島袋聖南 石倉ノアと同棲中のおしゃれな自宅大公開!金持ちの2人が暮らす東京タワーが見える家の場所とは?

テラスハウスでお馴染みの『島袋聖南さん』『石倉ノアさん』は、2019年4月25日より同棲しています。

 

モデルでハイスペックな美男美女カップルの自宅ということもあり、おしゃれな高級ホテルのような部屋なのではないか?と気になりますよね。

 

テラスハウスカップルの島袋聖南さんと石倉ノアさんが同棲を始めた自宅を調べてみました!

 

島袋聖南 石倉ノアのプロフィール

 

島袋聖南さんと石倉ノアさんの出会いは、『テラスハウス』

聖南さんは、テラスハウスの常連であり、4度目の出場で最後の恋がしたくて結婚相手を探しに来ました。

 

島袋聖南のプロフィール

 

名前 : 島袋聖南(しまぶくろ せいな)

生年月日 : 1982年4月4日(37歳)

出身地 : 沖縄県

身長 : 169cm

職業 : ファッションモデル ヨガインストラクター

所属事務所 : エイジアプロモーション

 

そして、石倉ノアさんは、テラスハウス史上最もハイスペックと言われる男です!

ハーフで、高身長で、イケメン!父親が航空会社の創設者という事もあり、絵に描いたようなお金持ちです。

 

石倉ノアのプロフィール

 

名前 : 石倉ノア(いしくら のあ)

生年月日 : 1996年11月19日(29歳)

出身地 : オーストラリア

身長 : 185cm

職業 : ファッションモデル

所属事務所 : レプロエンタテインメント

 

テラスハウスの出演で世間に名を広めた2人。Instagramのフォロー数も多く、

島袋聖南さんが69.7万人!

石倉ノアさんが15.1万人!

と注目されていることがわかります。

 

それでは、島袋聖南さんと石倉ノアさんが同棲する家についてみていきましょう!

 

 

 

島袋聖南 石倉ノア が同棲する家①クローゼットとシューズクローゼット

 

島袋聖南さんと石倉ノアさんが同棲を始めて1週間ほどした頃、

 

『断捨離しまくったので荷物少なめ👌』

 

とのコメントと共にInstagramに投稿された画像が玄関のシューズクローゼット。

 

この投稿をInstagramで見る

 

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿

 

島袋聖南さんと石倉ノアさんの1軍の靴が並べられたシューズクローゼットは、ハイセンスな靴がズラリ✨

1軍ということは、これよりさらに多くの2.3軍靴が他の場所に保管されているということなのでしょうか?

断捨離してもこれだけの量があるなんて、見るだけでテンションが上がりますよね!

 

 

次に気になったのが、島袋聖南さんがお気に入りという柔軟剤と共に撮られたクローゼットの写真。

 

 

ウォークインクローゼットのようで、島袋聖南さんのものとみられる服がびっしり!!

さすが、モデルさん。靴だけでなく、高そうな服もいっぱいで羨ましいです。

 

そして、紹介しているのはレノアが出している『レノアオードリュクス』という柔軟剤。

ジャスミンのような香り…

気になりますね!これを使えば聖南さんと同じ香りを身にまとい、気持ちが高まること間違いなしです。

 

 

 

島袋聖南 石倉ノアが同棲する家②洗面所とお風呂場

 

 

#聖南ねいるとして投稿されていた画像には、バスタブが写っていました。

 

高身長でスタイルのいい聖南さんが足を伸ばして入れるほどの大きな浴槽ですね。

浴室の壁も淡いベージュの大理石のような模様で、高級感が漂っています!!

 

 

浴槽からちょこっと生足を出すセクシーな写真ですが、いやらしさがなくクールにキマるのは聖南さんだからこそ✨

 

 

また、広々とした洗面所のスペースに島袋聖南さんが愛用する化粧品、香水などを並べて撮られた写真もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3本目に突入💙 常にミストして潤い @qobe.jp

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿 –

 

 

こちらは、旅行先のウォッシュルームのようですが化粧品がおしゃれ過ぎたので一緒に乗せておきます。

島袋聖南プロデュースの化粧水QOBEをはじめ、CHANELやDiorなどを愛用されているようです。こんなにたくさんハイブランドの化粧品を揃えられるのはお金持ちの証拠ですね。

 

 

ちなみに島袋聖南さんの自宅ウォッシュルームはこんな感じのようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

さて、スキンケアして寝るとします🤤😪 おやすみなさい😘💫 @itec_official_ #MATRIXエキス #マトリックスエキス

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿 –

 

 

聖南さんとノアさんの歯ブラシがあるのが、同棲している生活感があってキュンとします♡

 

 

 

ちなみに聖南さんのスキンケアは#マトリックスエキスを使用しているみたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

「ハリ、ツヤ生き返る。🌱」 DDS MATRIX エキス( @itec_official_ )のご紹介です! 【使い方】 マトリックスエキスは原液のため、普段使いの化粧水を手に取り、2,3滴混ぜても使える美容液です。 朝夜の洗顔後に適量をつけ顔全体になじませ、気になる部分には重ねてつけると効果的! 他の美容液と合わせて使っても大丈夫です! 【使用感】 みずみずしいテクスチャーで肌馴染みがとても良いです! 【効果】 潤った、ツヤハリのある肌に導いてくれます! 再生をテーマにしたこれまでになかった新しい発想の製品で、肌細胞、自己修復力にアプローチし、肌が本来持っている「美しくなろう」とする力を引きだします。 #スキンケアマニア#スキンケア用品#スキンケア紹介#基礎化粧品#毛穴の黒ずみ#毛穴ケア#毛穴洗浄#乾燥肌対策#乾燥肌ケア#保湿ケア#保湿クリーム#保湿美容液#保湿化粧水#黒ずみケア#美白ケア#美白効果#美白美容液#美白クリーム#美肌レシピ#美肌ケア#美肌作り#韓国スキンケア#韓国購入品#毛穴除去#スキンケア#マトリックス#美容液#MATRIXエキス#マトリックスエキス#PR

BRG【バスルームガール】|モテガール(@brg_magazine)がシェアした投稿 –

 

聖南さんのツヤツヤでハリのあるお肌の秘訣かもしれません!!!

 

 

 

島袋聖南 石倉ノアが同棲する自宅③姿見と玄関

聖南さんのInstagramでは、『しふく』と題して、私服のコーディネートの写真アップすることがしばしば。

 

この投稿をInstagramで見る

 

友人とDINNER🍷 今夜は大人綺麗め💁‍♀️💁‍♀️ タックデザインワンピース @wdot_official

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

大きな姿見に写る自分の姿をキメキメで自撮りしている場所が、写真の感じからして玄関スペースのように見えます。

玄関なので背景にある扉の中が、先ほどのシューズの収納スペースになっているのかもしれませんね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋支度🧡🍂🥾

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿 –

 

 

島袋聖南 石倉ノアが同棲する自宅④手料理と食器

島袋聖南さんは、Instagramで時々料理の腕前も披露しています。

おしゃれな小鉢やDEAN&DELUCA(ディーン・アンド・デルーカ)など可愛い食器が使われており、『食べたいー』『お洒落!!!』『美味しそう~』などたくさんのコメントが寄せられています。

 

 

 

 

品数も多く、盛り付け方もとっても綺麗でおしゃれなんです!しかも、野菜や魚などが中心となっており、体に良さそうなメニューばかりで参考になりますね。#たまには料理もや、初めて作ったつくねに『改良が必要かな』というコメントを添えているところをみると、同棲して料理を練習しているようですね。

 

また、同じ食卓でも、石倉ノアさん用にメニューを替える時もあるようで、心配りを忘れない聖南さんの配慮も素敵です。

 

 

 

島袋聖南 石倉ノアが同棲する自宅⑤愛車でラブラブデート

同棲している自宅とは違いますが、石倉ノアさんは車が大好きで、高級車を何台も所持しているようです。

聖南さんとノアさんがドライブデートをした時の車内の2人を写したものが多くありますので、頻繁にお出かけを楽しんでいることがわかります。

 

  • Ferrari 812 Super Fast(フェラーリ812)

価格 : 約3982万~

 

  • Ferrari 458 italia(フェラーリ458)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🚗Ferrari 458 italia🚗 .. . . .. #ferrari #458 #italia #永遠の車好き #instagood

Noah Ishikura(石倉 ノア)🇯🇵🇦🇹(@zeppelin.noah)がシェアした投稿 –

価格 : 約2830万~

 

  • Supra RZ(スープラRZ)

価格 : 約702万~

 

  • Maclaren 650S spider(マクラーレン650Sスパイダー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🏎Maclaren 650S Spider🏎 .. . . .. #japan #tokyo #maclaren #650s #車好き #instagood

Noah Ishikura(石倉 ノア)🇯🇵🇦🇹(@zeppelin.noah)がシェアした投稿 –

価格 : 約3400万~

 

  • Mercedes-Benz G550(メルセデス ベンツG550)

価格 : 約1623万~

 

石倉ノアさんのInstagramにはまだまだたくさんの高級車の写真が上がっていて、これはほんの一部でしかありません。実家の車も含まれているのかもしれませんが、いったいどれだけお金持ちなのでしょうか…

 

見ているだけで、金銭感覚がおかしくなってきてしまいそうです…。

さすが、テラスハウス市場No.1ハイスペック男子と呼ばれるだけありますね!

 

 

こんな素敵な車に乗って、ドライブデート出来るなんて島袋聖南さんは幸せ者ですね♡ファッションのように、気分に合わせて車を選べるなんて贅沢すぎるじゃありませんか!羨ましすぎます!!

 

 

 

ノアさんの車の話が長くなってしまいましたが、

島袋聖南さんと石倉ノアさんが同棲するおしゃれな自宅はどこなのか?という、1番気になる情報に戻りますね~

 

島袋聖南 石倉ノアが同棲する自宅⑥おしゃれな夜景と住んでいる場所は?

クリスマスに、島袋聖南さんのInstagramに石倉ノアさんからもらった素敵なお花のプレゼントの写真が載せられていました。その背景はおしゃれな夜景が写っており、同棲している自宅からはとっても綺麗な夜景が見れる事が分かります。

 

 

ここで注目していただきたいのが、左側に見える東京タワーらしき建物!

 

多分、90%東京タワーだと思います。

また、こちらの夕焼けの写真の左側にも、建物に隠れてしまっていますが、トンガっているものがチラッと見えており、東京タワーの先のように見えるのがお分かりでしょうか。

 

 

 

 

詳しい位置は分かりませんが、肉眼で見える距離である事が分かります、そして、夜景を見下ろせる位の位置なので、マンションなどの上層階に住んでいる事が予想されます。

 

 

また、聖南さんとノアさんが東京タワーをバックにキスする写真もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも思いやりをありがとう。 東京ラブストーリーみたい笑←ふるっ

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿 –

 

 

この写真からも、同棲している自宅から近い事のではないかと予想する事ができます!

 

 

島袋聖南 石倉ノアが同棲するおしゃれな自宅まとめ

島袋聖南さんと石倉ノアさんの同棲している家について見てきました。

モデルの二人の家には、たくさんの靴や服やブランド物の化粧品があり、聖南さん手作りの食事ノアさんが所持する高級車など、キラキラするものに囲まれて幸せ、ラブラブな生活をおくっていました。

 

 

テラスハウスの時もおしゃれな家に住んでいた島袋聖南さんと石倉ノアさんカップルですが、現在もとってもおしゃれな自宅で同棲をしている事がわかりました。

 

島袋聖南さんが言っていたように、これが最後の恋となるよう、このまま二人が結婚に向かって突き進んで行ってくれるといいですね。

 

 

以上、島袋聖南さんと石倉ノアさんが同棲するおしゃれな自宅についてでした。