【画像】加藤清史郎は3人兄弟!弟は子供店長で妹は劇団ひまわり!共演エピソードまとめ


2009年に、トヨタ自動車の初代こども店長として大ブレイクを果たした、加藤清史郎さん。

実は、加藤清史郎さんにはそっくりなイケメンの弟がおり、2代目こども店長として活躍していたのだとか!

さらに、あまり知られていませんが、加藤清史郎さんには妹が1人いました!

加藤清史郎さんの兄弟は、3人で劇団ひまわりの所属していたようです!

3兄弟が似ているのか、弟や妹の顔画像が気になりますね。

また、加藤清史郎さんは兄弟で共演したことはあるのでしょうか?

今回は、加藤清史郎さんの兄弟について

  • 加藤清史郎の兄弟構成は?
  • 加藤清史郎の弟と妹は現在何をしている?顔画像はある?
  • 加藤清史郎と妹弟との共演&仲良しエピソードは?

という内容でまとめました!

加藤清史郎の兄弟構成は妹と弟の3人兄弟!

加藤清史郎の兄弟構成は妹と弟!

引用:まとめサイトキュンキュン

加藤清史郎さんは、2001年8月4日に加藤家の長男として生まれました。

兄弟には、妹の加藤智恵理さん弟の加藤憲史郎さんがいますので、兄弟構成は3人です。

加藤清史郎さんが13さいの頃、妹の加藤智恵理さんは11歳で、弟の加藤憲史郎さんは7歳でした。

妹の智恵理さんとは2才差で、弟の憲史郎さんとは6才差である事がわかっています。

弟の加藤憲史郎さんは2007年7月19日生まれでしたが、妹・の加藤智恵理さんの生年月日はわかりませんでした。

加藤清史郎さんの兄弟は、3人とも幼少期は劇団ひまわりに所属していました。

兄弟揃って芸能活動をしているのは珍しいので、当時はかなり注目されていたようですね!

加藤清史郎さんは2019年から、事務所『研音』に移籍していますが、弟の加藤憲史郎さんは2021年現在も劇団ひまわりに所属しています。

加藤清史郎の兄弟(弟と妹)の顔画像は似ている?

加藤清史郎さんと弟・加藤憲史郎さん、妹・加藤智恵理さんが揃った画像がありました!

加藤清史郎さんと妹や弟の顔が似ているのかというと、かなり似ている事がわかります。

加藤清史郎の妹と弟は現在何してる?

引用:Twitter

3人とも、切れ長の目をしており、塩顔で優しい印象を受けますね。

加藤清史郎さんがこども店長として注目を集めていた頃に、3兄弟で一緒に写った画像がいくつかメディアで放送された事がありましたが、あまり多くはありませんでした。

加藤清史郎さんが高校生の頃は英国へ留学し日本にいなかった事もあり、一緒に写った写真が少ないのかもしれませんね。

また、加藤清史郎さんが大学生になった現在の3兄弟が揃った顔画像も見つけることは出来ませんでした。

ご両親が一般人のため、プライベートな露出は避けしない事で個人情報の保護に務めていたのかもしれません。

加藤清史郎の弟と妹は現在何している?

子供店長・加藤清史郎の弟は加藤憲史郎

加藤清史郎の弟・加藤憲史郎は現在何している?

加藤清史郎さんの弟・加藤憲史郎さんは、2014年からは清史郎さんの後を継いで、トヨタ自動車のCMで二代目子供店長を務めた事で知られています。

本当にそっくりで、瓜二つという言葉がぴったりです!

加藤清史郎さんと同じ8才の時にこども店長としてCMに出演しました!

その他にも、相棒シリーズや、動物戦隊ジュウオウジャー、大河ドラマ 西郷どん、など複数のドラマや映画に出演した経歴がありました。

最近出演したドラマは、2021年1月9日に放送された『その女、ジルバ』で、笛吹龍人役を務めていましたね。

お兄ちゃんの清史郎さんに似てイケメン!とジワジワ人気を集めつつありますので、今後も様々な役の抜擢されそうですね!

加藤清史郎の妹・加藤智恵理は現在何している

加藤清史郎さんの妹・加藤智恵理さんは2019年に海外ドラマ「グッドガールズ: 崖っぷちの女たち」シーズン2の日本語吹替版に出演していました。

加藤清史郎は3兄弟!劇団ひまわりの妹は現在何している?

引用:劇団ひまわりHP

一番左上が加藤智恵理さんの画像になります。

2019年以降の作品への出演情報を見つける事が出来なかったため、現在も芸能活動を続けているのかは分かっていません。

加藤清史郎さんが2019年に所属事務所を研音に移籍していますので、同じタイミングで2019年頃に事務所を移籍したか、加藤清史郎さんと同じく、学業に専念している可能性もあります。

もしくは、既に芸能界を引退しているという事もあり得ますね。

今後、何かの作品に出演する事が発表されましたら、詳しくまとめて追記します!

加藤清史郎と妹弟との共演・仲良しエピソードは?

加藤清史郎の兄弟構成は妹と弟!

引用:まとめサイトキュンキュン

加藤清史郎さんは高校生を終えて、留学先のロンドンから帰って来てからは、実家で家族と共に暮らしています。

加藤清史郎さんは神奈川県出身のため、実家は神奈川にあり、両親と妹、弟、加藤清史郎さんの5人家族です。

妹と弟とは仲良しだそうで、休みの日には兄弟3人でゲームをする事もあるんだとか。

また、弟のオーディションの練習相手をする事もあると言っていました。(出典:婦人公論)

小さかったこども店長のしてのイメージが強いですが、家で3兄弟のお兄ちゃんとして弟や妹の面倒を見ていたのですね!

加藤清史郎さんは役者として、兄弟と共演した事もありました。

加藤清史郎と弟・加藤憲史郎の共演エピソードは?

加藤清史郎さんと弟の加藤憲史郎さんは、2017年に熊本国際漫画祭で上映された映画『笑顔をつくろう』という実写短編映画で初共演を果たしていました。

こちらの作品は、サイレントマンガオーディションの優秀賞受賞作品を実写化したものです。

また、最近では相棒シリーズに出演し、加藤清史郎さんの幼少期の役を、弟の加藤憲史郎さんが演じるという回がありました。

実の兄弟であるため、容姿や声などが似ていてリアリティーが増しますね!

今後も、加藤清史郎さんと加藤憲史郎さんの共演作品が増えていくのが楽しみです。

加藤清史郎と妹・加藤智恵理の共演エピソードは?

加藤清史郎さんは、2014年6月8日にUSJで開催されたハリーポッターエリア内覧会セレモニーに招待され、妹の加藤智恵理さんと一緒に参加した事がありました。

2人で仲良くハリーポッターの物語に登場する有名なバタービールを飲んでいる映像がありました。

加藤清史郎さんの右隣にいるのが、妹の加藤智恵理さんです!

お揃いの服を着て、一緒に口の周りに泡を付けている姿が可愛らしいですね。

加藤清史郎さんと妹の加藤智恵理さんが2人で共演した情報は、この他に見つけることは出来ませんでした。

加藤清史郎と3兄弟(妹と弟)との共演エピソードは?

加藤清史郎と弟、妹との共演動画!

引用:すくすくぽん!SP

2018年には、東海テレビ開局60周年記念番組『すくすくぽん!SP』で兄弟3人が揃って屋久島を巡った事がありました。

加藤清史郎さんはこの時高校2年生でした。

YouTubeにアップしている方がいましたので、興味のある方はこちらからご覧ください!

動画で見ると、妹の加藤智恵理さんの身長が高く、スタイルがいい事が発覚しました!
大自然の中での撮影で、加藤清史郎さんと兄弟の自然体なやり取りが見られる貴重な動画となっていました!