【画像】滝沢カレンの親友・サチコはハーフで職業は経営者!仲良しエピソードまとめ!|さんま御殿・情熱大陸

滝沢カレンさんのトークの中で度々登場する親友の前田幸子さん(サチコ)をご存知でしょうか?

前田幸子さんは滝沢カレンさんが、唯一心を許せる友達と言う特別な友人です!

滝沢カレンさんと前田幸子さんは、どこで出会い、どのように仲良くなったのでしょうか?

【ブラジリアンワックスの経営者】という肩書きも気になりますね!

また、これまで明らかになってきた滝沢カレンさんと前田幸子さんの数々の面白い&仲良しエピソードもまとめました。

今回は、滝沢カレンさんの親友・前田幸子さんについて、

  • 前田幸子の職業
  • 出会いや仲良くなったきっかけ
  • 2人の仲良しエピソード

をまとめました!

滝沢カレンの親友・前田幸子はブラジリアンワックスの経営者!

滝沢カレンと親友・高島幸子が仲良くなったきっかっけは?

引用;Instagram

滝沢カレンさんの親友であるサチコさん、本名は前田幸子さんと言います。

滝沢カレンさんと前田幸子さんは中学時代からの親友で、約15年以上の付き合いになります!

滝沢カレンさんが番組のトーク内で、親友・前田幸子さんの事を話していたので、一般人にも関わらず名前だけ有名になりました。

滝沢カレンさんが話す親友・前田幸子さんの話はどれも面白く、前田幸子ネタが気になる視聴者が多くいました。

聞く人が全く知らない相手の話でありながら、笑いを取れる滝沢カレンさんのトーク力は、やはり凄いですね!

滝沢カレンの親友・前田幸子はハーフで経営者!

2017年2月13日放送の『深イイ話』で、滝沢カレンさんの親友・前田幸子さんは、ブラジリアンワックスの経営者として紹介されました。

前田幸子さんが経営するお店は、【LOYbrazilianwaxsalon】というブラジリアンワックス銀座隠れ家脱毛サロンでした。

滝沢カレンの親友・高島幸子が経営しているブラジリアンワックス脱毛サロンのTwitter

引用:Twitter

『LOY代表 サチコ』と書かれていましたので、本当に経営者みたいですね!

最後のツイートが2017年になっている事や、お店のサイトが開けない事から、現在営業はされていないのかもしれません。

滝沢カレンの親友・前田幸子として情熱大陸に出演!

滝沢カレンの親友・高島幸子が情熱大陸に出演した画像

引用:情熱大陸

そして、2020年3月1日に放送された情熱大陸に、滝沢カレンさんの親友としてテレビに出演しました!

後々、この時の前田幸子さんは二日酔いであった事が発覚しています!

 

家に行くと髪の毛がボサボサの幸子がいて、何人がお風呂に入ったのかと思うくらいのタオルが出ており、髪の毛の寝癖が凄すぎた!

と言いたかったのでしょうか?

そんな、コンディションの悪い前田幸子さんでしたが、滝沢カレンさんと仲良くなったきっかけを話していました。

滝沢カレンと親友・前田幸子が親友になったきっかけはハーフ!

滝沢カレンと親友・高島幸子が仲良くなったきっかけは?

引用:Twitter

滝沢カレンさんと前田幸子さんが親友になるきっかけとなったのは、中学時代に偏見を受けた過去が共通しているからでした。

ハーフであるため、

  • 肌の黒さ
  • 髪の毛が茶色いことを理由に辛い思いをしていたと言います。

前田幸子さんは、当時のことを振り返り、

『肌の黒さとか、二人で共通して辛かったね。彼女は強いんで、言われても『別にいいけどね」というタイプ。私はそれをめちゃめちゃ悲しんじゃう系で。彼女のおかげで立ち直ったというか。』

と語っていました。

前田幸子さんにとっても滝沢カレンさんの存在が大きく、お互いに支えあいながら辛い時期を乗り越えてきたようです!

滝沢カレンさんは、日本人とウクライナ人のハーフですが、前田幸子さんは日本人とどこのハーフなのか明らかになっていませんでした。

ブラジリアンワックスのお店を経営されているので、ブラジルのハーフなのでしょうか?

そんな親友、前田幸子さんと滝沢カレンさんのエピソードをご紹介したいと思います!

滝沢カレンの彼氏は誰?

滝沢カレンの結婚相手は太田光る?馴れ初めや熱愛フライデーまとめ!

滝沢カレンと親友・高島幸子のエピソード!

滝沢カレンは親友・前田幸子以外を家に入れない!

滝沢カレンの親友・高島幸子と横澤夏子は友達!

引用:滝沢カレンのInstagram

滝沢カレンさんは、前田幸子さん以外の人を自宅に呼んだ事がないと言います!

滝沢カレンさんが今芸能界で最も仲良くしているのが横澤夏子さんなのですが、横澤夏子さんの事も未だに自宅には呼んだことがないそうです。

皆さんは、仲良くなったお友達をそのまま家に呼べますか❓
私はかなり日にちが必要です😅
横澤さんを家に呼べるかとかなりコメント来ましたが、私たちがおばあさんになる前には呼びたいですがスタートが遅かったので、仕方ないです🙁
泊めるとなると、私がお風呂入ってる間、横澤さんを暇にしてしまうし、横澤さんがタンスで私の服を見ているかもしれないし、勝手にコンビニ行ってしまうかもしれないし、マカロン(犬)とうまく行ってないかもしれないし、お腹すいてしまって台所を使って火の出し方が分からずガス漏れだけしてるかもしれないし、リモコンなくして部屋を散策してるかもしれないし、など想像してしまうと、私は落ち着いてお風呂にも入れないのです😔💓 横澤さんの身のためにも、まだ時間ください🤦🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

これを見ると、滝沢カレンさんが前田幸子さんに対して全面的に心を許し、信頼しきっている事が分かりますね!

ちなみに2018年8月7日には、親友の前田幸子さんと親友になりかけの横澤夏子さんを会わせて、3人でプライベートの時間を満喫した事が分かっています。

滝沢カレンは親友・前田幸子に貢いでいる!

滝沢カレンは親友・高島幸子に貢いでいる?仲良しエピソード!

引用:Instagram

滝沢カレンさんは、親友・前田幸子さんに年に20回ほど突然頼みごとをされる事を明かしていました。

その内容が、バッグ・服・靴と言った衣類品を貸して欲しいというものだそうです。

しかし、滝沢カレンさんでも要望に応えられる物を持っていない事もあるんだとか。

そんな時は、親友・前田幸子さんが困らないように、わざわざ買いに行きそのまま自分は使わずにあげてしまう事があるそうです!

そんな事が続いているため、頼まれなくても高島幸子さんが喜びそうな物を買って、買い物をしているらしいのです!

『貢がされているのでは!?』と話題になっていましたが、それほど仲良しという事みたいです。

どれくらいの頻度でどれくらいの量を譲っているのかは明らかになっていませんでした。

その辺りについては、2021年5月18日に放送されるサンマ御殿で語られるようですので、わかり次第追記します!

滝沢カレンは親友・前田幸子の彼氏の実家に行った!

滝沢カレンと親友・高島幸子の仲良しエピソード!

引用:情熱大陸

2019年の年末のエピソードになりますが、前田幸子さんが初めて彼氏の実家に行くとなった際に、滝沢カレンさんも同行したと言います。

「サチコと遊ぼうと思ってたんですよ、絶対に。そしたらサチコが『彼の実家に行く』なんて言い出すから、じゃあついて行かなきゃって思って」

と語っていました。

話しの流れからして、元々年末は滝沢カレンさんと高島幸子さんで遊ぶ約束になっていたのではないかなと思います。

元々、滝沢カレンさんは前田幸子さんの彼氏と3人で遊んだことがあり、友達として仲良くしていたのではないでしょうか!

とはいえ、友達の彼氏の実家に行くのは結構勇気が要りますよね。

結果的に、滝沢カレンさんが一番楽しんでいたそうです!

きっと、親友が結婚するかもしれない彼氏の実家がどんな家なのか知りたいという母親的な気持ちもあったのかもしれませんね!

今後は、滝沢カレンさんから前田幸子さんファミリーについての話が聞ける事が楽しみですね!



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!