トレンディートピックスの宝箱!

【2021年】森下千里の現在は経営者!引退後に企業した仕事や年収は?焼肉屋&ピラティス&ゴルフ!

2021/03/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
森下千里の現在の仕事はピラティスサロン経営者とゴルフティーチングプロで年収はいくら?

引用:Instagram

時期衆院選で、宮城5区の候補者として自民党から出馬する事が決まった森下千里(もりした ちさと)さん。

元グラビアクイーンとして、バラエティ番組などに出演していましたが、2019年で所属していた芸能事務所を辞めています。

焼肉屋・カレー・ゴルフ・ピラティス、と言った言葉が聞こえてきますが、

現在は何の仕事をされていて、年収はいくらくらいなのでしょうか?

今回は、森下千里さんの現在の仕事や年中について調査しました!

森下千里の現在の仕事は焼肉店の経営者?

森下千里は焼肉店『焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里』の経営者・オーナーだった!

引用:Instagram

森下千里さんは2009年8月に、焼肉屋『焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里』をオープンさせています。

焼肉森下千里は、埼玉・大阪・兵庫の3県に店を出し、2019年頃までは営業していたようですが、現在は全ての店舗が閉店してしまっています。

食べ放題と飲み放題のメニューがあったそうなので、がっつり食べたい人向けのお店だったようですね!

森下千里さんは元々、カレー好きで知られており、2006年にはカレーライス好きの芸能人やスタッフを集めてた『芸能人カレー部』の副部長をするほどでしたが、なぜ焼肉屋の経営者となったのかは謎です。

当時の芸能界では、小倉優子さんや藤本美貴さんも焼肉店を開店させていましたので、飲食店を出すというのが流行っていたようです。

現在は、焼肉屋以外の飲食店を経営しているという情報はありませんので、経営者としての収入はゼロのようですね!

では、ゴルフティーチングプロについても見てみましょう!

森下千里の現在の仕事はゴルフのティーチングプロ?

森下千里2021年の現在の仕事はゴルフティーチングプロ?年収はいくら?

引用:Instagram

森下千里さんは2017年に、ゴルフティーチングプロの資格を取得していました。

2006年に片山晋呉プロのゴルフ番組にゲスト出演し、指導してもらった事をきっかけに、ゴルフに夢中になっていきました。

ゴルフのためにスポーツジムに通い出し、車も買ってしまったというので凄いハマりようですよね!

インスタグラムには、森下千里さんがクラブを持ってスウィングしている動画がありました。

綺麗なフォームで、ゴルフボールが真っ直ぐど真ん中に飛んでいっていますね!

初めて打った時は空振りだったというので、かなり練習していることが分かります。

2017年9月11日に【もしかしてズレてる?】にこじらせ独身女に密着SP森下千里さんがゲストとして登場した際に、ゴルフティーチングプロの資格を生かして、個人に対してコーチを行っていることを話されていました。

ゴルフティーチングプロの資格があると、ゴルフクラブの扱い方やスイングの仕方など、プロとしての知識と経験をもとにレッスンを行うことができるそうです。

こちらは教室を開いている訳ではありませんので、趣味の範囲でゴルフを楽しみつつ、レッスンが入ればプラスの収入としてコーチをしていると考えられます。

では、森下千里さんの現在の収入源はどのような物があるのでしょうか?

森下千里の現在の仕事はピラティス教室の経営者!

森下千里は現在ピラティスサロンの経営者で年収1000万以上?

引用:Instagram

現在、森下千里さんは、「Six Sense Organ」というピラティス教室を経営していました。

目の前のことにがむしゃらで生きてきた20代。自分のためにしていることが妙に虚しくなり、孤独こそが強さの源だと信じていたのが一変し、ひとりでいることに寂しさを感じるようになりました。自分のためにだけ生きることには限界があります。それもそのはず、世界はみんなで作られているのだから…何かのため、誰かのためになら頑張れるその気づきのもと、第一歩を歩み始めました。私という小さな存在が、あなたの中の波紋の始まりであるひと粒の水滴になれますように。

Six Sense Organ 株式会社

[代表] 森下 千里 MORISHITA CHISATO

アメリカに行き、ピラティスの資格を取得していました!

  • コアインテリジェンス By Marie-Jose Blom
  • Pilates Leadership Concept (Mat and Equipment course1.2) My Marie-Jose Blom
  • GYROKINESIS® trainer
  • リハビリ機能回復士1級

この4つの資格を取得しています。

さらに、カルフォルニアやフロリダに学びに行き、新しく、質の高い情報や知識を学び続けているようです。

森下千里が経営するピラティス教室の場所はどこ?

森下千里の現在の仕事はピラティスサロン経営者とゴルフティーチングプロで年収はいくら?

引用:Instagram

サロンの場所は、ららぽーと豊洲3階キュアトリートメントサロン「レミュー」の中にあるそうです。

プライベートレッスンの利用で、

45分でお値段9,500円(税別)でした。

なかなかいいお値段ですよね!

サロン経営者の平均年収はピンキリですが、上手くいっている経営者は1000万以上稼ぐそうです!

場所が豊洲であり、森下千里さんは知名度もありますので経営者として成功されていることは間違い無いですね。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.