【2021現在】菅田将暉と小松菜奈が結婚目前の理由5つ!馴れ初めや共演・フライデー全まとめ!

俳優の菅田将暉さんと真剣交際中であるのが、女優の小松菜奈さんと言われています。

馴れ初めは映画の共演ということですが、過去に3度も共演していました。

菅田将暉&小松菜奈カップルは、過去に熱愛がフライデーされた事があり、結婚間近と言われているほど順調なんだとか!

そこで今回は、菅田将暉さんと小松菜奈さんについて、

  • 菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めは?
  • 菅田将暉と小松菜奈が結婚間近と言われる理由!
  • 菅田将暉と小松菜奈の熱愛フライデーまとめ!

についてまとめました。

⭐️結婚間近なカップル!

仲野太賀の彼女は森川葵で結婚目前?馴れ初めやフライデー画像まとめ!

米倉涼子と松岡昌宏が結婚の噂!旧友関係から共演で告白?占い結果まとめ

菅田将暉と小松菜奈の出会い・馴れ初めは?

菅田将暉と小松菜奈の出会い・初共演はディストラクション・ベイビーズ!

引用:Twitter

菅田将暉と小松菜奈の出会いはディストラクション・ベイビーズ!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの出会いは、2015年5月公開の映画『ディストラクション・ベイビーズ』の撮影でした。

この時は、菅田将暉さんと小松菜奈さんは熱愛・交際の関係には発展しておらず、2016年5月21日に行われた映画の舞台挨拶で、小松菜奈さんは菅田将暉さんの事が嫌いだったと発言しています。

舞台あいさつで、劇中、菅田さんに本気で殴られ、逆に本気で蹴ったことを打ち明けた小松さんは、「菅田さんのことが嫌いでした」と衝撃告白。「ただただ暴力を振るわれて、(菅田が演じた)裕也ももちろん嫌いなんですけど菅田さんまで嫌いになった」とか。

菅田将暉さん演じた裕也に、本気で殴られ、蹴られたので菅田将暉さんの事も嫌いになったと言っていました。笑

しかし、そのすぐ後に2度目の共演を果たします。

菅田将暉と小松菜奈の共演2作目は溺れるナイフ

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、初共演から5ヶ月後2016年11月に公開された映画溺れるナイフでダブル主演を務めました。

この時もまだ菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛は出ておらず、交際に発展していたと言う情報はありませんでした。

とはいえ、舞台挨拶では演じたコウと夏芽が海に飛び込むシーンが映し出された際に、菅田将暉さんが小松菜奈さんに『どうですか?』と無茶振りをする場面もあり、公の場でも仲良さそうにしていた事が分かっています。

撮影は17日間だったが、小松菜奈さんは「1年ぐらいに感じた」菅田将暉さんは「一生忘れないと思う」と濃密な時間であったことを明かし、互いに特別な思いを語っていました。

その後、しばらく共演がなかった菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、交友関係は続いていたといい、縁あって再び映画で共演しダブル主演を果たします。

菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めは糸

菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めは糸での共演!

引用:Twitter

菅田将暉さんと小松菜奈さんの馴れ初め・交際のきっかけと言われるのが2020年8月21日に公開された映画『糸』での共演です。

2020年3月20日に、スポニチにより、『糸』の撮影が始まった2019年の秋頃に菅田将暉さんが猛アタックして小松菜奈さんとの交際に発展した菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛が報じられました。

 そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

(引用:スポニチ)

3度の共演を経て、お互いに意識したことで、交際に発展したというわけです。

菅田将暉と小松菜奈が結婚間近?

菅田将暉と小松菜奈が結婚目前の理由は?

引用:Twitter

2021年現在、菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚間近と言われるのには理由が4つあります!

それでは、順番に見ていきましょう!

菅田将暉と小松菜奈が同棲で結婚間近!

2021年6月17日、菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲が報じられました!

2021年の初め頃に、菅田将暉さんが小松菜奈さんの住むマンションに引っ越し、半同棲生活を送っていましたが、2021年6月中旬頃から小松菜奈さんが部屋を解約し、菅田将暉さんの自宅に一緒に住むことになりました!

すでに、小松菜奈さんは菅田将暉さんの両親の挨拶を済ませているということも報じられていますので、結婚間近というのは本当だということが判明しました。

「その少し前、菅田くんは『NHK紅白歌合戦』初出場という大役を成し遂げたばかりだったので、その打ち上げも兼ねて、実家のある大阪に彼女を連れて“帰省”していたんです。USJデートの翌月には、ふたりの誕生日が2月なので、誕生日祝いとして一緒に旅行に出掛けていました」

菅田将暉は小松菜奈と結婚したい!

スポニチの熱愛報道によると、菅田将暉さんが交際当初から小松菜奈さんとの結婚を意している事が分かっています。

菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところだ。

菅田将暉さんは、すでに周囲に小松菜奈さんと結婚したいと宣言しているというほど、ゾッコンのようです。

菅田将暉さんと小松菜奈さんが出会ったのは、2015年5月でしたので、2019年に3度目の共演をするまで約4年もの期間があったことになります。

交際前は仲の良い友達として交流があったというので、お互いによく知っているため、結婚を意識しての交際というのにも納得できます。

菅田将暉と小松菜奈は共演に運命を感じている!

菅田将暉と小松菜奈が結婚目前の理由は運命を感じたから!

引用:Twitter

菅田将暉さんは過去のインタビューで、小松菜奈さんとの共演が運命的だったと感じていることを匂わせる発言をしていました。

また、「人は出会うべき時に出会う人と出会う」という運命の糸について菅田は「いやがおうでも信じずにはいられないというか、すべてがそうだと感じます」と捉えている。
仕事も含め、すべてが縁とタイミングでしかないと思います。僕はわりと直感的に動くほうですが、それも必然かのように思えてしまいます。ご縁がつながってここまで来ていますし、僕は本当に幸運だと思います」。

(引用:moviewalker

仕事も含めという言葉から、小松菜奈さんとの共演を意味しているとも受け取れますね。

実際、菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際は、映画『糸』で3度目の共演を果たしたことがきっかけになっていますので、菅田将暉さんは小松菜奈さんとの運命を感じて、結婚を意識して猛アタックしたと考えられます。

菅田将暉は結婚後の将来設計をしている!

菅田将暉が小松菜奈と結婚する理由は将来を考えての交際だったから!

引用:Twitter

2020年4月7日のNEWSポストセブンの報道では、菅田将暉さんが厳格な父親に育てられたため、しっかりとした将来設計をもって小松菜奈さんとの交際を始めたと言われていました。

ある業界関係者は「関西では有名な経営コンサルタントの父親を持つ菅田さんは、しっかりしたご両親に育てられたからか、きちんと将来設計を持っている方。小松さんとも、将来を見据えた真剣交際ですよ」と話す。

将来のことを考えた上での真剣交際ということであれば、結婚は確実といえますね!

菅田将暉の結婚願望は30歳!

菅田将暉と小松菜奈が結婚間近な理由!熱愛彼女で運命の共演だった!

引用:Twitter

2020年8月26日に放送された『TOKIOカケル』に出演した菅田将暉さんは、結婚は30歳くらいまでにしたいと時期について明確に指定して自身の結婚観を語っていました。

以前、30才までに結婚したいと発言していたことから、現在の思いを聞かれると「変わってないですね。今も30才ぐらいまでに」とコメント。

(引用:フジテレビュー)

現在、菅田将暉さんは28歳で、小松菜奈さんは25歳ですので、今後2年くらいを目安に結婚報道が出ると予想されます!

以上のことから、菅田将暉さんの結婚観計画的で現実的な性格から、小松菜奈さんとの結婚について真剣に考えて交際しているといえます。

また、『糸』での共演により菅田将暉さんが小松菜奈さんに運命を感じたというような発言も菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚が確実と言われる理由ですね。

そんな菅田将暉さんと小松菜奈さんは、最近もデートを重ねて交際は順調のようです!

菅田将暉と小松菜奈のフライデーまとめ

菅田将暉と小松菜奈のフライデー①USJデート

菅田将暉と小松菜奈が熱愛フライデー後にピッタンコカンカンでデート!

引用:ぴったんこカンカン

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛・交際が報じらてから初めてデートの内容が報じられたのは2020年4月7日に報じられたUSJデートでした

と言っても、デート自体は2020年1月4日の年明けすぐの事で、菅田将暉さんと小松菜奈さん以外に堀田茜さんなど数名の友人と共にUSJに遊びに出かけたと言うものでした。

 俳優の菅田将暉(27才)が、交際が報じられた女優・小松菜奈(24才)と故郷・大阪のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で“厳戒デート”をしていたことが分かった。「2人きりじゃなかったので、その時はデートというより友だち付き合いなのかなって思っていました。交際報道が出て、驚いています。なにせ、他の芸能人も一緒だったので」(目撃した客)

(引用:NEWSポストセブン

交友関係のある芸能人の男女5人くらいでのデートだったため、交際がバレないようにカモフラージュしていたと言われています。

菅田将暉と小松菜奈のフライデー②焼肉デート

2021菅田将暉と小松菜奈が焼肉屋でデート!結婚間近!

引用:Twitter

2021年1月19日には、『女性自身』が菅田将暉さんと小松菜奈さんが焼肉店でデートした事を報じでいました。

実力派の若手カップルが相次いで誕生した’20年だが、映画での共演をきっかけに交際がスタートした菅田将暉(27)と小松菜奈(24)は順調に愛を育んでいるようだ。

「2人とも『30歳までには結婚したい』と公言していますし、このままいけば結婚するでしょう。今年のはじめにも、都内の焼き肉店で仲よくデートする姿を友人が目撃したそうです」(音楽関係者)

(引用:女性自身

お互いに仕事で忙しい菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、熱愛がフライデーされた後も時間を作り、デートを重ねていたようです。

最近、菅田将暉さんと小松菜奈さんは破局しているのではないか?という意見もあるようですが、結婚を視野に入れた交際であった可能性が高いため、菅田将暉さんが運命を感じた小松菜奈さんを手放すとは思えませんね。

近いうちに、菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚報告が聞けることを楽しみにしています!

仲野太賀の彼女は森川葵で結婚目前?馴れ初めやフライデー画像まとめ!

米倉涼子と松岡昌宏が結婚の噂!旧友関係から共演で告白?占い結果まとめ



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!