トレンディートピックスの宝箱!

チュートリアル徳井、テレビ復帰!テラスハウスやしゃべくり007には戻れるの?今後の活動まとめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

チュートリアルの徳井さんが、2020年2月24日から芸能活動を復帰することとなり、話題となっています!

 

復帰に対する世間の声や、今まで出ていたレギュラー番組への出演はあるのか、を調べてみました。

 

徳井、テレビ復帰までの流れ

吉本興業に所属するチュートリアルの徳井さんは、約1億3000万円の税金の申告漏れで活動を休止していました。

活動を自粛していたのが、2019年10月26日からであるので、約4ヶ月メディアへの出演がなかったことになります。

ドラマやバラエティー番組への出演が多かったため、申告漏れが発覚した後は、代役や後任はどうなるのか?でかなり問題になっていましたね。

 

活動再開の会見は行われないそうですが、『本人が十分に反省した』との判断により復帰が決まったとされています。

 

 

スポンサーリンク

 

徳井、テレビ復帰に世間の声は?

 

徳井さんが活動を復帰すると聞き、SNSでは様々な意見が飛び交っています。

 


テラスハウスしゃべくり007といった人気番組への再登板を期待する声も多いようですね!

一時は引退という選択を真剣に考えたとも言われていますので、復帰を待ち望んでいたファンは安堵した事でしょう。

 

 

一方で、厳しい意見もありました。


スポンサーリンク

なぜだか分かりませんが『半年も経っていないのに』という単語を多く目にしました。

4ヶ月では短いといった印象を受けている人も多いようです。

 

半年後に復帰していたら、「1年も経っていないのに…」と言われていたんだろうとは思いますが。笑

 

 

スポンサーリンク

 

 

徳井、謹慎以前のレギュラー番組は?

 

徳井さんは、活動を自粛する以前に10本以上のレギュラー番組に出演していました。

 

まとめると以下のものとなっています。

  • NHK シブヤノオト 球辞苑〜プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち〜
  • 日テレ しゃべくり007 人生が変わる1分間の深イイ話 今夜くらべてみました! 衝撃のあの人に会ってみた!
  • TBS 人生最高レストラン
  • フジテレビ テラスハウス 乃木坂46のザ・ドリームバイト〜働き方改革!夢への挑戦!〜
  • BSフジ ビニールハウス〜恋愛促成栽培〜
  • ABC ビーバップ!ハイヒール
  • 中京テレビ 前略、大徳さん
  • AbemaTV DTテレビ

 

こんなに多くもの番組でレギュラーを勤めており、売れっ子芸人であった徳井さんの穴を埋めるのは相当大変だった事が分かります。

そして、徳井さんが活動を自粛している間も、ファンや相方、仲間の芸人さんや共演者さんから『待っている』『戻ってきてほしい』といった声が多く聞かれたのも徳井さんの人柄あっての事でしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

徳井、テレビ復帰後の出演番組は?

 

2月24日に活動再開を発表した徳井さんですが、今後の活動について 具体的な仕事内容は未定 と報道されている。

 

いくつかの記事で、テレビ復帰について書かれているものを見つけました!

今後はレギュラー番組への再登板も視野に入れながら、順次仕事を再開する。

スポニチ

 

24日付で芸能活動の復帰が決まったが、具体的な仕事内容は未定。テレビ各局と復帰へ向けた話し合いを進めていくとみられるが、まずは舞台での復帰が濃厚だ。

スポーツ報知

 

また、徳井さんは周囲に対して、「『こんな徳井でも使ってやろう』と思ってくださる方がいらっしゃったら、その仕事を一生懸命、全力でやる。あと、相方の生活を一刻も早く元通りにする。それをしていくしかないと思います」と言っているようで、仕事に対してひたむきに取り組んでいく姿勢を見せています。

 

いきなりテレビに復帰というよりかは、舞台やラジオ番組、イベントへの出演といったところから徐々に活動範囲を広めていくのではないかと予想されます。

 

徳井、テレビ復帰についてまとめ

 

今現在の段階で、徳井さんの今後の活動について明確な発表はないものの、過去のレギュラー番組への再登板の可能性が0ではない事や、舞台などから少しずつ活動の場を広げていく説が濃厚な事が分かりました。

 

そして、何より、徳井さんのテレビ復帰を心待ちにしているファンの方が多くいるという事実は変えられません。

 

 

もちろん、活動再開に対して反対する意見があるのも事実です。

一度失った信用はそう簡単に修復できるものだとは思いませんが、復帰すると決めたからにはファンの期待を裏切る事のないように、今まで以上に頑張っていってほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.