【2021最新】よりひとの彼女/元カノは誰?現在の交際相手や破局理由、同棲期間は?


2021年5月16日、よりひとさんが彼女との破局をYouTube動画で報告しています!

今までよりひとさんには彼女がいないと言われていたので、彼女いたの?誰なの?という驚きの声が寄せられていました。

そこで今回は、よりひとさんの彼女/元カノは誰なのか?

交際期間や破局理由などと一緒に人物像に迫っていきたいと思います。

また、よりひとさんの元カノについての情報もまとめました。

それでは早速見ていきましょう!

よりひとがプロポーズした彼女/元カノは誰?

よりひとの彼女/元カノの情報まとめ!

2021最新・現在よりひとの彼女は誰?

引用:Twitter

よりひとさんが最近まで付き合っていたという彼女/元カノの情報をまとめました。

2021年5月16日に投稿された動画で、よりひとさんが彼女/元カノについての情報を公表していましたが、名前や年齢などプロフィールは明らかにされていません。

よりひとさんの彼女/元カノの情報として、

  • 1年間ほど付き合っていた
  • 同棲もしていた
  • 元バンギャの女性
  • 実家が名古屋にある

という人物像である事が分かっています。

一部で、現在よりひとさんの彼女は『VAZ』の桜ちゃんなのではないか?と言われていましたが、桜ちゃんの出身は宮崎県なので愛知県の名古屋市に実家があるという情報と一致しませんね!

よりひとと彼女/元カノの破局理由は?

よりひとさんと彼女/元カノがどうして別れてしまった理由は、よりひとさんが仕事優先の生活をしていたため、彼女に我慢をさせる事が多くて日頃から不満が溜まっており、ある日投稿したYouTube動画で他の女性との入浴した事をきっかけに、彼女が怒って出て行ってしまったというものでした。

よりひとさんにとって彼女/元カノは、仕事の事を何でも話す事が出来る相手で、別れてから彼女の大切さを知ったそうですが、気づいた時にはすでに彼女/元カノに彼氏が出来ていました。

それを知りながらも、交際1カ月で実家住みの彼氏より1年間一緒にいた自分の方が彼女を幸せにできるという思いもあり、元々結婚をしたがっていた女性なので、彼女の実家である名古屋まで行ってプロポーズをしました。

しかし、現在付き合っている彼氏の方が一緒にいられる時間が多く、大事だからという理由(彼女さんなりによりひとさんとの交際時期に色々な不満が溜まっていたのだと思います。)でよりひとさんは彼女に振られてしまったという事です。

今回、よりひとさんが彼女/元カノと破局した事で整形した理由は、彼女を大切にできていなかった自分に気づき、今後の自分自身を変えるための行動だと言います。

どうして鼻の整形なのかというと、彼女との交際中に、鼻が大きいといじられていた事が理由だと語っていました。
YouTuberカップル情報!

 YouTuberカップル情報!

なえなのの彼氏はコムドットゆうた?好きなタイプが一致!馴れ初めや匂わせと炎上内容まとめ。

よりひとの元カノと好きなタイプまとめ!

よりひとと桜ちゃんは彼氏・彼女の関係?

引用:Twitter

よりひとさんの元カノと言われる女性は、全部で4人います!

よりひとの元カノ①14歳の中学生

2017年によりひとさんと交際していた元カノと言われるのが、14歳の中学生女子です。

よりひとさんは2016年からYouTubeチャンネルを開設していますので、1年後くらいに出来た彼女になります。

交際中は、よりひとさんに14歳の彼女がいて、付き合っていることはバレていませんでしたが、2019年にYouTubeコレコレチャンネルで過去に付き合っていた女性として彼女の存在をバラされで公になりました。

2017年当時、よりひとさんは25歳の年齢で、彼女が14歳の中学生だったため、未成年女子と交際していた事が発覚した際にはかなり炎上し、バッシングを浴びました。

よりひとの元カノ②17歳の未成年

よりひとさんの元カノの2人目は、当時17歳で未成年の女性でした。

よりひとさんの元カノと言われる17歳の女性は、自身は交際しているつもりでいたのですが、よりひとさんが体だけの関係を求めていた事を知り、2019年9月にコレコレチャンネルで肉体関係があった事を暴露しました。

この時、よりひとさんと元カノである17歳の未成年女性の間に、男女の肉体関係があった事が発覚しているだけでなく、2人の関係を誰かに話したら父親に関係をばらすと脅されていた事も発覚しています。

よりひとの元カノ③小島ふかせ

よりひとの元カノは小島ふかせ?

引用:Twitter

よりひとさんの元カノの3人目は、小島ふかせさんというYouTuberの女性(本名は深瀬風香(ふかせ ふうか)で、2020年2月頃から交際していると噂されていました。

小島ふかせさんがよりひとさんの彼女だったという噂が出たきっかけは、2020年2月21日に投稿されたYouTubeのコラボ動画で、家出した小島ふかせさんを自宅に泊めていたからです。

お互いYouTuberとして活動しており、原宿で喧嘩しているカップルがヤバすぎるという動画で、やらせ動画でよりひとさんが小島ふかせさんに暴力を振るシーンが問題となり炎上になった事があります。

しかし、小島ふかせさんがよりひとさんと交際していると言われていた2020年2月は、よりひとさんが1年同棲してプロポーズをした彼女と交際していた時期でした。

ちなみに、小島ふかせさんは兵庫県の出身で、よりひとさんがプロポーズした彼女は名古屋に実家があるのでよりひとさんがプロポーズをした彼女と別人である事が分かっていますので、小島ふかせさんはよりひとさんの元カノでは無さそうです。

よりひとの元カノ④『VAZ』の桜ちゃん

よりひとさんの元カノと言われた女性の4人目は、『VAZ』の桜ちゃんです。

よりひとさんの元カノが桜ちゃんだと噂されるのは、よりひとさんのインスタグラムのアイコンに桜の推しマークがついているからだと思われます。

よりひとTwitterアイコン彼女の桜

引用:Twitter

よりひとさんは2021年3月のYouTube動画で、『VAZ』の桜ちゃんが中学時代にいじめをしていたという内容の配信を行ったものの、最終的に情報提供者の嘘であったことを報告し、桜さんは売名行為と思われるほど知名度を上げました。

そのため、よりひとさんの彼女は桜ちゃんなのではないかという噂が出たということになりますが、こちらも2021年3月の出来事のためよりひとさんとさくらちゃんはただの噂に過ぎませんでした。

桜ちゃんは2021年現在、15歳ですので、よりひとさんの元カノと噂された方は見事に全員年下ということになります。

かなり歳が離れている彼女との交際も噂されていますので、よりひとさんはロリコンで好きなタイプは若い女性と言うことになります!

 YouTuberカップル情報!

きりまると彼氏・亮くんの破局理由は浮気?ストーリー内容やDMの噂、相手女性は誰?

 

 



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!