朝乃山に結婚相手・嫁はいる?彼女・さほの噂や好きなタイプ・結婚観は?

大相撲で活躍する朝乃山関は、女性ファンから人気の力士ですが、結婚相手・嫁はいるのでしょうか?

結婚相手や結婚観について語っていた事がありましたので見ていきたいと思います!

また、朝乃山関には、高校時代に彼女がいたという噂があるようです!

今回は、朝乃山関の結婚相手について

  • 結婚相手・嫁の存在
  • 結婚願望や理想の結婚相手
  • 彼女・元カノの情報

についてまとめています!

朝乃山に結婚相手・嫁はいる?

朝乃山に結婚相手・嫁はいる?

引用:Instagram

朝乃山関という名前を検索すると、結婚相手というキーワードが出てきますが、現在、朝乃山に結婚相手はいません。

それだけ、朝乃山関に結婚相手がいるのか?という事が気になって検索している方が多いという事ですね!

朝乃山関は1994年3月1日生まれで、現在27歳。

小学4年生の頃から相撲を始め、高校時代にプロ入りを意識して、夢中になって稽古をしてきたと思われますが、意外にも女性関係はだらしない部分があるらしく、2021年5月19日にはコロナで自粛要請が出ていたにも関わらず、キャバクラで遊んでいたと報道されています。

まだまだ遊びたい年頃だと思われますので、結婚というには早いのかもしれません。

しかし、朝乃山関には結婚願望があり、理想の結婚相手像についても語っていました!

 

朝乃山の結婚願望&結婚相手像は?

朝乃山の彼女は誰?結婚願望や好きなタイプは?

引用:Instagram

朝乃山関は、2020年6月29日のスポーツ記事で、幼少期から家庭を築く事が夢である事を語り、結婚願望がある事を明かしています。

子どもが好きなので、結婚はしたいです。男の子と女の子で2人くらい子どもがいたらいいなと思うし、犬が好きなので、小型犬も飼いたい。奥さんに手作り弁当を作ってもらって、みんなで公園に遊びに行って、子どもと犬がじゃれ合っているのを見て癒されたいです。いまは、ここまで来たので、自分に対してもっと相撲にかける時間がほしいと思っていますが、家庭を築くことも昔からの夢です

(引用:dmenuスポーツ

2020年2月には、Abemaのインタビューに対して30歳くらいまでに結婚したいと語っていまきた。

現役中に結婚したいと考えているため、支えてくれそうという理由から歳上の方がいいかもしれないと考えている事が分かっています。

また、子供好きである事から、いつか父親になりたいという思いがあるので、自分や子供の事を支えてくれる心の広い人が理想のようです。

朝乃山関の理想の結婚相手像をまとめると、

歳上でしっかりした子供好きな女性で、心が広くて世話好きな人

という事になりますね!

朝乃山の好きな女性のタイプは?

朝乃山の好きな女性のタイプは、ムチムチした女性である事が分かっています。

あまり綺麗な人だと逆らえない気がするとコメントしていた事があり、芸能人では、磯山さやかさんと井口綾子さんの2人の名前を挙げています。

朝乃山の理想の結婚相手や好きなタイプは磯村さやか!

左:磯村さやか 右:井口綾子

いや、磯山さやかさんと井口綾子さん、綺麗ですけどね…。

細すぎない女性で、女性らしさを感じる方が好みのようです!

磯山さやかさんを好きになったきっかけは、バカ殿様を見たことのようですが、2019年5月に収録でテレビ局に行った際に、偶然磯山さやかさんに会ったそうで、余計に虜になったのかもしれませんね。

朝乃山の結婚相手は彼女のさほさん?

朝乃山関の結婚相手・嫁は誰?彼女や元カノについて調査!

引用:Instagram

朝乃山関には、高校時代にさほさんという彼女がいたという噂がありました。

しかし、こちらに関しては、SNS上での噂によるものなので、本当かどうかは明らかになっていません。

しかし、2018年7月23日に、朝乃山関のTwitterに彼女向けのツイートを発見している方がいたので、さほさんと思われる女性に対してのツイートがあり、噂になったのかもしれません。

しかし、2018年11月1日の大相撲中継のインタビューでは、彼女がいないと答えていたようなので、高校時代の彼女・さほさんとは既にお別れしてしまっていた可能性が高そうです。

ただ、テレビ番組なのでプライベートを隠して発言しているだけども考えられるので、彼女がいなかったと断定は出来ない気はします。

まだいない、という言い方からは、

好きな人はいるけど、まだ付き合えていない

という風にも捉えられるため、ファンの間では朝乃山の彼女や女性関係について気になった方が多いようです!

現在、結婚相手も彼女もいないと言う朝乃山関ですが、女性にモテるという噂なので、今後も女性関係のネタや恋愛話が注目されそうですね!

芸能人・恋愛ネタ!

ニューヨーク屋敷の彼女はまみちゃん!交際18年で同棲&結婚間近?馴れ初めや元カノについて!