるのは素敵ですね!

村上ガールズの共通点としては、お酒が大好きで強いという事があるようです!

理由については次の項目で詳しく説明します。

村上ガールズのイベントとは?

村上ガールズとのイベントは夜のピクニック!

引用:AUMO

村上さんは村上ガールズ達と集まり、定期的に楽しいイベントを開催しています。

中でも村上さんが1番好きというイベントは、夜の11時くらいに新宿による集まり、高円寺まで歩くイベント。という物でした。

その時々でルールが変わるそうですが、コンビニを通るたびに酒を買って歩かなければいけない!などのルールがあるそうで、『まだ半分も飲んでないのに、もう買わなきゃいけないー』などと楽しんでいるようです。

どういう事?楽しいの?と思いましたが、説明を聞いたら面白そうですね!

外での散歩なのでソーシャルディスタンスですし、身体を動かして運動にもなるので真似をする人が増えそうな予感です。

年に数回あるそうで、夜のピクニックイベント以外にも内容は色々あるそうなので、他のイベントについても詳しく聞いてみたいですね!

ちょっと変わった村上について✔

野田クリスタルは彼女を溺愛!元カノや好きなタイプ・結婚願望は?

マヂラブ村上の本名は鈴木崇裕!芸名の由来は?twitterアイコンもアニメキャラクターだった!

村上ガールズに入る条件は?

村上ガールズって何者?イベント内容やメンバー人数が気になる!

引用:Abema TIMES

村上ガールズの存在を知り、村上ガールズに入りたいという声がちらほら聞こえていました。

しかし、村上ガールズは10年前からの村上さんの女友達である事が分かっていますので、今から加入する事は不可能です

村上さんが充実したプライベートを過ごせるように暖かく見守りたいですね。