トレンディートピックスの宝箱!

武尊の兄弟や家族構成は?弟妹の画像や実家の父親母親が可愛い!

2021/03/31
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター


無敵の強さを誇るK-1王者として注目され続けている武尊選手。

強さだけではなく、YouTube動画などで見せる素顔は可愛らしく、人間性の部分を見てもとても魅力的ですよね。

武尊選手を育てた父親・母親がどのような人なのか、鳥取県にあると言われている実家の家庭環境が気になります。

また、弟と妹がいて、三兄弟の長男と言われていますが、どうやら関係性が複雑のようでした!

この記事では、K-1王者の武尊選手の兄弟や家族構成などのプライベートな情報をまとめました!


世川武尊の兄弟は弟と妹の双子?

K-1の武尊選手の兄弟構成を調べると、双子の弟と妹がいると言われていました。

武尊選手に弟と妹がいると言われるようになった理由は、2017年9月27日に武尊さんがInstagramに投稿した1枚の画像がきっかけでした。

世川武尊の兄弟は弟・富山口晃貴と妹・優稀!

引用:Instagram

弟と妹を連れて東京へ🛩
久しぶりの地元で友達や仲間と過ごせて
本当に心も体も充電出来た。
また明日から突っ走る!
#富村兄妹 #双子 #地元 #米子 #弓中 #充電完了

と書かれているため、武尊選手には弟と妹がいるのではないかと勘違いした方が急増。

しかし、こちらの写真に写っているのは、バンダム級王者の富村晃貴選手とその妹の優稀さんです。

武尊選手の本名は世川武尊ですので、富村晃貴選手は本当の兄弟ではありません。

世川武尊と弟・富村晃貴の関係は?

武尊の兄弟構成は双子の弟と妹ではなかった!

引用:武尊のInstagram

武尊選手が富村晃貴選手の事を弟と呼ぶのには訳がありました。

武尊選手と富村晃貴選手は出身が同じ鳥取県米子市で、武尊選手は学生時代に富村晃貴選手の父親が会長を務める米子ジムに通っていました。

富村晃貴選手の父親は富村誠司さんと言い、元キックボクサーの選手でした。

富村誠司さんは武尊選手にとって初の師匠であり、高校時代の3年間に心身共に鍛えられた恩師でもあります。

そのため、武尊選手と富村晃貴選手は血縁関係はありませんが、実の兄弟のような関係性である事で知られています。

2021年2月27日に行われた富村晃貴選手のK-1の試合では、セコンドに武尊選手が入りサポートしました。

富村晃貴選手の事を、弟分として可愛がっている事が分かりますね!

世川武尊の妹・優稀はYouTuber!

武尊選手に妹と呼ばれていた優稀さんというのは、富村晃貴選手の双子の妹である優稀さんの事です。

そのため、優稀さんも実の妹ではありません。

ですが、武尊選手が『優稀』と呼び捨てにするほど、仲良しで本当の妹のように可愛がっている事が分かります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

武尊 / Takeru(@k1takeru)がシェアした投稿

現在は、地元鳥取県出身のメンバーで結成された『サークル倶楽部』という4人組YouTuberの1人として活動していました。

また、優稀さんは山本舞香さんの親友としても知られており、ツーショットの画像も多く存在します。

世川武尊の兄弟構成は姉と妹だった!

武尊選手の実際の兄弟について調べると、姉と妹がいる事がわかりました!

2017年9月25日に、『武尊オフィシャルブログ』で更新された記事に

今日は試合前に姉と妹と一緒に御墓参りと御礼参り🙏

これから会場へ!

たくさんのご来場お待ちしています!!

と書かれていました。

そのほかにも兄弟がいる可能性もありますが、現在のところは姉と妹の存在が明らかになっています。

プライバシーを守るために顔画像や名前は公表していないようで、特定するこ事は出来ませんでしたが、武尊選手に似て可愛らしい顔をしているのではないかと思われます!

武尊の家族や実家がアットホームで素敵!

現在分かっている武尊さんの家族構成は、父親・母親・姉・妹・武尊選手の5人家族だと言われています!

弟や妹と言われていたのは、富村晃貴選手と、その妹の優稀さんで、地元の仲間で血縁関係がない事がわかりました。

過去に、元WBKF世界スーパーウェルター級王者の城戸康裕選手が鳥取県にある世川武尊選手の実家に訪れた事がありました。

屋上でバーベキューが出来る一軒家なんて最高ですね!

武尊選手の実家がアットホームで素敵すぎたので、詳しく観ていきましょう!

武尊の父親の画像や年齢は?

こちらが、武尊選手の父親の画像になります。

武尊の父親の画像や名前・年齢は?

引用:Twitter

名前や年齢などプロフィールはわかりませんでしたが、武尊選手の面白さは父親譲りのようです!

父親の年齢は公開されていませんでした。

愉快で可愛らしいお父さんに育てられて、笑い声が絶えない温かい家庭で育った事が分かりますね。

武尊選手の名前の由来は、歴史好きの父親により、ヤマトタケルノミコトに因んでつけられたそうです!

動画の後ろの椅子に座っている子供は、武尊選手のお姉さんか妹さんの子供である可能性が高いため、武尊選手の父親は孫がいるおじいちゃんということになりそうです!

武尊の母親の画像や年齢は?

次に、武尊選手のお母さんの画像がこちらになります。

武尊の母親の画像や名前・年齢は?

引用:Twitter

笑った顔がそっくりですので、武尊選手は母親似なのかなと思われますね。

親子というより兄弟に間違われそうなくらい若々しくて可愛らしいお母さんです!

武尊選手の母親の年齢は公開されていませんでした。

武尊選手は、格闘家になる事を決心するまでは保育士になる事を目指しており、保育の資格が取れる高校へ進学していました。

子供好きで、保育士になる事を夢見ていたのは、母親が保育士の仕事をしていたからかもしれないですね。

武尊選手は母親の事をお母さんと呼んでいるそうで、城戸康裕選手との入浴写真を撮る時に、『おかーさん写真撮ってー』と呼んでいたそうです。

武尊選手は、家族ととても仲が良いことが伝わってきますね!

武尊の祖母は書家だった!

武尊選手の実家には、ご両親と一緒に祖母が住んでいる事が分かっています。

奥に座っている可愛らしい方が、武尊選手の祖母になります。

武尊の家族構成は父親と母親と祖母!

引用:Twitter

書家と言われていましたので、書道の先生をしているのかもしれませんね!

武尊選手の家族については情報が少なく、名前や年齢などは公開されていませんでした。

武尊選手の実家では、家庭菜園をしているそうで、自然豊かな土地で伸び伸びと育ったのではないでしょうか!

武尊選手の兄弟について、新たな情報がわかり次第追記したいと思います!

武尊の情報はこちら✔️

武尊の現在彼女はトリンドル瑠奈!観覧車デートでキス&告白?元カノマギーとの破局や恋愛感・好きなタイプまとめ!

【K-1】武尊の引退時期や理由は那須川天心?引退後は総合格闘技やミャンマーラウェイ!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.