【画像】エンリケの旦那・豚さんは誰?職業・仕事・年収や皇族の噂を特定!


伝説のキャバ嬢エンリケさんの旦那が誰で何者なのか話題になっていますね!

エンリケさんの旦那は、インスタグラムで豚さんという名前のアカウントを使用しており、ブランド物や豪華な食事などを載せリッチな生活をしていますが、職業・仕事や年収はどれくらいなのでしょうか?

また、エンリケさんの旦那は、皇族のビアさんなのではないか?という噂がありました。

今回は、エンリケさんの旦那・豚さんについて、

  • 顔画像やプロフィール
  • 職業・仕事と年収
  • 皇族ビアの噂

などを詳しくまとめました!

エンリケの旦那・豚さんは何者?プロフィールまとめ

エンリケの旦那・豚さんが誰か特定?皇族の噂・年収・収入・顔画像は

引用:YouTube

2020年1月1日、YouTube【エンリケ空間チャンネル】で、エンリケさんが旦那の『豚さん』と結婚したことを報告し、旦那さんについてのプロフィールを紹介していました。

エンリケさんの旦那・豚さんは、元々エンリケさんの職場のキャバクラで出会ったお客さんで、ケメンではないし、お金持ちでもないことがわかっています。

旦那である豚さんの人柄に惹かれたエンリケさんからへアプローチし、プロポーズされてフィーリングがあうので結婚を決意したと言います。

エンリケさんは、銀座のママになるという夢を持っていましたが、その夢を諦めても旦那の豚さんと一緒にいたいと思ったと話しており、ラブラブであることが伝わってきますね!

エンリケさんの旦那・豚さんの顔画像は?

エンリケさんの旦那・豚さんは、一般人のため顔出しをしていません。

旦那・豚さんのインスタグラムでは、こちらの豚のアイコンが使われています。

エンリケの旦那・豚さんのインスタ顔画像!

引用:Instagram

エンリケさんから豚さんという愛称で呼ばれているのが、豚に似ているという理由のため、ぽっちゃりした輪郭や体型をしていることが予想されます。

また、エンリケさんの友人である進撃のノアさんとの対談動画で、ノアさんのマネージャーに旦那の豚さんがそっくりだと話していました!

こちらが、進撃のノアさんのマネージャーの顔画像です。

エンリケの旦那の豚さんに似ているノアのマネージャー顔画像

引用:Instagram

メガネをかけているので、顔のパーツはあまり分かりませんが、いい感じにイケメンではない具合が伝わってくるので、この方に似ているんでしょう!

エンリケさんは、旦那の豚さんが一般人であるため顔出しはしないと宣言していますので、今後も顔を出すことはなさそうです。

エンリケさんの旦那・豚さんの身長は?

エンリケさんの旦那・豚さんの身長は170cmくらいです。

エンリケさんの身長が154cmなので、身長差は15cmくらいあるそうですね!

エンリケさんの旦那・豚さんの年齢は?

2020年3月に投稿しているYouTube動画で、エンリケさんが旦那・豚さんの年齢を40歳と言っていました。

旦那の豚さんは、2021年は42歳になる年で、エンリケさんは34歳になるので、8歳年上の旦那と言うことになりますね。

インスタグラムのアカウントに1102という数字が使われていますので、生年月日が1979年11月2日なのかもしれません!

 

エンリケさんの旦那・豚さんの仕事・職業と年収は?

エンリケの旦那・豚の仕事と年収は?

引用:Instagram

エンリケさんの旦那・豚さんは、グルメ系の仕事をしてるそうで、それ以外にも複数の事業を経営していることがわかっています!

エンリケさんが手料理を作ろうとしても、1食分がもったいないからと言う理由で、外食などのおいしい料理を食べるほどですので、食についてはこだわりがあるようです!

一方で、エンリケさんの情報によると、旦那の豚さんは自分でも全く料理はしないと言っていましたので、料理を作る方ではなく食べる方の専門家ということかもしれません。

グルメ評論家のような仕事が職業であれば、体型がぽっちゃりで、食事の味に厳しいのにも納得です!

経営も、高級で名前がしれている飲食店のオーナーということも考えられますね!

エンリケさんの旦那・豚さんの年収は?

旦那の豚さんの月収・年収については、エンリケさんも把握していないと言っていましたが、年収でいうと「私の方が稼いでいると思う!」と言っていました。

といっても、エンリケさんの年収は10億以上と言われていますので、それに比べて少ないと言われても、どれほどなのか想像がつきませんね。

ちなみに、エンリケさんは、旦那・豚さんから1300万の婚約指輪500万の結婚指輪をもらっています。

さらに、旦那の豚さんは家に家政婦を雇っており、家事全般は全てやってもらっているということなので、旦那の豚さんも相当な額を稼いでいると思われます。

エンリケさんの旦那・豚さんと皇族ビアとの関係は?

エンリケの旦那・豚と間違えられたタイの皇族のビアのプロフィール!

引用:Instagram

エンリケさんの旦那が、皇族のビアさんなのではないかと言われたことがありました。

ビアさんとは、エンリケさんのお客さんの中でもかなり高額なお金を入れてくれた常連のお客さんだそうで、エンリケさんからエースと言われた人です。

こちらのビアさんは、タイのバンコク出身のため皇族で、

  • 年齢が40代、
  • 身長170cm、
  • 食べることが好きでおしゃべり、
  • 海外旅行好き、

というプロフィールであることから、エンリケさんの旦那の豚さんのプロフィールに似ているため、旦那さんだと間違えられてしまったようです!

しかし、このビアさんは、エンリケさんの旦那のインスタグラムに登場したことがあり、旦那・豚さんと会話している動画がありました。

そのため、エンリケさんの旦那とビアさんは同一人物ではないことが特定されています!

さらに、ビアさんは、2019年11月6日に放送された「中居くん決めて!」にエンリケさんのお客さんとして出演しており、テレビで顔を出しているため、顔出ししないという旦那・豚さんとタイプが違うことが分かります。

エンリケの旦那が豚ではなく皇族のビアと言われた理由

引用:Instagram

喋り方も、少しカタコトなところがあるので、YouTubeチャンネルでエンリケさんとコラボしている旦那・豚さんの流暢なトーク力とは異なるように感じました!

エンリケさんの旦那・豚さんとお客さんである皇族のビアさんはエンリケさんを通して仲良くなったのだと思われますが、この2人が仲良くしているのはなんだか不思議な関係性だなあと思ってしまいますね!

芸能人の整形疑惑!

マイファスHIROの彼女は明日花キララ?現在交際中の彼女は誰?匂わせや炎上まとめ!



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!