【2022最新】白石麻衣は彼氏がいない!彼氏いない歴の真相や元彼ジャニーズの噂まとめ!

乃木坂46というアイドルグループを卒業した事で、自由に彼氏と恋愛ができるようになった白石麻衣さん。

白石麻衣さんに現在彼氏がいるのか気になりますよね!

しかし、最新の情報では共演者から現在彼氏がいないと暴露されてしまったみたいです!

しかも、白石麻衣さんには彼氏がいない歴が=年齢という噂まであるそうですが、本当なのでしょうか?

今回は、白石麻衣さんの現在の彼氏について

  • 2022現在の最新彼氏情報
  • 彼氏いない歴=年齢の噂
  • 元彼と噂されたジャニーズ

について詳しくまとめています。

【2022年最新】白石麻衣は彼氏がいない!

白石麻衣は現在彼氏いない!彼氏がいない理由と元彼と噂のジャニーズまとめ!

引用:公式YouTube

2021年5月9日に放送された『お笑いオムニバスGP』で、共演した石橋貴明さんが白石麻衣さんに現在彼氏がいない事を暴露しました!

番組で白石麻衣さんはローラが麻雀をするモノマネをしたところ、出場者では無いのに優勝。

白石麻衣さんが優勝した理由について、

「そして何度もこの本番中に聞いてたんですけど、彼氏がいないと。それが決め手です」

と言われた事で、白石麻衣さんの現在の彼氏情報が公になりました。

共演者の石橋貴明さんによる突然の暴露で、今まで謎に包まれていた白石麻衣さんの彼氏について最も信憑性のある最新情報となりました!

そんな白石麻衣さんには、彼氏いない歴=年齢であるという噂がありました。

白石麻衣の彼氏いない歴は=年齢?

2018年7月13日に白石麻衣さんが、ファンからの『彼氏っていますか?』という質問に対して

『彼氏出来たことないし、好きな人もいないです』と答えていました。

白石麻衣の彼氏いない歴=年齢は本当?

引用:Twitter

 

この時、白石麻衣さんは25歳でした。

その後、乃木坂46として活動している間から28歳の現在まで1度も熱愛報道が出た事はありません。

そのため、白石麻衣さんの彼氏いない歴が=年齢28歳であるという事も十分考えられる訳です!

しかし、熱愛報道は撮られた事がない白石麻衣さんですが、過去には3人のジャニーズと熱愛の噂が出た事がありました。

白石麻衣の元彼と噂されたジャニーズは誰?

白石麻衣さんには元彼と噂されているジャニーズは、

  1. 重岡大毅さん
  2. 藤ヶ谷太輔さん
  3. 安田章大さん

の3人です。

白石麻衣さんの彼氏が重岡大毅さんだと噂されたのは、2013年に公開された映画『BAD BOYS』で恋人役をしていたからです。

白石麻衣さんの彼氏が藤ヶ谷太輔さんだと噂されたのは、2014年に公開された映画『仮面ティーチャー』で共演したからです。

白石麻衣さんの彼氏が安田章大さんだと噂されたのは、白石麻衣さんが乃木坂46として活動する前から安田章大さんのファンであった事が分かっているからです。

2013年に白石麻衣さんと安田章大さんは共演していたようですが、放送時は無表情でした。

白石麻衣さんが学生時代に安田章大さんのファンであった事は事実のようなので、アイドルとしてのプロ意識から、個人的な感情を隠して出演していたのかもしれませんね。

現在も、白石麻衣さんと安田章大さんの熱愛報道は出ておらず、彼氏である・交際しているという事実はありません。

どのジャニーズとの噂も確信的な証拠はなく、共演者であった事からファンによって流されただけの内容でした。

白石麻衣さんに元彼の情報がないとなれば、彼氏いない歴=年齢の信憑性がかなり高まりますね!

芸能人の熱愛まとめ!

 【画像】北山宏光の現在彼女は内田理央!馴れ初めやフライデーまとめ!

白石麻衣の最新彼氏候補は誰?

白石麻衣の最新彼氏候補は誰?

引用:シネマトゥデイ

白石麻衣さんの最新の彼氏候補として上がっている人物はいるのでしょうか?

白石麻衣さんは自身の結婚観について、

  • 結婚したら家庭に入りたい
  • 30代前半で結婚できたらいいなぁ

と語っていた事があります。

白石麻衣さんの好きなタイプの男性は、

  1. 安心感がある人
  2. 包容力がある人
  3. 夢がある人
  4. 自分を大事にしてくれる人
  5. 家族を大事にする人
  6. 笑いのツボが一緒である事
  7. 男らしい人
  8. 機械に強い人

だそうです!

現在彼氏がいない白石麻衣さんですが、この条件を満たしたステキな男性と出会う事は出来るのでしょうか?

具体的に白石麻衣さんの彼氏候補の方や熱愛報道などが出たら記事にしたいと思います!

今後も、白石麻衣さんの恋愛事情から目が離せませんね!