みちょぱの彼氏は大倉士門で一目惚れ?似てる兄妹の関係から熱愛へ!共演と馴れ初めを調査!

モデルのみちょぱさんと、元関西ジャニーズJr.で現在はモデルをしている大倉士門さん熱愛報道が出ました!

2人の出会いは8年前で、モデルの仕事で共演した事がありました。

当時からお似合いの2人と言われて熱愛が噂される関係でしたが、兄妹のような存在と否定していたようですね。

しかし、詳しく調べてみると、大倉士門さんとみちょぱさんが出会った当時から両思いだったのではないかというエピソードがいくつかありました!

また、当時から母親公認の深い関係だった事が分かっています。

今回の記事では、大倉士門さんとみちょぱさんについて、

  • 大倉士門とみちょぱの出会い・馴れ初めは?
  • 兄妹関係から恋愛関係になったのはいつ?
  • 昔から母親公認の深い関係だったのは本当?

という内容で詳しくまとめてあります!

みちょぱと大倉士門は彼氏彼女の関係?熱愛報道で同棲発覚!

みちょぱの彼氏は大倉士門が同棲中!熱愛報道まとめ!

引用:

2021年3月24日、NEWSポストセブンによって、みちょぱさんと大倉士門さんが同棲している事が報じられました。

「みちょぱには以前から交際している彼氏がいるのですが、その彼と新居で同棲を始めたんです。お母さんも同じマンションの違う部屋に住んでいるので、親公認の仲。お相手は、大倉士門さん(28才)です」

(出典:NEWSポストセブン)

大倉士門さんとみちょぱさんの熱愛報道内容を簡単にまとめると、

  1. 8年前から交友関係があった。
  2. 3年前から交際に発展!
  3. 現在都内の高級マンションで同棲中!
  4. 母親公認の仲である。
  5. 結婚や妊娠の予定は今のところ未定。

ということでした。

みちょぱの彼氏・大倉士門の経歴は、元関西ジャニーズJr.でPopteenモデル!

大倉士門さんは、2009年頃まで関西ジャニーズJr.のメンバーとして、ジャニーズ事務所に所属していましたが、大学進学を機に上京し、表参道で雑誌『Popteen』関係者にスカウトされて、モデルとして活動していました。

2014年頃には、雑誌の「好きな男の子モデル1位」の座を独占するほどの人気ぶりで、Twitterのフォロワー数は20万人を超えていたそうです。

ちなみに、現在は41万人のフォロワーがおり、モデルとして現在も注目されています!

みちょぱの彼氏・大倉士門の元カノはPopteenモデルの松本愛!

大倉士門さんは、2011年11月に「Popteen」モデルの松本愛さんと雑誌の企画でカップル役を演じたことがきっかけとなり、交際をスタートさせていました。

“もんぴぴ”カップルとして人気を獲得していましたが、2013年3月に破局しています。

大倉士門さんと松本愛さんカップルが破局を迎えたタイミングと、大倉士門さんとみちょぱさんの出会いのタイミングが同じ頃であるため、松本愛さんからみちょぱさんに乗り換えたのでは?という噂されていた時期もあったようです!

ただ、当時みちょぱさんは17歳で、大倉士門さんは22歳でした。

歳の差だけで見るとそんなに違和感はありませんが、当時大倉士門さんはカリスマモデルとして君臨していたため、大人と中学生が交際というのはイメージ的にあまりよろしくなかったではないかなと考えられますね…。

2014年には、大倉士門さんが自身の恋愛感について一目惚れもある!と語っていました。

大倉:自分は、めっちゃ惚れっぽいタイプ(笑)。一目惚れとかも普通にしますし。でも、ここ最近はずっと恋愛してなくて…

破局のタイミングを考えても、大倉士門さんにとってみちょぱさんは、一目惚れの相手だったのではないかと思ってしまいます!

出会った当時から気になる存在・もしくは恋愛対象であった可能性はありそうです!

みちょぱと大倉士門の馴れ初め、初共演はいつ?

大倉士門とみちょぱの馴れ初めは何?

引用:瓦割ブログ

みちょぱと大倉士門の初共演はいつ?

大倉士門さんとみちょぱさんの出会いは2013年。

当時中学生だったみちょぱさんが、『Popteen』の別冊で読者モデルデビューした事がきっかけでした。

みちょぱさんの人気が急上昇した2014年頃から、大倉士門さんと共演する機会が増えていったと言われていますので、初共演は2014年頃だと思われます。

雑誌の撮影だったのか、モデルとしてのステージだったのか特定出来次第追記しますが、大倉士門さんとみちょぱさんには、初共演より注目された共演作品がありました!

みちょぱと大倉士門の馴れ初めはMVのカップル役での共演?

大倉士門の彼女はみちょぱ!MV動画のカップル役で共演!

引用:Twitter

大倉士門さんとみちょぱさんは、2015年2月に『ROYAL comfort』(ロイヤルコンフォート)の『もう嫌って』というラブソングのMVに出演し、共演した事で話題になりました。

大倉士門さんとみちょぱさんが演じたカップル役がハマりすぎていて、『実際に付き合って欲しい!』『お似合いすぎる!』という声が多く寄せられたほどです。

切ない歌詞とメロディー、そして、大倉士門さんとみちょぱさんの演技に涙するファンが多くいたようです!

みちょぱさんは、バラエティー番組でも人気を集めるようになり。過去には数多くのドラマや映画への出演オファーが来ていたと言われていますが、どれも演技ができない事を理由に断っていました。

しかし、このMVを見ると実は演技もいけるのでは!?と思ってしまいます。

もしかすると、大倉士門さん意外の男性との恋愛シーンなどはやりたくなかったか、やらないで欲しいと言われていた、という理由があったのかもしれません。

もしくは、恋愛感情がある大倉士門さんとの共演だから出演をオッケーしたと言う可能性もありそうですが、真相は分からずなのでご想像にお任せします。

「大倉士門さんとみちょぱさんの馴れ初め」と言えるかは分かりませんが、MV動画の共演による反響が大きかった事が、お互いを意識するきっかけの1つになっていた事は間違いなさそうです!

みちょぱの初テレビ出演は大倉士門との共演だった!

2016年1月26日には、みちょぱさんが『ダウンタウンDX』で初のテレビ出演を果しましたが、その時の共演相手も大倉士門さんでした! 

番組では、普段から兄妹のように仲が良いという2人の「Popteen」撮影現場でのイチャイチャな様子が紹介されたほか、若者が使う「テンアゲ」などの新しい言葉のレクチャーなどが行われた。なお、2人はとても仲が良いが、決して恋愛感情はないのだという。

(出典:exciteニュース

当時から、仲がいい事を認めつつも兄妹の関係と言い切っていたようです。

それにしても、記念すべきTV初出演の際にも大倉士門さんと共演していたと言うのは、奇跡に近い確率だと思いませんか!?

大倉士門さんとみちょぱさんの強い結びつきを感じてしまいます。

みちょぱと大倉士門は似てる兄妹から彼氏彼女の関係に!交際はいつから?

大倉士門とみちょぱが熱愛!兄妹の関係から彼氏彼女になったのかいつ?

引用:Twitter

NEWSポストセブンによると、大倉士門さんとみちょぱさんの交際が始まったのは、今から3年前の2019年だと報道されていました。

「いまから3年くらい前だったと思います。みちょぱからアプローチして、つきあうことになったようですよ。」

(出典:NEWSポストセブン)

交際に発展したきっかけは、みちょぱさんからのアプローチだったんですね!

みちょぱと大倉士門は顔がそっくりで兄妹の関係!

以前から仲がよかった大倉士門さんとみちょぱさんですが、大勢いるpopteenモデルの中で2人の距離が縮まるきっかけとなったのは、顔の作りが実の兄妹のように似ていると言われた事でした!

ファンの間で話題になりすぎたため、大倉士門さんとみちょぱさんの顔が本当に似ているのか、popteenの企画で検証されたほどです!

画像を見れば一目瞭然ですが、噂通り本当の兄妹のように似ている事がわかります。

大倉士門さんは、みちょぱさんの事を妹のように可愛がっていましたし、みちょぱさんも大倉士門さんの事を実の兄のように慕っていました。

 

お兄ちゃんと慕っているみちょぱさんを見たら、大倉士門さんの方からアプローチして関係を壊したくないという思いがあったかもしれません。

兄妹として仲良くしていれば、破局して関係がこじれる事はありませんので、両思いであったけれど、お互いに一歩踏み込まない距離を保っていたのかもしれませんね。

事実確認は取れていませんのであくまでも予想にすぎませんが、それだけお互いを思い合っていたのであれば、こんな素敵な恋愛ないと思います!

ゆくゆくは結婚して、末長く幸せになって欲しいものです♡

 

大倉士門はみちょぱの母親公認の彼氏だった!

先ほどのNEWSポストセブンの記事を見ると、大倉士門さんはみちょぱさんの母親公認の中と熱愛報道されていました。

「みちょぱには以前から交際している彼氏がいるのですが、その彼と新居で同棲を始めたんです。お母さんも同じマンションの違う部屋に住んでいるので、親公認の仲。お相手は、大倉士門さん(28才)です」

しかし、みちょぱさんの母親が大倉士門さんとみちょぱさんの交際をよく思っていたのは、交際を始めたと言われている3年前より、さらに前からの事だった事が分かっています!

実は、みちょぱさんの母親は、『みちょママ』というTwitterアカウントを使用して、みちょぱさんのプライベートな画像を時々アップしています!

一般人ですが、現在28万人を超えるフォロワー数で、もはや芸能人のようです!

2013年9月にTwitterアカウントを使用していますが、開設して間も無く大倉士門さんのTwitterをフォローしていました。

みちょぱの母親は大倉士門との交際を公認していた!みちょママさんのフォロー相手をさかのぼると、1番目にみちょぱさんをフォローし、7番目に大倉士門さんをフォローしている事がわかりました!

また、2017年にはTwitter上でみちょぱさんとのやり取りし、大倉士門さんについて会話しているツイートも。

 堂々とツイートしているところを見ると、この時は噂通り、彼氏ではなく仲の良い友達・先輩後輩という関係だったのかもしれませんが、みちょぱさんの母親も含めて良い関係性を築けていた事がわかります!

今後、みちょママさんのアカウントで、みちょぱさんと大倉士門さんのツーショットなどを見る事ができる日は来るのでしょうか?

現在のところ、みちょぱさんの所属事務所は、「プライベートは本人に任せています」と回答し、交際について詳しく言及していません。

今後、大倉士門さんとみちょぱさんから公式に交際が発表されることがあるのでしょうか?

みちょママさんのTwitterも要チェックですね!


 



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!