新垣結衣の旦那は星野源!逃げ恥婚で交際いつから?子供や同棲・入籍は?


逃げるは恥だが役に立つ』で共演した、新垣結衣さんと星野源さんの結婚報道が出ました!

新垣結衣さんと星野源さんはいつから交際していたのでしょうか?

今回は、新垣結衣さんと星野源さんの逃げ恥婚について

  • 馴れ初めや交際時期
  • 入籍や同棲はしてる?
  • 子供はいる?

について見ていきたいと思います!

 

新垣結衣の旦那は星野源で、逃げ恥で結婚!

2021年5月19日、新垣結衣さんと星野源さんの結婚が報じられました!

新垣結衣さんと星野原さんは、2人揃って直筆で結婚を報告しています。

私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させて
いただきます。

これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。
未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

(引用:モデルプレス)

さらに、星野源さんは、自身のインスタグラムでも、新垣結衣さんとの結婚についてコメントを発表しています!

こんにちは。星野源です。

このように世の中が大変な時期に、私事で大変恐縮ではございますが、

この度、私、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました。

2021年5月19日に結婚を報告した時点で、星野源さんは40歳、新垣結衣さんは32歳になります。

新垣結衣と旦那・星野源の馴れ初めは逃げ恥!

新垣結衣さんと星野源さんは、2016年にテレビドラマ化されたドラマ、『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した事がきっかけで交流が始まりました。

ふたりは2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役として共演し、新垣結衣さん演じる【森山 みくり】と、星野源さん演じる【津崎平匡】の胸キュンシーンで、多くの視聴者がトキメキました!

ドラマ放送時から、お似合いの2人と言われることが多かった新垣結衣さんと星野源さんですが、2016年の時点ではまだ交際はしていなかったことがわかっています。

しかし、ドラマ撮影時から2人はとても仲が良かったことで知られています。

新垣結衣と旦那・星野源はいつから交際していた?

新垣結衣さんと星野源さんの交際は、2021年1月2日に放送された【ガンバレ人類! 新春スペシャル!!】での撮影後から始まりました!

一部では、2016年のドラマ共演後から交際をしていて、2018年には星野源さんが新垣結衣さんと同じマンションに引っ越したという報道があり、ふたりは結婚するのではないかとも言われていました。

「2人が以前、都内の同じマンションに住んでいたことは確かですが、そのマンションは塀に囲まれた広い敷地内に複数の棟があり、入口のセキュリティもガチガチで入ることができず、同じ住戸に住んでいるかまでは、その媒体もつかめていません。そもそもこのマンションはセキュリティの高さが好まれてか、他にも複数の有名芸能人が住んでいるので、単なる偶然かもしれません。同じマンションに何人もの芸能人が住んでいるという例は、結構多いですからね。

 また、ツーショット写真を撮られたこともなく、記者の間では交際説は単なる“都市伝説”じゃないかという見方も強いですね。“ドラマと同じく現実でも本当に付き合っていたらおもしろい”という世間の勝手な想像が入り混じっているような気もします」

(引用:Business Journal

2018年から約3年間は、同じマンション内での“マンション内同棲”をしていた可能性が高そうです!

しかし、今回の報道で、同棲をしていない事を報告していますので、現在も住居は別にあると思われます。

また、入籍についても、今後、時期を見て入籍予定と報道されていますので、まだ籍は入れていない事になりますね。

同棲は入籍をしてからするという事なのかもしれません!

 

新垣結衣と星野源に子供はいる?

現在、新垣結衣さんと星野源さんには、子供がいない事がわかっています!

結婚を発表した経緯として、

結婚前提にしたお付き合いでしたので、その時期については当初から話し合っており、今の世の中の状況やお仕事の状況などをすり合わせ、お互いをサポートしていくために考慮した結果、このようなタイミングでの発表となりました。

と報告しています。

元々、結婚発表は、2021年5月のタイミングで行うと決めていたそうです。

芸能人の結婚ニュース!

戸田恵梨香が松坂桃李の子供を妊娠している理由まとめ!妊娠時期や意味深コメント、役の噂まとめ



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!