【画像】小林礼奈の子供のご飯がヤバイ!料理が下手で外食ばかりで育児放棄?

小林礼奈さんが娘とラーメン屋中本で食事をした際に、他の客に(食べるのが)『遅えよ』と言われた事を明かし炎上していましたね。

それをきっかけに、ブログを見た方からは、小林礼奈さんの子供に与える食事がヤバイと言われています!

今回は、小林礼奈さんが子供に与えている食事や料理が下手なのは本当かについて調査しました!

小林礼奈の子供のご飯がヤバイ画像!

小林礼奈さんの子供に作るご飯がヤバイと言われる画像をご紹介します!

小林礼奈の子供のご飯①

2020年5月24日に投稿された小林礼奈さんが子供に作ったご飯の画像はこちらです!

引用:アメブロ

パンに苺ジャムを塗ったもの、ヨーグルト、ブドウ、小さなハンバーグ1つ

こちらは、元夫の瀧上伸一郎さんとの破局前だったこともあり、

久しぶりに迎えた娘と2人きりの朝ごはん

とコメントしていましたが、最後にラク😌という言葉で締め括られていました。

小林礼奈の子供のご飯②

2019年12月24日に投稿された小林礼奈さんが子供に作ったご飯の画像はこちらです!

引用:アメブロ

ご飯・ウインナー・しらす・みかん

コメントには、

安定の野菜無し。

だって出しても食べないから

と書かれていました。

小林礼奈の子供のご飯③

2021年6月8日に更新されたブログには、朝ごはんと題して

イチゴ・ぶどう・バナナが切られただけの画像がアップされています。

他にも、小林礼奈さんが子供に作った朝ご飯のメニューの画像がありました。

引用:アメブロ

引用:アメブロ

引用:アメブロ

作った言えるような料理ではなく、これでは育児放棄なのではないかと思われてしまうのも納得です。

しかし、小林礼奈さん自身も、子供に食べさせる食事のメニューに困っているようでした。

小林礼奈の子供は偏食でご飯を食べない!

引用:アメブロ

それもそのはず、小林礼奈さんの子供は偏食で、手作りの料理を食べたがらないと言います。

小林礼奈さんが手作りする料理が下手すぎてマズイのでしょうか?

味に関してはわかりませんが、作ったものを全く食べてくれないと、作る気がなくなってしまう気持ちはわからなくありません。

そのため、果物やパン、ヨーグルト、ふりかけご飯など、買ってそのまま食べれるものばかりの食事を提供することになってしまっているというのです。

もうご飯作らなくて、ふりかけご飯でいいかな?と娘が好き嫌いをすることに対して、半ば諦めているような発言も見られ、育児放棄が心配されてしまいますが、小林礼奈さんは決して子供のことが嫌いというわけではなく、愛情をもって接していることが伝わってきます。

娘が好き嫌いをして、食事を食べないことや戻してしまうことに対してあまり怒れず、むしろ甘やかしすぎているのではないかという声もありました。

2021年5月19日に、小林礼奈さんの娘さんの食生活に変化が出てきて、少しずつ野菜を食べれるようになってきたと言います!

好き嫌いが無くなってきてるかも!

これも完食👇(引用:アメブロ

これからは、少しずつ色々な食材に挑戦して、食べることが好きになってくれるといいですね!

小林礼奈は料理が下手で外食ばかり?

小林礼奈さんのラーメン屋(中本)でのクレーム騒動が話題になっていましたが、料理が下手だからといって外食ばかりしているというわけではなさそうです!

引用:アメブロ

実際、元旦那の瀧上伸一郎さんと暮らしていた頃は、しっかりと料理を作っていました。

苦手意識はあり、作るのがめんどくさいという気持ちがブログからは溢れ出ていますが、料理辞退ができないわけではないということがわかります!

自分のために作ることはおっくうになってしまいますが、娘さん以外に喜んで食べてくれる相手ができれば、もっと積極的に料理を作るようになるかもしれませんね!