ロイのモデル経歴まとめ!ブランドGUCCIを着こなす高身長で手足が長すぎランウェイ動画。

2019年の夏にTikTokランキングで2位を獲得したロイくんは、何でもできるオールラウンダーモデルとして活躍しています。

最近では、バラエティ番組でよく見かけますが、元々はTikTokerで、モデル活動をメインに行っていました。

過去には有名ブランドGUCCIのモデルも務めた事があるんだとか!

身長はいくつくらいあるのでしょうか?

今回は、そんなロイのモデルとしての経歴スタイル抜群のファッションモデル姿をじっくりお見せしちゃおうと思います!

ロイは有名ブランドGUCCIのモデルだった!

ロイくんはGUCCIのファッションブランドモデルだった!

引用:Instagram

2020年9月17日、ロイくんは高級ファッションブランドGUCCIのモデルを務めています。

めちゃくちゃ足が長くてスタイル抜群ですよね!

ロイくんのキャラクター的に見ると、本当にモデルなの?と疑いたくなりますが、ハイブランドを着こなす姿を見ればやはりモデルですね。

ロイくんはGUCCIのファッションブランドモデルだった!

引用:Instagram

バッグを待つ手も、指がスラッと長くて綺麗すぎますね!

ロイくんの持っているGUCCIのバッグは、ジャッキー1961モデルで、25万5200円もするブランドバッグです。

楽天ショッピングで、新品を安くGET!

ロイくんのモデルとしての経歴をみてみましょう!高級ブランドのファッションを着こなす姿は、普段のロイくんからは想像できませんが、2019年頃からモデルとして活動して来ただけあり、ポージングも板についています。

ロイくんのモデル経歴を総まとめ!

ロイがいつからモデルとして活動しているのか調べたところ、2019年10月17日に初めて東京コレクションの楽天ファッションウィークに参加していた事がわかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

今のところ、この東京コレクションへの出演が、モデルとして初めての活動だと思われます。

この時のランウェイ動画は見つかりませんでしたが、ランウェイ歩き倒してきたと言うコメントが添えられていますので、ウォーキングもしたようです!

そして、2019年8月9日には超夏休みというフェスでは、堂々のランウェイ姿?を見せています。

ロイくんはTikTokerとして知名度を上げた事をきっかけに、超十代という、モデルやYouTuber、TikTokerなど様々なジャンルで活躍する10代が集まって行うティーンズフェスにゲストとして呼ばれました。

初ランウェイと書かれていますが、2度目であるため超十代での初ランウェイという事かもしれませんね。

ロイくんの登場と共に歓声の嵐が起こり、盛り上がり方からも若者世代から絶大な支持を集めていた事がわかります。

さらに、2019年12月25日のクリスマスには、東京ガールズコレクションに参加しています。

テンション高く登場し、会場は盛り上がっていますね!

また、2020年3月には東京コレクションにモデルとして参加しています。

無観客の中でしたが、堂々としたウォーキングを披露。

普段のマシンガントークをするロイくんからは想像できない落ち着きぶりで、同一人物とは思えません。

2020年1月5日には、ZOZOのモデルをしたことをインスタグラムで報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

さらにさらに!

2021年2月18日には、HONDA『ヴィゼル』のアンバサダーGOOD GROOVERに就任しています!

ロイがHONDAヴィゼルのアンバサダーモデルに就任!

引用:インスタグラム

ロイがHondaのヴェゼルっていう車のアンバサダーGOOD GROOVERになっちゃったよっ!?

ロイくんはトロンボーンがプロ並みに上手かった!

ロイくんは埼玉栄の吹奏楽部でトロンボーンが上手い!経歴や実力が気になる!

ロイくんは高身長でスタイル抜群?

ロイくんがモデルをするブランドはどこ?

引用:Instagram

様々なブランドから声がかかり、モデルとしても注目されているロイくんのスタイルの良さについてみてみましょう!

ロイくんの身長は185cmである事が分かっています。

そして手足が長く、線が細いのが特徴です。

こちらの動画の太ももの細さは衝撃です!!

フィルターを使っていれば、若干加工されてしまっているかもしれませんが、それにしても細すぎますよね。

ロイくんがスタイル抜群である証拠画像や動画をいくつか集めてみました。

こちらを見れば手足が凄く長い事が伝わってくるのではないでしょうか?笑

ロイくんは高身長で185cmのスタイル抜群ファッションモデル!

引用:Instagram

細くて長い手足のため、スタイルがよく見えるようですね。

また、モデルとして活動する時の表情はしっとりしたものやキリッとしたものが多く、普段とのギャップが魅力です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

バラエティ番組でわちゃわちゃと盛り上げるロイくんは見ていて元気をもらえますが、モデルとしてのクールでかっこいいロイくんの姿もどんどん見せていって欲しいです!