きりまると彼氏・亮くんの破局理由は浮気?ストーリー内容やDMの噂、相手女性は誰?

 

YouTuberのきりまるさんが、彼氏の亮くんと破局した事を発表して衝撃が走りました!

どうやら、彼氏の亮くんによる浮気が原因なのでないか?と噂されているみたいです。

今回は、きりまるさんと亮くんの浮気説についてまとめてます。

⭐️最新!きりまるの脅迫DMと炎上

【きりまるが炎上】元彼・亮への脅迫DM&ストーリー内容!裏垢・捨て垢も特定!

きりまると彼氏・亮くんが破局を伝えたストーリー内容は?

きりまると彼氏・亮くんの破局理由は浮気?

引用:Instagram

2021年5月17日、YouTuberのきりまるさんが、彼氏の亮くんと破局した事をInstagramのストーリーのに投稿しました。

きりまると彼氏・亮くんの破局インスタグラムのストーリー内容!

引用:Instagram

心から信頼していた大切な人に裏切られました

という内容から、元彼氏の亮くんが浮気したのではないか?と噂されています。

現在は、すでにこの投稿は消えています。

きりまるさんは、一度目の投稿を削除し、後からこのような内容の投稿をしていました。

きりまると彼氏・亮くんの破局/インスタグラムのストーリー内容!

引用:Instagram

さまざまな憶測というのは、浮気をしていたのではないかという推測のことだと思われます。

実際、きりまるさんから浮気という言葉は出てきておらず、亮くんに他に好きな人ができてフラれてしまっただけの可能性もあるからです。

どちらにしても、最初の投稿を消して、新たに投稿し直したことは、亮くんのことが大好きであったきりまるさんの配慮と言えますね。

ご縁がある人とはまた必ず巡り会うと思っています。

という言葉からも、まだきりまるさんのことが好きで大事に思っていることが感じられますね。

きりまると彼氏・亮くんの破局理由は浮気?

きりまると彼氏・亮くんの破局理由①きりまるさんからの別れ

きりまると彼氏・亮くんが別れた原因は浮気の理由

引用:Instagram

きりまるさんが彼氏・亮くんとの破局を伝えたのは、きりまるさんのInstagramストーリーでした。

きりまるさんからの発表のみで、彼氏・亮くんからは破局についてのコメントがないため、亮くんに非がある事が原因で破局したと考えられます。

【裏切り】という言葉から1番に連想されるものが、【浮気】ですよね。

きりまると彼氏・亮くんの破局理由②突然の別れ

きりまるさんが彼氏・亮くんとの別れを伝えた数時間前には、Instagramで亮くんとの写真を投稿していました。

しかし、現在はすでに亮くんとのツーショット画像は全て削除されています。

別れが突然すぎるため、亮くんの浮気が発覚してすぐに破局となったと思われます。

⭐️きりまるとみっきーの関係は?

きりまるとみっきーの関係は?コラボ動画でお似合い、熱愛はある?

きりまるの彼氏・亮くんの浮気相手は誰?

噂されている通り、亮くんが浮気をしていた場合、お相手の女性は誰なのでしょうか?

SNSでは、亮くんがきりまるさん以外の女性とやりとりしていたのではないかと言われているようですが、こちらはファンによる憶測でしかありません。

きりまるさんと亮くんカップルが有名になり、ファンが増えた事で亮くんも女性のファンが増えたことは間違いありません!

一部では、亮くんが浮気相手の女性とDMをしていたという噂もあるようですが、証拠がありませんのでわかり次第追記します。

YouTuber記事!

コムドットメンバーで彼女がいるのはゆうたとゆうま?経験人数も調査!

Rちゃんの元カレは元ジャニーズJr.仲村陸!破局理由は浮気でDVの過去まとめ

かじまり(楫真梨子)の結婚相手は誰?プロポーズはいつどこで?

【きりまるが炎上】元彼・亮への脅迫DM&ストーリー内容!裏垢・捨て垢も特定!