トレンディートピックスの宝箱!

仲野太賀の彼女は森川葵で結婚目前?馴れ初めやフライデー画像まとめ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

俳優の仲野太賀さんと真剣交際中であるのが、女優の森川葵さんです。

仲野太賀&森川葵カップルは過去に熱愛がフライデーされたことがあり、結婚間近と言われているほど順調なんだとか!

今回は、仲野太賀さんと森川葵さんについて

  • 仲野太賀と森川葵の馴れ初めは?
  • 仲野太賀と森川葵のフライデーまとめ!
  • 仲野太賀と森川葵の結婚間近?

という内容でまとめてみました。

 

仲野太賀と彼女・森川葵の出会い・馴れ初めは?

仲野大賀と彼女・森川葵の馴れ初めは事務所の友達で共演!

引用:モデルプレス

仲野太賀さんと森川葵さんの出会いは、所属事務所が同じスターダストプロモーションである事が関係しています。

同世代の俳優・女優が集まり、食事会を開くなど友達を含めてプライベートでも仲が良かった事で、元々は友達として交流がありました。

まだ、友達だった頃に共演した作品がありました!

仲野太賀と森川葵の初共演は『昨日の君、明日のあなた』です。

仲野太賀さんと森川葵さんは、2017年8月に、日本の現代美術シーンを牽引する雑誌『美術手帖』9月号の特別付録である『昨日の君、明日のあなた』で初共演しています。

川島小鳥
笑顔ではしゃぐ少女や、
大人になり切らない純朴な少年の写真が印象的な川島小鳥。
人の純真さが輝く一瞬をとらえた楽しげな写真はいっぽうで、
見る者の感性をヒリヒリと刺激する。

amazonのサイトに仲野太賀さんと森川葵さんが初共演した雑誌『美術手帖』がありましたので、気になる方はこちらをチェックしてみてください!

しかし、この共演の時はお互いに彼氏・彼女がいたと言われており、友達の関係だったことが分かっています。

仲野太賀と森川葵の馴れ初めは森川葵の失恋?

森川葵と仲野大賀の交際のきっかけは高橋一生との破局?

引用:オリコンニュース

2018年2月に、週刊誌『FLASH』により、森川葵さんは高橋一生さんとの熱愛が報じられました。

高橋一生さんの自宅マンションに何度も出入りし、合鍵を持っている関係である事が発覚。

森川葵さんは高橋一生さんの出会いは、2016年のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』での共演でした。

しかし、高橋一生さんは当時ドラマやバラエティー番組に引っ張りだこで、一緒に外出してデートを楽しむ事はできなかったそうで、森川葵さんが不満を漏らしていたと言われています。

仕事の忙しさや、15歳という年齢差、結婚観の違い、が理由で2019年1月頃に『スポーツ日本』で破局が報じられていますが、一部の関係者によると、熱愛報道が出た事をきっかけに関係が上手くいかなくなってしまったとの情報もありました。

そんな時に、森川葵さんの側で傷心の彼女を支えたのが仲野太賀さんだと言われています。


 

 仲野太賀と彼女・森川葵のフライデー内容まとめ!

森川葵と仲野大賀の熱愛・結婚報道!馴れ初めや交際期間・フライデー画像まとめ!

引用:フライデー画像

仲野太賀と森川葵のフライデー①中目黒でデート

仲野太賀さんと森川葵さんの熱愛・交際が初めてフライデーされたのは、2019年12月6日の事でした。

明らかにオーバーサイズ。ブカブカのコートを羽織って、小顔の美女が中目黒の街を歩いていた。コートの持ち主と思(おぼ)しき、隣のイケメンとピッタリ密着。

女優の森川葵(あおい)(24)は、まるで学生のような、初々(ういうい)しい恋の真っ最中なのである。

寒い夜だから――と森川に自分のコートを差し出した青年も、実は同業者だ。

髭(ひげ)をたくわえ、凛々(りり)しい顔で森川をリードしていたのは仲野太賀(たいが)(26)である。

(引用:FRIDAY

中目黒の商店街のど真ん中で、変装もせずにを堂々と歩いている所を写真に撮られていました。

仲野太賀さんのコートのポケットに一緒に手を入れ、イチャついていたと報じられています。

その後、タクシーで森川葵さんのマンションに行っています。

仲野太賀と森川葵のフライデー②森川葵の自宅マンションでお泊りデート

森川葵と仲野大賀の熱愛・結婚報道!馴れ初めや交際期間・フライデー画像まとめ!

引用:フライデー画像

中目黒のデートから数週間後には、仲野太賀さんが森川葵さんの自宅マンションを訪れています。

本誌はまたも森川のマンションに寄り添いながら入っていく二人に遭遇。そのまま、朝まで過ごすのだった。

仲野太賀さんと森川葵さんは、数週間に一回のペースで森川葵さんの自宅マンションに足を運んでいる事が報じられていました。

仲野太賀と彼女・森川葵は結婚間近?

仲野大賀は森川葵と交際・付き合って結婚願望が芽生えた?

引用:Twitter

2019年10月26日に放送されたで、仲野太賀さんが自身の結婚観についての変化を語っていた事がありました。

この時、一緒に出演していた俳優は、落合モトキさんと賀来賢人さんです。

仲野太賀さんは、榮倉奈々さんと結婚した賀来さんの背中から影響受け

「覚悟が決まってる男ってかっこいいなって思って」

という理由で、結婚願望がある事を打ち明けています。

背負うものがある男の凄みを賀来賢人さんから感じて、結婚に憧れるようになったとのことでした。

賀来賢人の子供が可愛い?

【画像】榮倉奈々と賀来健人の子どもは2人!名前や性別、年齢は?笑顔がママ似と噂!

仲野太賀の結婚観を変えたのは彼女・森川葵の存在

『僕らの時代』の放送があったのは、2019年12月6日に仲野太賀さんと森川葵さんの熱愛報道がでる約2ヶ月ほど前です。

交際してすぐに街中での手繋ぎデート&自宅へのお泊まりをするとは考えづらいので、熱愛報道の2ヶ月前はすでに森川葵さんと交際していた事が考えられます。

そうであれば、仲野太賀さんの結婚観を変えたのが森川葵さんであった可能性もありますよね!

また、森川葵さんと高橋一生さんの破局理由が結婚観の違いであると言われていた後、仲野太賀さんと交際していること思うと、森川葵さんも結婚を考えての真剣交際と考えられます。

2019年の最初の熱愛報道から約1年経っていますので、そろそろ結婚のステージに進んでもいい頃です。

近いうちに、仲野太賀さんと森川葵さん結婚報道が出るかもしれませんね!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.