田島将吾の彼女・元カノは?熱愛報道や好きなタイプ・恋愛観まとめ!


INIのメンバーに選ばれた、田島将吾さんは、元ジャニーズJr.で人気が高く、最終結果発表の人気投票では3位に選ばれたモテ男子です!

そんな田島将吾さんの、プライベートでの女性との熱愛・恋愛事情が気になりますね!

彼女元カノの噂はあるのでしょうか?

ジャニーズJr.時代には、好きなタイプや恋愛観について語っていた事がありました!

今回は、田島将吾さんについて

  • 彼女・元カノの噂
  • 恋愛観や好きなタイプ
  • 過去の熱愛報道

と言う内容で詳しくまとめました!

田島将吾の彼女は誰?

【2021最新】田島将吾の熱愛彼女は誰?

引用:Twitter

田島将吾さんは現在、彼女がいないと言われています。

その理由は、ジャニーズJr.時代から恋愛に対して興味を示していなかったからです!

ジャニーズJr.として田島将吾さんがテレビや雑誌で語った事を編集しているTwitterアカウントによると、2016年の高校3年生の時

という発言があったとツイートされていました。

片思いの気持ちがわからない表現があり、今まで自分から人を好きになっていない事がわかります。

さらに、恋愛よりも頑張りたい事があるとはっきり宣言していました。

放送日や掲載記事についての記載はありませんでしたが、かなり情報量が多く、具体的に書かれているアカウントの為信憑性が高いです!

田島将吾の彼女や元カノは?ジャニーズJr.で恋愛や交際はしていなかった!

引用:Twitter

田島将吾さんはジャニーズJr.時代は、恋愛ではなくアイドルとしての活動や目標に向かって歌やダンスに没頭している事が明かされています。

現在も、デビューという夢に向かって【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2】のオーディションで頑張っていますので、彼女を作って恋愛を楽しんでいるとは考えづらいです!

田島将吾さんは、元々恋愛に対しての意識が低いので、デビューしてからもファンの事やアイドルとしての立場を大事にする人材になる事が期待できますね!

では、田島将吾さんの過去の恋愛についても見ていきましょう!

 

田島将吾の元カノは誰?

田島将吾の元カノは誰?ジャニーズJr.時代の恋愛・熱愛報道は?

引用:Twitter

田島将吾さんの元カノの情報があるかについて調べてみましたが、こちらも該当するものはありませんでした。

2016年、当時18歳の頃には、片思いをした事がなく、好きな子がいた事がないと語っていた事があります。

田島将吾さんは、2009年から2016年までの7年間ジャニーズJr.として活動をしていました。

当時の年齢で言うと、11歳から18歳までの小学校高学年から高校3年生の期間です。

『好きな子がいたことがない』ということは、今までに彼女がいなかったことを意味しています。

既にジャニーズJr.の頃からプロ意識を持って活動されていますので、田島将吾さんは恋愛のスキャンダルや熱愛報道が一切ありません

田島将吾の彼女と元カノの熱愛&交際情報まとめ!

引用:Twitter

2016年にジャニーズJr.を卒業してからは、韓国のグループG=AGE(ジーエイジ)に所属しましたが、すぐ解散してCUBEの練習生として活動していますので、その時に彼女が出来ていた可能性はゼロではありませんが、現時点では練習生時代の熱愛報道やスキャンダルは出ていません

では、田島将吾さんはどのような女性が好きなのでしょうか?

好きなタイプや恋愛感を調査しました!

⭐️【INI】メンバーの記事!

高塚大夢は中央大学のアカペラサークル!歌&ボイパ動画やグループ名・メンバーは?

【INI】西洸人が炎上!飲酒/喫煙/大麻の画像(未成年)や辞退・処分まとめ!

田島将吾の好きなタイプや恋愛観は?

田島将吾の好きな女性のタイプ!

田島将吾の好きなタイプまとめ!彼女にしたい女性像

引用:Twitter

田島将吾さんがまだ、ジャニーズJr.として活動していた2015年頃に、好きな女性のタイプについて語っていた事がありました。

好きな女の子のタイプを聞かれたら、だいたい「髪が短くて、ガツガツしてない人」って答えてる。積極的にはなしかけてきてくれるくらいはいいんたけど、言動が強気な人にはついていけない気がするんだよね。

と答えていた事がありました。

  1. ルックスは、ショートヘアの女性
  2. 性格は、ガツガツしてこない人

に惹かれてやすかったようですね!

2015年は今から6年ほど前の情報になってしまいますので、現在の好きなタイプにどれほど当てはまるかは分かりませんが、清楚系からギャルに180度好きなタイプが変わる事ってあまり聞いた事がないですよね。

そのため、田島省吾さんの好きなタイプは現在も、髪が短くてガツガツしない人だと思われます。

田島省吾さん自身が、恋愛に対してそれほど積極的ではなかった為、ガツガツ来られると引いてしまうという感じだったようですね!

田島将吾の恋愛観!

田島将吾の恋愛感まとめ!2021年現在彼女に求める女性像は?

引用:Twitter

田島将吾さんは恋愛を重視していないスタイルであることが分かり、安心したファンが多い事と思いますが、一方で恋愛感で心配な一面もあるようです。

2015年には自身の恋愛感についてのトークの中で、

『俺も恋をしたら一途だって、きっと!』

と言う場面がありましたが、ジャニーズJr.時代の仲間に

『でもさ、趣味とかでも一途じゃないじゃん。』

と、ツッコまれていました。

 

田島将吾さん自身が、自分で『一途じゃない』と認めているところが可愛いですね!笑

この時、田島将吾さんは自分の性格について、

俺は熱しやすく冷めやすいタイプ!好きなアーティストも好きな食べ物もころころ変わりすぎて、まわりのJr.にも「もう飽きたの?」ってビックリされる。

と語っていましたので、悪く言えば飽き性、良く言えば色々な事に興味があるという性格なのかもしれませんね!

現在、田島将吾さんはデビューに向けてオーディションに没頭している真っ最中ですので、恋愛スキャンダルは出ないと思います。

そして、デビューしてもプロ意識を持ってファンを大事にしてくれること間違いなさそうです!

⭐️【INI】メンバーの記事!

INIメンバープロフィール紹介!名前・誕生日・身長・メンバーカラーまとめ!