【画像】ののかちゃんの母親は韓国人?元保育士で実家が金持ち?父親や家族構成まとめ

YouTubeに歌う動画を投稿している村方乃々佳ちゃんこと、ののかちゃんですが、両親(母親・父親)が韓国人なのではないか?という噂があるようです。

また、村方乃々佳ちゃんが歌が上手いのは母親が譲りだと噂になっており、母親の職業が関係しているのではないかと言われています。

YouTube動画には、村方乃々佳ちゃんの父親も登場しており、一緒に歌う場面もありました。

さらに、実家がお金持ちなのではないかというイメージを持つ方も…。

今回は、ののかちゃん(村方乃々佳)の両親について、

  • 両親が韓国人と言われる理由
  • 両親(母親と父親)の顔画像や職業
  • 実家がお金持ちと言われる理由

について見ていきたいと思います。

ののかちゃん・村方乃々佳の両親が韓国人と言われる理由は?

ののかちゃん(村方乃々佳)の母親と父親は韓国人?職業や実家がお金持ちの理由は?

引用:ののかちゃんのInstagram

村方乃々佳ちゃんの両親が韓国人だと言われる理由は、

  1. YouTube動画やTwitter・インスタグラムの投稿の際に、ハッシュタグでハングル文字で韓国向けの投稿を行っている。
  2. 母親が村方乃々佳ちゃんに韓国語を教える動画が投稿されていた。
  3. 母親が作った韓国料理を食べていたり、韓国料理やで食事をするなど、韓国に関わる動画が多い。

事などが理由に挙げられます。

しかし、結論から言うと、村方乃々佳ちゃんのご両親は韓国人ではありません!

理由は、元々村方乃々佳ちゃんが生まれた当初から2歳を過ぎる頃まではYouTube動画やTwitterにアップしていた動画が韓国語での投稿がされていなかったからです。

村方乃々佳ちゃんのご両親が、韓国語で村方乃々佳ちゃんの様子を発信するようになった経緯として、韓国のニュースで村方乃々佳ちゃんが取り上げられたというきっかけがありました。

村方乃々佳ちゃんの事を知った韓国人のファンが増えた為、応援してくれている韓国の方に対して感謝の気持ちを込めてハングルでの投稿を増やしていったようです!

日本で有名になるより先に、韓国で人気者になっていたとは驚きですね!

それでは、村方乃々佳ちゃんこご両親についてさらに詳しく見ていきましょう。

両親(母親と父親)の顔画像や職業は?

村方乃々佳ちゃんの両親(父親と母親)は、村方乃々佳ちゃんのYouTubeチャンネルを運営していますので、度々声や姿が映ることがありますが、父親と母親の名前については公表されていませんでした。

村方乃々佳ちゃんの家族構成は、父親・母親・村方乃々佳ちゃんの3人で、愛犬が1匹いることがわかっています!

村方乃々佳の母親の顔画像や職業は?

【顔画像】村方乃々佳母親は元保育士で歌とピアノが上手!

引用:ののかちゃんのYouTube

村方乃々佳ちゃん母親は、元保育士である事が分かっています。

そのため、ピアノが上手で歌もうまいです!

お母さんがメインで歌っている動画がありました。

そして、ピアノを弾いている動画も!

自宅にピアノがあるのが凄いですね!

村方乃々佳ちゃんが歌が上手いのは母親譲りで、生まれた頃から音楽のある環境で育ってきたからかもしれませんね。

現在は保育士を辞めて、子育てと村方乃々佳ちゃんの活動のサポートに専念していると思われます。

動画の撮影も村方乃々佳ちゃんの母親が行なっているようです!

村方乃々佳の父親の顔画像や職業は?

村方乃々佳ちゃんの父親は、YouTube動画【ひいおばあちゃんに会ったよ♡】で顔が公開されていました!

村方乃々佳の父親の顔画像と職業・年収は?

引用:ののかちゃんのYouTube

優しそうな笑顔で、可愛らしいパパですよね!

右側にいるのが、村方乃々佳ちゃんのひいおばあちゃんです!

村方という苗字ですし、父方の実家ではガッツリ日本語が飛び交っている為、やはり韓国人ではありませんでした。

村方乃々佳ちゃんの父親が、何の職業についているのかは明らかにされていませんでしたが、現在、Twitterの運営をしている事が分かっています。

芸能人の子供の記事!

仲里依紗の息子・トカゲくんはイケメン?母親そっくりの顔写真やインスタ画像まとめ!

村方乃々佳ちゃんの実家がお金持ちと言われる理由は?

村方乃々佳ちゃんの父親の職業は明かされていませんでしたが、過去にInstagramで公開された画像からは、かなり広くて綺麗な自宅である事が分かっています。

村方乃々佳の両親・実家がお金持ちと噂!父親と母親の職業は?

引用:ののかちゃんのInstagram

村方乃々佳ちゃん母親は元保育士であるため、現在お仕事をされていないと思われますし、保育士さんの給料は年収350万前後と言われていますので、凄く稼いでいた訳では無いと予想されます。

そのため、村方乃々佳ちゃんの父親の年収がいいか、実家がお金持ちである事が予想されます!

ののかちゃんのチャンネルで再生される動画が増えれば、さらに収入は増えそうですね!

最後にまとめると、村方乃々佳ちゃんの両親が韓国人ではないかという噂は、韓国で人気に火がついた事により韓国人向けの投稿をしたからであり、ご両親(父親と母親)は韓国人ではなく日本人である事がわかりました。

今後は、韓国のファンも大事にしつつ、日本でも活躍の場を広げていってほしいです。

 



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!