【画像】柳俊太郎の彼女はNANAMIで結婚?元カノや馴れ初め・フライデー情報!



俳優の柳俊太郎さんとモデルで堀北真希の妹であるNANAMIさん熱愛報道が出ました。

柳俊太郎さんとNANAMIさんはどこで出会ったのでしょうか?

結婚間近と噂されているようですが、理由についても調査しました!

この記事では、柳俊太郎さんとNANAMIさんの熱愛について、

  • 馴れ初めやフライデー内容
  • 結婚間近の理由
  • 柳俊太郎の元カノは誰?

という内容でまとめています!

柳俊太郎の彼女は堀北真希の妹・NANAMI!

柳俊太郎の彼女はNANAMI!

引用:FLIDAY

2021年5月7日、柳俊太郎さんの彼女が堀北真希さんの妹・NANAMIさんである事がFRIDAYによって報じられました。

柳俊太郎さんとNANAMIさんは、2021年4月上旬の頃に東京都世田谷区の三軒茶屋の裏路地を愛犬と一緒に散歩する姿をFRIDAYに撮られています。

返送もせずにマスクも外し、堂々と歩いていますね!

柳俊太郎さんが愛犬を連れて、NANAMIさんと共に会員制の高級ペットサロンで買い物をした後、柳俊太郎さんの自宅マンションに帰って行ったと報じられました。

それぞれの事務所は熱愛報道に対して、『プライベートは本人に任せています』と回答しており、否定はしていません

柳俊太郎とNANAMIの馴れ初めは?

 

柳俊太郎さんと堀北真希さんの妹・NANAMIさんの馴れ初めについては、共通の知人を通して知り合ったと報じられています。

「二人は共通の知人を通じて知り合ったそうです。互いに犬好きということもあり、惹(ひ)かれ合ったんじゃないでしょうか(笑)。交際が始まったのは最近ではなく、少なくとも1年以上前だと聞いています」(栁の知人)

(引用:FRIDAY

仲良くなったきっかけは、犬好きであるという共通点があったようですね!

柳俊太郎さんの愛犬の名前はメリーちゃんといい、よくInstagramに登場します!

柳俊太郎とNANAMIの馴れ初めは知人の紹介で愛犬家が共通点!

引用:Instagram

堀北真希さんの妹・NANAMIさんもInstagramにゆきみちゃんという犬と一緒に写る画像を何度も投稿しています。

堀北真希の妹・NANAMIと彼氏・柳俊太郎の馴れ初めは知人の紹介で共演作はなし!

引用:Instagram

柳俊太郎さんとNANAMIさんは、共演している作品が見つからなかったため、仕事からの出会いではなさそうですね!

柳俊太郎さんは2009年に第24回MEN’S NON-NOモデルでグランプリを受賞してモデルとしてデビューしました。

NANAMIさんは、モデルとして活動を始める前に、デザイナーとして仕事をされていた事もありますので、モデルやファッション業界での知り合いが多いはずです。

芸能人の熱愛情報! 

仲野太賀の彼女は森川葵で結婚目前?馴れ初めやフライデー画像まとめ!

【2021最新】白石麻衣は彼氏がいない!彼氏いない歴の真相や元彼ジャニーズの噂まとめ!

柳俊太郎とNANAMIが結婚間近と言われる理由は?

堀北真希の妹・NANAMIの彼氏は柳俊太郎!

引用:FLIDAY

柳俊太郎さんと堀北真希さんの妹・NANAMIさんが結婚間近と言われる理由を3つご紹介します!

柳俊太郎とNANAMIが結婚間近な理由①同棲

FRIDAYによる柳俊太郎さんとNANAMIさんの熱愛報道では、NANAMIさんが柳俊太郎さんのマンションへ慣れた様子で帰宅している姿が報じられていました。

柳俊太郎さんとNANAMIさんの交際が確認されているのは、今から1年以上前の2020年の初め頃からだと言われています。

既に同棲または半同棲状態である事が予想される事が結婚間近と言われる理由の1つです!

柳俊太郎とNANAMIが結婚間近な理由②年齢

柳俊太郎さんとNANAMIさんが結婚間近と言われる理由の2つ目は、NANAMIさんの年齢に関係しています。

NANAMIさんの姉である堀北真希さんは、2015年・当時26歳の時に結婚しました。

そして、NANAMIさんは現在26歳で姉・堀北真希さんが結婚した年齢と同じ年齢なのです。

姉・堀北真希さんの結婚では、交際0日婚というワードが話題となりましたが、NANAMIさんも同じように電撃結婚を発表する可能性があるという理由からでした。

柳俊太郎とNANAMIが結婚間近な理由③隠れずデート

柳俊太郎さんとNANAMIさんが結婚間近と言われる3つ目の理由は、隠れずにデートしている事です。

FRIDAYの熱愛報道では、昼間から堂々と犬の散歩をして、ペットショップに買い物に行くデートをしていました。

柳俊太郎さんはアイコスを吸い、NANAMIさんはスタバを飲んでいることもありますが、2人共マスクを外しており周囲に対する警戒心が全く感じられません

人目についてもいいと言うのは、真剣に将来を考えて本気で交際をしている事の現れだと言えるからです!

柳俊太郎さんとNANAMIさんの結婚発表がいつされてもおかしくなさそうです!

柳俊太郎の元カノは誰?

柳俊太郎の元カノの1人目は太田莉菜

そんな柳俊太郎さんですが、太田莉菜さんが元カノなのではないかという情報があります。

柳俊太郎さんと太田莉菜さんは、auのCMで共演した事がありました。

こちらがそのCMです。

元々、太田莉菜さんは俳優の松田龍平さんと結婚して、2009年7月に長女を出産していましたが、2017年に離婚を発表。

それをきっかけに、太田莉菜さんの浮気説が浮上し、相手が若手俳優の柳俊太郎なのではないかと名前が挙がりました。

しかし、不倫相手の特徴である、子役という情報が柳俊太郎さんと一致しなかった為、ガセである可能性が高いと言われていました。

柳俊太郎の元カノの2人目は麻宮彩希

柳俊太郎の元カノとして名前が上がっているもう1人が麻宮彩希さんです。

しかし、柳俊太郎さんとの交際が噂されている2013年の夏頃から 麻宮彩希さんは浅野忠信さんと交際しているという噂が出ていました。

柳俊太郎さんは、2011年に浅野忠信さんと出会い「役者になりたい」と話したことをきっかけに、浅野忠信さんの事務所ANOREに所属したと言われていますので、2人の関係は親密だったと思われます。

そのため、浅野忠信さんを通して麻宮彩希さんと仲良くなったと考えられます。

Twitter上で柳俊太郎さんと麻宮彩希さんがやりとりする事もあったようですが、友達として交友関係を深めていただけだと思われますので、熱愛についての情報はデマだったと言えます。