トレンディートピックスの宝箱!

シュウペイ【ぺこぱ】彼女はいるの?ギャル男時代のイケメン写真と好きな女性のタイプについても。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

 2019年のぐるナイ おもしろ荘に出演し、優勝を果たした『ぺこぱ』

ネタ中に出てくる、『時を戻そう』『悪くないだろう』といったお決まりのセリフや、松陰寺によるツッコミなのに相手を肯定する新しい芸風が話題となり、誰も傷つけないお笑いとして人気を集めている。

 

そんな、『ぺこぱ』のボケ担当、シュウペイ『イケメン!』 『ギャル男時代が衝撃』と言われているようです。

 

『ぺこぱ』のシュウペイに彼女はいるのでしょうか???噂になっているイケメン時代の画像や好きな女性のタイプについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

 

 

 

 

シュウペイのプロフィール

本名 : 成田 秀平(なりた しゅうへい)

出身 : 神奈川県横浜市

血液型 : A型

身長 : 180cm 体重 : 70kg

所属事務所 : サンミュージックプロダクション

趣味 : 格闘技、サッカー、

 

ぺこぱの結成は、2008年4月30日。バイト先の先輩であった松陰寺に半年間もの間、お笑いの世界に誘われ続け、旧コンビ名である『先輩×後輩』として活動を開始する。その後、2013年に『ぺこぱ』に改名。由来は、韓国語で『お腹がすいた』を意味するため、『いつまでもハングリー精神を』持ち続けるという意味が込められている。

 

シュウペイのギャル男時代

 

Twitterではシュウペイのギャル男時代の画像がイケメン!!と話題となっていました。

 

 

その代表的なツイートと画像がこちら!

画像がぼやけていて「本当に本人なの?」と疑いたくもなりますが、シュウペイ自らがTwitterでつぶやいていますので間違いありません!!

 

どうやら過去に男性ファッション誌の『メンズエッグ』に掲載されていたようですね!

 

 

 

この他にも、過去の時代の画像をいくつか見つけました!

 

 

 

 

 

どれもイケメンですね〜!!!

 

芸人となり、徐々にギャル男感はなくなっていきますが、母性本能をくすぐる可愛さというのでしょうか?

最近では、少し太ったことに加えて、30代になりおじさん感が増したようにも見えますが、それでもイケメンであることに変わりありませんね。

 

 

そんなギャル男時代を送っていたシュウペイがギャルと仲良くしている貴重な動画を見つけました!!

 

テンション高いギャルと絡んでいる!!と思ったら、ピン芸人のゆーびーむ☆さんでした〜笑

チャラ男時代は、こうやって可愛くて、ノリのいいギャルたちと鬼絡みしていたことでしょう。

 

 

スポンサーリンク

シュウペイの歴代彼女

シュウペイの元カノ情報について何か手がかりはないのかと、インスタやTwitterを調べてみて見ましたが、それらしい女性は出てくることはありませんでした。

 

その代わり、彼女がいない歴が判明!

 

先日(2020年2月10日)に放送された『しゃべくり007』では、シュウペイ本人が『7年間、彼女はいなかった』と断言していました。母の教えを守り、芸人として成功するまでは彼女は作らないと決めて頑張ってきたそうです。

 

とはいえ、イケメンでモテていた事間違いなしのシュウペイ。

きっと、女性側から告白される事も多かったはず、、、。

 

では、どういった女性がタイプなのでしょうか??

 

スポンサーリンク

シュウペイの好きな女性のタイプ

 

過去にツイッターで、シュウペイが好きな女性についてつぶやいていたものを集めてみました。

 

鼻筋がスッと通っていて、大きな瞳で目力があり、見つめられたら吸い込まれてしまいそうなほどの可愛さですね〜!これはずるい、、、。虜になる男性の気持ち分かります。。

 

 

そして、最近ではこんなツイートも!

 


有村架純といえば、昨年10月に、日経エンタテイメントが発表する 『20代以下の女性タレントパワーランキング』 で堂々の第1位に輝いたばかり。

ふんわりとした柔らかい雰囲気で、清純派の可愛い系女子の代表ですよね。

 

こういう女性がタイプなのか〜と思っていたら、こんな意外なツイートを発見しました!

 


 

馬場園!?っと思いましたが、ふんわりとした柔らかい雰囲気、、、。

有村架純と一緒じゃないか!!!笑

 

シュウペイのタイプは、女性らしいおしとやかな方ということになりそうですね。

 

また、こんな写真も出てきました。

 


7年間も彼女がいないと、『好きって何??』『恋ってどうやってするんだっけ??』と思う気持ちもわからなくないです。お笑い芸人としての自分を大事にしすぎるあまり、恋の仕方を忘れてしまったのでしょうか??

 

もしくは、ギャル男時代に遊びすぎて、女性や恋愛に対しての気持ちが落ち着きすぎてしまっているのかもしれないですね。

 

シュウペイの女性関係まとめ

テレビで見かける事が増え、芸人として売れ始めてきた『ぺこぱ』

これから、さらに活躍の場が増えてくるのではないでしょうか?

 

シュウペイの過去の浮いた話や元カノの情報は見つかりませんでしたが、過去7年は彼女がいなかった事が分かりました。

また、シュウペイのいう『芸人として成功したら』の達成基準がどれくらいなのかは分かりませんが、イケメンなので今後もモテること間違いないでしょう、、、。

 

そのうち、彼女との熱愛報道がフライデーに載るかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.