【INI】西洸人が炎上!飲酒/喫煙/大麻の画像(未成年)や辞退・処分まとめ!

日プ2の西洸人さんの未成年時代の飲酒タバコの画像が流出して炎上していました。

さらに、最新で大麻というワードも出てきており、ファンの間では波紋が広がっています。

デビュー目前にして、引退があるかも気になるところです。

そこで今回は、西洸人さんについて、

炎上してしまった画像を確認しながら、噂が事実か嘘か検証していきたいと思います!

⭐️日プ関連記事

高塚大夢は中央大学のアカペラサークル!歌&ボイパ動画やグループ名・メンバーは?

福田翔也の高校はダンス専門のVAW!恩師は菅原小春で全米制覇の経歴&実力がヤバい!

【炎上】古江侑豊の元カノはみゆ!ワンナイト専門や破局理由・女性問題とは?

 

西洸人が飲酒で炎上!

西洸人さんが飲酒していると言われた画像がこちらです!

西洸人の炎上理由①飲酒

引用:Twitter

右上にいる西洸人さんの真横に、マドラーが入った炭酸水のようなグラスがあることから飲酒していた証拠となる画像だと言われています!

インスタに画像が投稿された日付が2017年5月28日となっています。

西洸人さんは、1997年6月1日生まれで、2021年の6月1日以降の現在は24歳です。

2017年5月28日は、当時19歳ということになりますね。

あと、3日後であれば20歳なので飲酒可能な年齢なのに、、、と思いますが、厳密に言えば法律違反となります。

とはいえ、たまたま他の人が飲んでいたグラスが近くに置いてあっただけ!と言われてしまえばそれまでです。

西洸人がタバコで炎上!

西洸人さんが喫煙をしていると言われた画像がこちらです!

西洸人の炎上理由②タバコ・喫煙の証拠画像

引用:Twitter

友人たちと撮った集合写真で、箱のようなものを持っており、こちらの箱のデザインが SPIRIT「アメリカンスピリット」というタバコのパッケージに似ていることから証拠の画像として取り上げられています!

西洸人の炎上理由②タバコ・喫煙の証拠画像

引用:Twitter

西洸人さんが手に持っている箱のイラストと絵が似ていますよね。

こちらの画像も、2017年4月17日に投稿されたものになるので、20歳未の満年齢でした。

しかし、こちらは画像がぼやけていてよく見えない上に、タバコの箱にしては大きい気もします。

もし、タバコの箱だったとしても、実際に喫煙している姿ではないことから喫煙の証拠にはならないような気がします。

一方で、こちらの画像は、真ん中奥にいる西洸人さんがタバコを持っている!と言われています。

西洸人の炎上理由②タバコ・喫煙の証拠画像

引用:Twitter

確かに、言われてみると、指で何かをはさんでいるようにも見えますが、はっきりとタバコであることは確認できません。

また、肝心の日付がわからないため未成年と特定することはできませんでした。

しかし、一番右の友人が、口にタバコをくわえていますので、喫煙していそうな雰囲気ではありますね。

西洸人が大麻で炎上!

西洸人さんが大麻を吸っていると言われた画像がこちらです!

こちらの画像は、西洸人さんの友達のアカウント『kentaro7717』がインスタグラムに投稿したものです。

西洸人の炎上理由②タバコ・喫煙の証拠画像

引用:Twitter

こちらのコメント欄に、『cill会』と書かれていることから、大麻を吸う会のメンバーである証拠として取り上げられています。

『chill』には、隠語として『マリファナ(大麻)を吸う』という意味があります。

大麻(マリファナ)を吸うことをチルと表現する人も。英語でも日本語でも確認できます。(引用:chewy

また、友達のインスタグラムには、『420』とかかれ、葉っぱやタバコの絵文字が投稿されていました。

引用:Instagram

『420』というのは、大麻を表すスラッグと言われています。

こちらは、あくまでも西洸人さんの友人が投稿している画像なので、西洸人さんが大麻を使用している証拠としては不十分と思われます。

仲がいいメンバーで、タバコを吸うことを420と合言葉のように使うといった、学生のノリであることも考えられます。

ただ、西洸人さんの友人の中に、大麻を使用していることを匂わるような投稿をする方がいるということは事実のようです!

【日プ2】西洸人は炎上(飲酒/タバコ/大麻)で辞退や処分はある?

西洸人の炎上・飲酒/喫煙/大麻の画像

引用:Instagram

日プ2のオーディションが始まってから、西洸人さんの未成年時代の違法行為が問題が噂されるようになりましたが、公式からの発表は何もなくオーディションが続けられている状態が続いています。

日プ2のオーディションが最終結果発表まで目前というところに差し掛かり、メンバー争いが白熱してきたことで、再び西洸人さんの過去の違法行為に注目が集まっていますが、これまで運営側が何も言わずに西洸人さんがオーディションを続けていたことを思うと、ここに来ての辞退する可能性は低いと思われます。

飲酒に関しては、先輩にあたるJO1のメンバー・金城碧海さんも未成年時代の飲酒問題が発覚していますが、謝罪をして現在も活動中とのことですので、西洸人さんも飲酒問題で辞退や参加資格を失うことはないと思われます。

喫煙も同じく、辞退するまではいかないでしょう。

1番の問題は、大麻疑惑ですね。

大麻の使用が事実であった場合の処分については、失格ということもありえそうというのが個人的な意見ですが、結局のところ、公式による発表があるまではどうなるかわかりませんね。

実際、西洸人さんは人気を集めるメンバーであり、このまま行けばデビューは射程圏内です。

しかし、もしこれらの画像や証言が事実と認められた場合は、デビューした後の不安要素になってしまうことは間違いありません。

INIメンバープロフィール紹介!名前・誕生日・身長・メンバーカラーまとめ!

【日プ2炎上】盗聴・盗撮内容や流出まとめ!運営スタッフは誰で声明文がヤバイ!

田島将吾の彼女・元カノは?熱愛報道や好きなタイプ・恋愛観まとめ!

高塚大夢は中央大学のアカペラサークル!歌&ボイパ動画やグループ名・メンバーは?



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!