【画像】鈴木福は4兄弟!父親と母親は和楽器奏者と職人で音楽一家!家族構成まとめ

鈴木福くんは4人兄弟である事が分かっており、顔がそっくりのようです!

どのような兄弟構成なのでしょうか?

さらに、ご両親が和楽器に関わる職業についていて、音楽一家で育ったみたいです!

今回は、鈴木福くんの兄弟や家族構成について

  • 4兄弟の名前と年齢と顔画像!
  • 両親の職業!
  • 鈴木福くんとのエピソード!

をご紹介していきたいと思います。

鈴木福の兄弟は4人で福・夢・楽・誉!

鈴木福の兄弟構成は?

鈴木福くんの兄弟構成は、長男の鈴木福(ふく)くん、次女の鈴木夢(ゆめ)ちゃん次男の鈴木楽(たの)くん次女の鈴木誉(ほま)ちゃんの2男2女の兄弟になります!

2019年10月14日には、鈴木福くんが徹子の部屋に4兄弟で出演し、琴の演奏を披露していました。

鈴木福兄弟の顔画像と名前・年齢は?

鈴木福の兄弟構成は福・夢・楽・誉の4人!

引用;インスタグラム

鈴木福くん4兄弟の名前と年齢は以下の通りです!

長男福(ふく)、16歳(2004年6月17日)

長女夢(ゆめ)、14歳(2006年9月30日)

次男楽(たの)、7歳(2013年6月28日)

次女誉(ほま)、5歳(2015年12月17日)

(2021年5月現在の情報)

鈴木福の妹・鈴木夢はミュージカルで活躍!

鈴木福くんの妹で長女の鈴木夢ちゃんは現在ミュージカルに出演しているそうです。

鈴木福くんも現在ダンスを練習中だそうですが、歌や踊りは敵わないと言っています。

鈴木福くんのインスタグラムに、妹の鈴木夢さんと一緒にダンスをしている動画がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 福(@s_fuku_at)がシェアした投稿

兄弟揃ってダンスが上手です!

鈴木福の弟・鈴木楽はテレビで活躍!

鈴木福くんの弟で次男の鈴木楽くんは、2021年5月5日に放送された逃走中で兄弟出演を果たしていました!

鈴木福くんのInstagramにもよく登場し、ユーモアたっぷりな姿を見せてくれています。

鈴木福の兄弟・弟は鈴木楽!

引用:インスタグラム

鈴木福くんとは男兄弟同士、1番気が合い仲が良いのかもしれませんね!


 

鈴木福の両親(父親と母親)は和楽器奏者!

鈴木福の父親と母親は和楽器奏者と職人!

引用;インスタグラム

鈴木福くんの父親は和楽器の職人で鈴木福くんの母親は琴の奏者である事が分かっています。

そのため、鈴木福くんも琴や尺八の演奏ができます!

残念ながら、鈴木福くんの両親(父親と母親)の顔画像と名前は見つけることが出来ませんでした。

さらに、両親だけでなく、

母方の祖父は、川村泰山さんと言い歌舞伎座で尺八を演奏する名奏者

鈴木福の祖父は歌舞伎座の尺八の奏者!

引用:徹子の部屋

母方の祖母は、川村利美さんと言い琴の奏者で現在は琴の先生もしています。

鈴木福の祖母は琴の奏者で先生!

引用:徹子の部屋

叔母さんも琴の奏者なので、生粋の音楽一家で育ったようです!

子役の家族についての記事!

【画像】加藤清史郎は3人兄弟!弟は子供店長で妹は劇団ひまわり!共演エピソードまとめ