武尊の現在彼女はトリンドル瑠奈!観覧車デートでキス&告白?元カノマギーとの破局や恋愛感・好きなタイプまとめ!


K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者の武尊選手は強さとかっこよさを兼ね備え、男女共に大人気の選手です!

過去には、マギーさんとの熱愛報道がありましたが、2019年にマギーさんの二股が原因で破局しているようです。

武尊選手の現在の彼女は誰なのでしょうか?

最新情報では、トリンドル玲奈さんの妹である、トリンドル瑠奈さんとの恋愛が話題になっているです!

観覧車デートのキスや告白の言葉がイケメンと話題になっており、美男美女でお似合いとの声も!

この記事では、

  • 武尊の現在の彼女は誰?
  • 武尊とトリンドル玲奈のデート&告白内容は?
  • 武尊の好きなタイプや恋愛観は?

について詳しくまとめています!

 

【最新情報】武尊の現在の彼女はトリンドル瑠奈?

武尊の彼女はトリンドル瑠奈?

引用:武尊のInstagram

武尊選手とトリンドル玲奈さんは、2021年3月13日に放送された番組『恋する36時間』という番組で共演しました。

男女8名が、決められた36時間の間に恋愛をするドキュメンタリー番組に参加しているため、2021年1月時点では彼女がいなかったという事になります。

参加メンバーの女性4人の中に、トリンドル玲奈さんがいました!

恋する36時間に参加したメンバーは以下の8名です。

武尊とトリンドル玲奈の初共演は恋する36時間!

引用:Twitter

男性メンバー

kaizi(トリッキングパフォーマー)
武尊(K-1世界王者)
辻貴人(ホストクラブ経営者・一条ヒカル)
ハロー植田(芸人)

女性メンバー

木村佳奈枝(女優)
トリンドル瑠奈(タレント)
長野じゅりあ(アクション女優)
松浦景子(芸人)

放送を見た方からは、武尊選手とトリンドル瑠奈さんペアのデートでのやり取りが、本当の付き合いたてのカップルのようで『キュンキュンした!』という声が寄せられていました。

武尊選手とトリンドル瑠奈さんのデートの様子を見て、2人がお似合いと思った方も多かったようです!

 

武尊と彼女・トリンドル玲奈のデート&告白内容まとめ!

それでは、武尊選手とトリンドル瑠奈さんが『恋する36時間』で見せた、デート内容告白のシーンを詳しく見ていきましょう!

武尊がトリンドル瑠奈と観覧車デートキス?

武尊とトリンドル瑠奈が観覧車デートでキス?で

引用:Twitter

武尊選手とトリンドル瑠奈さんは、恋する36時間の収録で東京ドイツ村でデートしています。

その中で、観覧車に乗る場面がありました。

よくある恋愛ジンクスの一つに、観覧車のてっぺんでキスをすると絶対に別れない。というものがありますよね。

武尊選手とトリンドル瑠奈さんが頂上を通過する時、観覧車内の映像が映されていないので『キスしたのか!?』と言われていましたが、音声でやり取りしていますので本当にはキスしていないようですね!

番組の収録であり、カメラが回っている事も分かっているので、流石にキスはしなかったようです。

実際に付き合ってる訳ではないので、そりゃそうだという感じですが…。

ですが、トリンドル瑠奈さんの、『キスしちゃう!?』という発言を聞くと満更でもなさそうですよね。

武尊選手は、このあざとい発言でノックアウトされたのかもしれません!

武尊がトリンドル瑠奈に告白!

武尊が恋する36時間でトリンドル瑠奈に告白した内容がイケメン!

引用:Twitter

武尊選手は、36時間のデート期間終了後に、共演者の中からトリンドル瑠奈さんを選び告白しました。

武尊選手の告白の言葉は、出会えた事と恋する気持ちにさせてくれた事に『ありがとう』と感謝を伝えた後、まずはお友達からでいいのでよろしくお願いします。』と言っています。

武尊選手の告白に対して、結果はOKという事で、武尊選手とトリンドル瑠奈さんがマッチングした形で番組は終わりました。

しかし、恋愛リアリティー番組なので、どこまでが本気でどこから演技なのかはわかりませんよね…。

トリンドル瑠奈さんは知名度を上げるために出演していて、本気で恋をしに来たわけではない!と言われていたようですし、マッチングしても、本当に付き合うわけではないのでやらせ番組だ!という意見もありました。

恋する36時間の番組収録後、武尊さんとトリンドル瑠奈さんがプライベートで仲良くしているかは分かっていません。

武尊選手とトリンドル瑠奈さんの熱愛報道が出るような事があれば、馴れ初めは『恋する36時間』での共演!と話題になりそうですね。

武尊の両親・兄弟についてはこちら✔️

武尊の兄弟や家族構成は?弟妹の画像や実家の父親母親が可愛い!

武尊の恋愛観や好きなタイプはトリンドル瑠奈に一致?

武尊の好きなタイプにトリンドル瑠奈は一致?

引用:トリンドル瑠奈のInstagram

武尊選手とトリンドル瑠奈さんがお似合いと言われていますが、実際に武尊さんの恋愛感や好きなタイプの女性像にトリンドル瑠奈さんは当てはまっているのでしょうか?

武尊選手が過去に好きな女性のタイプについて語った内容をまとめると、

  • イチャイチャが嫌い
  • ショートヘア
  • メンズライクなファッション
  • よく食べる子
  • 匂いフェチでバニラの香りがする子
  • 仕事に対する理解のある人

このような条件が挙げられていました。

一つずつ見ていきましょう!

武尊の好きな女性のタイプがトリンドル瑠奈に一致①イチャイチャが嫌い

武尊の好きな女性のタイプはハーフ?恋愛感は?

引用:武尊のInstagram

2017年8月14日、ABEMATV『ゴシップジェネレーション』で、イチャイチャするのが嫌いと言っていました。

イチャイチャが嫌い。友達みたいな彼女のほうが居心地がいいので、ふざけ合える人のほうがいい」

友達といる時のように、ありのまま飾らない姿でわちゃわちゃとできる関係が理想のようですね!

トリンドル瑠奈さんは、最近YouTube動画『簡単で可愛い!チョコレートトリュフの作り方&恋愛話♡』の中で、彼氏がいてもバレンタインデーにチョコを渡さない事があったと語り、クールな性格である事が分かっています!

イベント事にも執着しすぎないようなので、試合前にストイックな練習でデートができない武尊さんとも上手く付き合っていけそうな気がします。

武尊の好きな女性のタイプがトリンドル瑠奈に一致②メンズライクファッションが好き

また、2019年3月30日の「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」のスペシャルインタビューでは、

「実は、女の子っぽい格好があまり好きじゃなくて。革ジャンやGジャンなど、メンズライクなファッションがタイプです」

と、ガーリーすぎるファッションより、男性物の洋服を着たかのようなコーデが好きである事を明かしています。

トリンドル瑠奈さんのファッションは、ワンピースやレースなどの可愛いものが多いです。

また、武尊選手はショートヘアの女性がタイプと言う事でしたが、最近のトリンドル瑠奈さんはショートヘアではなく、髪の長さは肩につくくらいのミディアムか、セミロングくらいはありそうです。

トリンドル玲奈のかわいい髪型・ヘアスタイル画像

引用:トリンドるんるん

好みのファッションのタイプやビジュアルは一致していないように思いますが、顔が整っていて綺麗なのでボーイッシュな服や髪型も似合う事は間違いありませんね。

武尊の好きな女性のタイプがトリンドル瑠奈に一致③よく食べる子

過去に武尊選手はマイナビのインタビューで、彼女とのデートで食べ歩きをしたい!と語っていたこともあります。

よく食べる子が好きで、ご飯を我慢できなくて、ついいっぱい食べちゃう!みたいな子がいいな(笑)」

トリンドル瑠奈さんは、YouTube「トリンドるんるん」で姉妹で恋愛トークをした際に、一緒に料理を作ってくれる男性がいいと話をしていましたので、食べる事が好きなようです!

たくさん食べるかは分かりませんが、料理を作って食べる事で楽しい時間を共有するという点では当てはまっていますね!

ちなみに、武尊選手は料理が上手で、2020年7月26日にジャンクスポーツに出演し、料理対決をしていました。

武尊は料理上手でジャンクスポーツで料理対決!

引用:武尊のInstagram

武尊選手は、本当になんでも器用にこなす事ができるパーフェクトな男ですね!

武尊の好きな女性のタイプがトリンドル瑠奈に一致④仕事に対する理解

武尊選手は、試合の前1ヶ月はかなりストイックに練習をするため、彼女の相手が出来なくなってしまうそうです。

そのため、試合に勝っても彼女にフラれてしまう事が多いんだとか。

2017年のAbemaTVでは、1年以上彼女がいないと語っていましたので、K-1に夢中になりすぎるあまり彼女の優先順位が一時的に下がってしまうそうです。

プロの選手として、『負けたら引退』という人生をかける気持ちで試合に挑んでいますので、そんな武尊選手を全面的に理解してサポートしてくれる彼女が理想のようですね。

武尊選手の彼女になるには、試合前の武尊選手を支えられる精神年齢の高い大人な彼女である事が求められるようです!

その点、トリンドル瑠奈さんは性格的にはハキハキ物を言うタイプで、姉のトリンドル玲奈さんよりしっかり者だと言われています。

現在29歳の姉・トリンドル玲奈さんより精神年齢が高そうなので、年齢が29歳の武尊選手とはお似合いかもしれません!

格闘技が好きな方はこちらチェック✔️

那須川天心と武尊の勝敗予想!どっちが強いか考察&理由まとめ!

那須川天心と武尊の勝敗予想!どっちが強いか考察&理由まとめ!

武尊は元カノのマギーで二股・浮気をされて破局!

武尊は元カノ・マギーに浮気・二股されて破局!

引用:FRIDAY

武尊さんに現在彼女がいないという事でしたが、以前はマギーさんと交際していた事で知られています。

武尊さんとマギーさんの熱愛報道がフライデーされたのは2018年8月3日でした。

4日連続でデートする姿が目撃されており、最終日には武尊さんがマギーさんの自宅へ行き一夜を過ごしています。

この日、武尊はマギーとベンツで豊洲(江東区)へ。和太鼓集団のステージを鑑賞した後、月島(中央区)の「もんじゃストリート」へ移動した。意外や見事なマギーのコテさばきともんじゃを堪能した後、二人はわざわざ武尊の自宅に寄ってスーツケースをベンツに積んでからマギー宅へ。深夜1時前、部屋の明かりが消えた。

(引用:FLIDAY)

しかし、その3ヶ月後に武尊さんは、出演した『踊る!さんま御殿』で、『今は恋人はいないと語っています。

番組が放送された2018年11月6日前には、すでにマギーさんと破局していた事になりますね。

破局の原因はマギーさんの浮気と言われており、武尊さんとの交際中に二股をかけていた事が発覚しています。

たった3ヶ月ほどの短い恋となりました。

その後、武尊さんの熱愛は報じられていませんので、現在は彼女よりもK-1に専念していると言われていました。

幼少期から常にモテ続けている武尊さんなので、約3年ほどの間彼女がいなかったとは考えづらいですが、マギーさんとの破局後から彼女の存在は明らかにはなっていませんでした。

そのため、武尊さんの最新の彼女候補として有力なのがトリンドル瑠奈さんという事になりそうです!