【画像】南りほの顔は整形?いじった場所・パーツはどこ?昔の顔と現在を比較!


今1番なりたい顔と言われ、ティーン世代から人気を集める南りほさん。
YouTubeでのメイク動画配信を参考にしている方も多いのではないでしょうか!

南りほさんは、整形顔が可愛いと言われていますが、

  • 実際に整形しているのか?
  • 顔のどの部分を整形しているのか?
  • 整形前とどれくらい変わったのか?

などが気になりますよね!

今回は南りほさんの整形について、学生時代の昔の写真と現在の顔を比較して、本当に整形しているのか確認していきたいと思います!

南りほは顔を整形した?

南りほは整形?昔と現在の顔を比較!

引用:twitter

南りほは鼻を整形している?

南りほさんが整形しているのではないかと言われる声は数多くありました。

特に鼻の整形について疑惑を持つ方が多いようでした。

南りほさんの顔を画像でも確認してみましょう。

南りほの顔は整形?鼻や口の画像

引用:twitter

南りほの顔は整形?鼻や口の画像

引用:twitter

ぽってりとした色っぽい唇や、ツンとした鼻の形からして、南りほさんの顔の整形を疑う声は多いようです。

これだけ整った顔をしていると整形を疑いたくなる気持ちもわかります。

南りほは整形をしない理由があった!

南りほの顔は整形していなかった!YouTubeで解説!

引用:南りほのYouTube

しかし、最新のYouTube動画『【NGなし】10万人突破記念!ガチで色々答えちゃいました🤭 元カレ・恋愛観・韓国事務所・NiziUなどなど!』では過去に整形はした事がないとを話していました。

整形をしない理由は、親がメスを入れるのは絶対にダメと言うからであり、ありのままの姿でメイクで頑張ります!と公言しています。

こちらは、説得力のある内容に思えますので、本当に整形はしていないようですね。

その他にも美容系の質問に対して

  • 注射系は一切した事がない
  • アンストレスなどのエステ系は大事な撮影前など定期的にしている
  • 普段のスキンケアが本当に大事

とはなしていました。

ちなみに、自分の顔で一番好きなパーツは?という質問にはかな。』と答えており、

整形したい箇所で、もう少しきゅっと上げたいと言っていました。

とはいえ、言葉だけではなんとでも言えますし、可愛すぎるから整形していないと言われても信じられない!という気持ちも分かります。

そんな方のために、南りほさんの昔と現在の顔画像を比較してみました!

南りほの整形前と後の顔を比較!

南りほさんの整形顔の顔が気になると思いますので、JYPの練習生として活動していた高校生の頃と比較してみました。

こちらが高校生の時の南りほさんの顔と現在との比較になります。

南りほの整形前と言われる高校生の頃の顔画像

引用:南りほのYouTube

昔の画像の方が幼く見えますが、顔のパーツが変わっているということはなさそうです。

他にも、JYP練習生の頃の画像がいくつかありました。

南りほの整形前と言われるJYP練習生の頃の画像

引用:twitter

名札にはハングル文字で、南りほと書いてあります。

カメラで加工しているとは思いますが、肌がとっても綺麗ですね。

南りほの整形前と言われるJYP練習生の頃の画像

引用:twitter

肌は白く、雰囲気も韓国人のようで、溶け込んでいる事がわかりますが、顔は現在と変わらずのままでした。

ちなみに、南りほさんの顔(特に鼻)が変わったと言われて出したのは2017年のことでした。

直前の2016年の南りほさんの顔画像がこちらです。

整形前と言われる南りほの顔画像

引用:CanCan

そして、2017年の顔画像がこちらになります。

整形後と言われる南りほの顔画像

たった1年ですが、化粧が変わったのか大人っぽさが格段に上がっていることが分かります。

それでいて、鼻の高さは特に気になりませんでした。

元々かなり整った形をしていた事がわかりました。

唇も化粧でぷっくりとした印象に近づけているようです。

南りほさんのYouTube動画を参考に、化粧で美しく見せる技術を見習いたいものですね!

芸能人の整形が気になる方は✔

エミリンの目は整形で二重に変わった?一重の画像と目頭切開後を比較!




5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!