ジャスティン・ビーバーの家族構成や生い立ちまとめ!家系図や兄弟関係を分かりやすく解説!

ジャスティン・ビーバーの家族や兄弟関係は少し複雑です

両親が若くしてジャスティン・ビーバーを産んだ事や、父親が3人の女性と恋愛をしてきた関係で、母親の違う兄弟がいるからです。

一度聞いただけでは分かりにくいので、家系図や当時のエピソードなどを用いてみていきましょう!

この記事では、ジャスティン・ビーバーの家族構成を分かりやすくまとめ、幼少期からの生い立ちを解説しています。

ジャスティン ・ビーバーの家族①両親・父親と母親の画像や名前、年齢は?

ジャスティン・ビーバーの父親はジェレミー・ビーバー!

ジャスティン・ビーバーの父親ジェレミーの画像

ジャスティン・ビーバーの父親はジェレミー・ビーバーと言います。

当時、18歳だったジェレミー・ビーバーと、17歳だったパティ・マレットとの間にジャスティン・ビーバーが生まれました。

雑誌『ビルボード』の取材に対し、ジャスティン・ビーバーは、父親は子供を育てられるような状態ではなかったと語っていました。

ジャスティン・ビーバーが生後10ヶ月の時に浮気をした事が原因で破局していると報じられています。

そもそも、若すぎた事もあり、父・ジェレミー・ビーバーと母・パティ・マレットは結婚していません。

しかし、ジャスティン・ビーバーの私的生活や職業生活について同じ目標があり親交を持ち続けていました。

ジャスティン・ビーバーが4歳くらいの時は1年ほどいない期間があった事も明かしていますが、その後は母親の説得もあり、父親として週末と水曜日を一緒に過ごすようになったと言います。

ジャスティン・ビーバーの幼少期と父親・ジェレミーの若い頃のイケメン画像

ジャスティン・ビーバーはインスタグラムで、父親のジェレミー・ビーバーに対し

「僕の知らない父の一面を知っていく過程が好きだ。ポジティブな結果に辿り着くために難しい課題を乗り越えていく、そんな過程も嫌いじゃない。人間関係を修復するためなら何だってするよ。それが家族との関係ならなおさらね。今も、そしてこれからも永遠に愛しています、ダディ!」

という、メッセージを投稿したこともありました。

2021年現在は45歳で、ジャスティン・ビーバーを含めた4人の子供の父親です。

ジャスティン・ビーバーの母親はパティ・マレット!

ジャスティン・ビーバーの母親・パティー・マレットの若い頃の画像

ジャスティン・ビーバーの母親はパティ・マレットと言います。

ジングルマザーとして、複数の仕事を掛け持ちしながらジャスティンを育て、彼のデビューを支えたと言われています。

しかし、幼少期は母親と過ごす時間が多かったジャスティン・ビーバーですが、有名になりアーティストとして活動していくプレッシャーなどから大麻を吸うようになっていた頃、一時的に母親・パティ・マレットと疎遠になっていた時期があります。

2015年頃には、

「母は僕に失望している。僕は自分を恥じている。だから距離を置いているんだ」

と語り、母親だけがハワイに暮らし、父親とパーティーをしていた事もあったのです。

ジャスティン・ビーバーの母親・パティー・マレットの画像

2018年の母の日には、インスタグラムで親子のツーショット画像を投稿し、

「ママは、僕に全てのことを教えてくれた。ママに貰った物すべてを、これからもずっと忘れないよ。」
「僕の原動力になってくれるのもママだ。」

と、愛する母へ感謝の気持ちを伝えていた。

現在はすっかり関係が修復している事がわかりますね!

ジャスティン・ビーバーの家族②兄弟構成は弟と妹!

ジャスティン・ビーバーの義母・エリン・ワグナーの画像

エリン・ワグナー と息子ジャクソン・ビーバー

父親のジェレミー・ビーバーは、2007年、ジャスティン・ビーバーが13歳の頃から、エリン・ワグナーさんと交際を始めました。

そして、父親のジェレミー・ビーバーと初婚相手・交際相手のエリン・ワグナーさんとの間にジャスティンの妹ジャズミンちゃん弟のジャクソンくんが生まれます。

しかし、父親・ジェレミー・ビーバーとエリン・ワグナーさんは結婚はしておらず、2014年頃に破局を迎えました。

子供の親権は共同で持つ事で合意しています。

ジャスティン・ビーバーの妹はジャズミン・ビーバー!

ジャスティン・ビーバーの妹・ジャズミン・ビーバーの幼少期の可愛い画像

ジャスティン・ビーバーの妹であるジャズミン・ビーバーは、2008年5月30日に生まれました。

ジャスティン・ビーバーとの歳の差は14歳です。

2020年5月20日の誕生日会には、ジャスティン・ビーバーがお祝いに駆けつけていることからも、関係が良好である事がわかります!

ジャズミン・ビーバーのInstagramのフォロワー数は153万人もいます。

過去に、ジャズミン・ビーバーが卒業アルバムの写真を投稿した際には、あまりの可愛さにジャスティン・ビーバーがいいねをした事で話題となりました!

ジャスティン・ビーバーの妹・ジャズミン・ビーバーの卒業アルバム

妹を溺愛しているという事でも知られています!

また、ジャスティン・ビーバーが2011年〜2018年頃まで交際と破局を繰り返していた元彼女・セレーナ・ゴメスとも知り合いで、当時は彼氏の妹という立場で可愛がられていました。

現在は、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは破局していますが、妹のジャズミン・ビーバーはTikTokで、セレーナ・ゴメスの曲を聞いている事を明かしており、好きなアーティストである事は変わりないようです。

現在は、自身のYouTubeちゃんねるを開設していますが、更新は4年前で途絶えています。

ジャスティン・ビーバーの弟はジャクソン・ビーバー!

ジャスティン・ビーバーの弟はジャクソン・ビーバー!

引用:Twitter

ジャスティン・ビーバーの弟であるジャクソン・ビーバーは、2009年11月20日に生まれました。

ジャスティン・ビーバーとの歳の差は15歳です。

ミニジャスティン・ビーバーと言われるほど、ジャスティン・ビーバーにそっくりのイケメンに育っています。

ジャクソン・ビーバーのInstagramのフォロワー数は、1300万人を超える人気ぶりです。

すでにハリウッドで注目されているというジャクソン・ビーバー。

2016年2月には、ジャスティン・ビーバーと一緒に、グラミー賞のレッドカーペットデビューを果たしています。

ジャスティン・ビーバーと弟のジャクソン・ビーバーの共演画像

スーツ姿が似合っており、今後の活躍が期待されるのが分かります!

【2021Mステ】ジャスティン・ビーバーの旭日旗・太陽ジャケット・パーカーのブランドは?ファッションコーデまとめ!

ジャスティン・ビーバーの家族③父親の結婚相手はチェルシー・リベロ!

2016年2月19日、ジャスティン・ビーバーの父親である、ジェレミー・ビーバーが、恋人のチェルシー・リベロへのプロポーズの様子を動画で公開しました。

父親のジェレミーは41歳、チェルシー・リベロさんは28歳で、13歳の年の差婚となりました。

当時、ジャスティン・ビーバーは21歳であったため、義母との年齢が近いことに驚きでした。

その後、2018年2月19日に父親のジェレミー・ビーバーと交際を続けていたチェルシー・リベロがジャマイカで結婚式を挙げました。

ジャスティン・ビーバーは、当時付き合っていたセレーナ・ゴメスと共に結婚式に参加しています。

チェルシーさんは2018年8月16日に、娘のベイ・ビーバーちゃんを生んでいます。

ジャスティン・ビーバーの妹はベイ・ビーバー!

ジャスティン・ビーバーの一番下の妹はベイ・ビーバー

ジャスティン・ビーバーの妹であるベイ・ビーバーは、2018年8月16日に生まれました。

ジャスティン・ビーバーとの歳の差は24歳です。

ジャスティンの兄弟は、父親であるジェレミー・ビーバーの頭文字を取って、ジャスティン・ジャズミン・ジャクソンの3人は名前が『J』から始まっています。

しかし、ベイちゃんは(Bay)と書き、ジャスティン家初の『J』意外の文字から始まる名前を持つ子なのです。


 



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!