スーパークレイジー君の子供・息子は蓮君!小学校は泰明で将来は警察官?

 



埼玉県戸田市で初当選した政治家のスーパークレイジー君。

待機児童ゼロという公約を掲げているのは、自身が子供をもつ父親であることも影響していると思われます。

息子は蓮君というそうで、アルマーニの制服を着て銀座の小学校に通っているようです。

今回は、スーパークレイジー君の子供について、

  • 息子・蓮くんの年齢や画像!
  • 息子・蓮君の小学校は泰明小?
  • 息子・蓮君の将来の夢は警察官!

という内容でまとめました。

スーパークレイジー君の息子・蓮くんの年齢・画像・プロフィール!

スーパークレイジー君の息子は西本蓮君!

引用:twitter

スーパークレイジー君は2013年に嫁である莉子さんと結婚し、同年に息子の蓮くんが誕生しています。

スーパークレイジー君(西本誠)の苗字が西本なので、本名は西本蓮(にしもと れん)になります。

蓮くんの生年月日は2013年8月3日です。

結婚時期と出産時期が近いため、授かり婚であった可能性が高いですね!

2021年は8歳になる学年ですので、小学2年生になる学年です。

スーパークレイジー君と息子・蓮君の仲良し親子の画像がありました!

スーパークレイジー君の息子は西本蓮君!

引用:インスタグラム

スーパークレイジー君が34歳になった2020年の写真ですので、蓮くんが小学1年生の時ですね。

ちなみにスーパークレイジー君は『てんてんむしキッズ』のリリースの際に、息子への想いを綴っていました。

息子の誕生日8月3日に
リリースしました!

あんまり父親らしいことを
普段はしてないから

息子の誕生日に合わせて
リリースしました。

普段忙しい中でも、子供のことを大事に思っている事が伝わってくる親子のエピソードでした!

スーパークレイジー君は娘もいるの?

スーパークレイジー君は過去にインスタグラムで『俺の娘を紹介。』とツーショットの画像を投稿した女の子がいました。

スーパークレイジー君の子供は何人?娘の画像は?

引用:インスタグラム

インスタグラムのアカウント情報によると、名前をりりかちゃんといい、年齢は2020年に6歳でした。

スーパークレイジー君の曲『てんてんむしキッズ』のミュージックビデオに出演した女の子です。

りりかちゃんのインスタグラムでは、スーパークレイジー君のことを第2のパパと呼んでいました。

スーパークレイジー君の交友関係が広すぎる!友達の娘の第二のパパに!

引用:インスタグラム

お父さんも一緒にMVに出演していましたので、家族ぐるみでスーパークレイジー君と仲良くしているようですね!

スーパークレイジー君の息子・蓮君の小学校は泰明小?

スーパークレイジー君の息子である西本蓮くんは、過去にインスタグラムに投稿された結婚式の画像でアルマーニの制服を着ていた事が分かっています。(スーパークレイジー君は過去に何度かインスタグラムのアカウントを停止させた事があるので画像は既に見れなくなっていました。)

2018年にアルマーニの制服を導入し話題になったのは、銀座数寄屋橋にある泰明小学校です。

スーパークレイジー君の息子・蓮君の小学校は中央区立泰明小で制服がアルマーニ!

引用:twitter

こちらがその制服になりますが、男子は全身揃えると8万、女子は8万5千円もかかるそうです。

スーパークレイジー君は過去に銀座の高級クラブの黒服(ボーイ)として働いていた事がありますので、小学校の住所が東京都中央区銀座5丁目1−13となっている事も納得なのではないでしょうか!

スーパークレイジー君の息子・蓮君の将来の夢は警察官?

スーパークレイジー君(西本誠)の逮捕歴は8年だった!

引用:twitter

スーパークレイジー君の息子・西本蓮君の将来の夢は警察官と語っていた事があります。

理由について、父親のスーパークレイジー君が警察のお世話になっているのを見ているからというものがありましたが、それよりも西本蓮君の母方の祖父の影響が強いのではないかと思われます。

実は、スーパークレイジー君の嫁である莉子さんは、お父さんが元警察署長でした。

スーパークレイジー君の犯罪歴があるのは過去の話であるため、西本蓮君が生まれてからは犯罪に手を染めるような事はしていないと思われます。

また、スーパークレイジー君は過去に少年院に入っていて病気の祖母を看取れなかった事を明かした際に、『 警察のことは本当に好きですし 警察になりたいくらいです。』と語っていた事もありました。

蓮君なりに、父親がなりたかった警察官という職業に憧れを抱いているのかもしれませんね。

スーパークレイジー君の子供・息子は蓮君!小学校は泰明で将来は警察官?