斎藤ちはるの彼氏は小林廣輝でフライデー2回!馴れ初めや交際いつから元モデルの彼女は誰?

斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの熱愛報道が出ましたね!

斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの出会い・馴れ初めはなんだったのでしょうか?

実は、斎藤ちはるアナと小林廣輝アナは過去にもフライデーされたことがあり、今回の熱愛報道で2度目でした!

また、美男美女のアナウンサー同士でとってもお似合いと言われていますが、それそれの元彼や元カノについても気になります。

そこで今回は、斎藤ちはるアナと熱愛彼氏・小林廣輝アナについて

  1. フライデー内容まとめ
  2. 出会い・馴れ初め
  3. 元モデルの元カノ

を調査しました!

斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの熱愛フライデーまとめ!

斎藤ちはると彼氏・小林廣輝のフライデー①熱愛発覚

2021年6月9日、斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの熱愛がフライデーされました!

タクシーから降りてきた斎藤ちはるアナが、小林廣輝アナのマンションに帰宅し、1時間ほどしてマンションから一緒に出てきた所を写真に撮られています。

仕事帰りなのか、清楚な白いワンピースを着ていた斎藤ちはるアナですが、小林廣輝アナのマンションでラフな格好へ着替えを済まし、早めの夕食を済ませて、二人は相合い傘でマンションへと戻ってきたと報じられています。

斎藤ちはるアナは、テレビ朝日のアナウンサーで、入社3年目にして『次期エース間違いなし』と言われる人材。

一方、小林廣輝アナはTBSのアナウンサーで、慶応大卒の入社4年目のイケメンと注目されているだけに、美男美女カップルで今後も注目されそうですね!

斎藤ちはるアナと小林廣輝アナですが、実は過去にも1度デートをフライデーされていました!

斎藤ちはると彼氏・小林廣輝のフライデー②

引用:FRIDAY

2021年5月2日、斎藤ちはるアナと山崎育三郎似の男性が焼肉ランチデートをしているところがフライデーされていましたが、こちらの男性が小林廣輝アナだったのではないかと言われています!

斎藤ちはるアナは1人で焼肉店に入ったのち、店内で合流した男性と食事を楽しんだ後、2人で最寄駅まで歩いて帰っていく姿が写真に撮られていました。

引用:FRIDAY

しかしこの時は、男性がビジネス上の付き合いの方なのか、彼氏なのか特定されておらず、道中の距離感もあった事から熱愛報道とはなっていません。

それにしたって、テレ朝の次期エースと、二人きりで焼き肉ランチとは只者ではない。しかも、店を出ると堂々と2ショットで最寄り駅へ向かったのである。ただ、よく見るとイケメンはパソコンと電卓を持っている。営業!? ビジネスランチなら、二人の大胆な動きも納得だ。

この時は、彼氏と特定できるそぶりがなかったようなので、まだ交際に発展していなかったということも考えられますね。

とはいえ、斎藤ちはるアナとその男性がタメ口で喋っていた事から、親しい間柄であると言われていたのです。

1度目の焼肉デートのフライデーから、約1ヶ月後にマンション通いが明らかとなり、斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの熱愛が特定されたということになります!

斎藤ちはるアナが、小林廣輝アナは局が異なるアナウンサー同士ですが、馴れ初めはなんだったのでしょうか?

斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの馴れ初めは?

斎藤ちはるアナが、小林廣輝アナの馴れ初めについては、フライデーの熱愛報道では詳しく触れられていませんでしたが、他局とはいえアナウンサー同士ですから、共通の知り合いは多かったことだと思います。

また、TBSでは4月26日(月)~5月5日(水・祝)の10日間にわたって「SDGs(持続可能な開発目標)ウィーク」第2弾としてSDGsの全社プロジェクトを実施していました。

その際、斎藤ちはるアナが司会を務めたことがわかっています。

TBS「SDGsウィーク」第2弾 木村佳乃・バナナマン・山之内すず・安住アナが大使に … 比麻音子、山本恵里伽、山形純菜、山本里菜、宇賀神メグ、小林廣輝、​田村真子、良原安美、近藤夏子、篠原梨菜、齋藤慎太郎、野村彩也子 … バナナマン設楽、斎藤ちはるアナとの共演に喜び「立派になってうれしい」

プロジェクトの期間が長かったので、番組で直接的に共演していたかはわかりませんが、出演者の欄に斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの名前がありますね。

斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの馴れ初めについて、新たに情報が入り次第追記しますが、現状でわかるのはTBS「SDGsウィーク」の接点しか見当たりませんでした。

斎藤ちはるアナと小林廣輝アナの元彼元カノは?

斎藤ちはるの彼氏・小林廣輝の元モデル彼女は誰?

引用:Instagram

斎藤ちはるアナは、2019年4月1日にテレビ朝日に就職するまで、アイドルグループ乃木坂46のメンバーとして活動していましたので、彼氏についての情報は全くありません!

一方小林廣輝アナについて、FRIDAYでは、高校時代には『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト20入り、大学時代には『ミスター慶應コンテスト』で準グランプリに輝いたイケイケの男性と報じられており、女性にも自分からグイグイ行くタイプなんだとか。

昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう。

(引用:FRIDAY)

という小林廣輝アナの知人の証言がありますので、元モデルの美女と交際していたことは間違いないようです。

一見イケメンで積極的なタイプの男性で、小林廣輝アナはチャラいのでは?という印象を抱くような書き方をされていますが、大学時代のミスコンの時の恋愛に関するインタビューの際に、【今までで一番泣いたこと】という質問に対して、失恋と答えており、実は繊細で彼女を大事にするタイプの男性であることが伺えます!

元モデルの元カノについては、現段階で特定されていませんので、わかり次第情報を公開したいと思います。

斎藤ちはるの彼氏は小林廣輝でフライデー2回!馴れ初めや交際いつから元モデルの彼女は誰?