あやなんはそらちぃと不倫関係?浮気の噂を文春の飲み会炎上画像やコラボ動画で検証!

文春によって人気YouTuberの集団飲み会が発覚しましたが、その中で東海オンエアのしばゆーさんの嫁・あやなんさんとアバンティーズのそらちぃさんの不倫疑惑が浮上しています!

あやなんさんとそらちぃさんの不倫疑惑がもたれる原因となった、足にしがみついている画像がヤバイwwwと話題ですね!

過去のコラボ動画やツイート内容などから、あやなんさんとそらちぃさんの男女の関係について調査しました!

現在、あやなんさんは旦那と遠距離別居中という事なので、その辺りについても詳しく見ていきましょう。

あやなんがそらちぃと不倫してると言われた文春画像!

2021年6月24日、コロナ渦の緊急事態宣言中の中、文春が人気YouTuber達の集団飲み会を報じました。

今回の飲み会の開催理由は、【東海オンエア】のしばゆーさんの嫁で、個人でYouTuberとしても活動するあやなんさんの誕生日パーティーでした!

その飲み会で、主役のあやなんさんはたくさんお酒を飲まされた事で、ベロベロに酔っ払い1人では立てないほど泥酔し、そこで肩を貸していたのがアバンティーズのそらちぃさんです。

文春の報道で、あやなんさんがそらちぃさんの足にしがみつく画像まで出回って炎上しています。

あやなんとそらちぃの不倫疑惑炎上画像!

引用:文春

あやなんさんの旦那は、【東海オンエア】というYouTuberグループのメンバーの1人で、地元愛知県岡崎市に拠点を置いて活動しているため、現在あやなんさんと別居中で東京にはおらず、今回の誕生日パーティー飲み会にも参加していませんでした。

ちなみに、あなやんさんには2人息子がいますが、育児を分担するために、あやなんさんは東京都で長男のぽんすくんを育てて、旦那のしばゆーさんが愛知県で次男のぷく丸くんを育てるというライフスタイルを送っています。

そんな中、他のYouTubeメンバーとの飲み会でのはしたない様子を見た旦那はどんな気持ちになるのでしょうか。。

あやなんとそらちぃの飲み会不倫疑惑炎上文春砲!

引用:文春

あやなんとそらちぃの不倫疑惑炎上画像!

引用:文春

誕生日とはいえ、2児の母親でありながらここまで泥酔してしまうあやなんさんの姿を見れば、度々炎上する理由がわかる気がします。

では、あやなんさんとそらちぃさんの関係について、さらに詳しく見ていきましょう!

あやなんがそらちぃは不倫関係?

あやなんさんとそらちぃさんが不倫関係なのではないか?と言われる理由は、今回の文春での画像だけではありませんでした。

そらちぃさんが所属する【アバンティーズ】は、あやなんさんの旦那であるしばゆーさんがいる【東海オンエア】と仲が良く、YouTubeでよくコラボしています。

そのため、あやなんさんとしばゆーさんとそらちぃさんは全員が顔見知りでYouTube仲間として仲良くする事は自然なことではありますが、あやなんさんがそらちぃさんと気が合う事から旦那・しばゆーさんがいないところでも仲良くしていることがわかっています!

あやなんとそらちぃの不倫疑惑エピソード①

2019年10月26日、あやなんさんはYouTube動画のコラボ企画としてそらちぃさんを自宅に呼んでいた事があります。

あやなんさんの長男ぽんすくんと一緒に、そらちぃさんが仲良く遊んでいますね。

こちらは、あやなんさんとしばゆーさんが夫婦で運営しているチャンネルのため、旦那のしばゆーさんもそらちぃさんが自宅に来ていることは認識済みのはずです。

こちらは2019年で、まだあやなんさんとしばゆーさんが別居する前の事ですが、しばゆーさんは動画に登場していませんので、家にはいない時だったのだと思われます。

あやなんとそらちぃの不倫疑惑エピソード②

2019年4月頃、あやなんさんとそらちぃさんがカラオケで一緒に歌って踊る動画がTikTokに上がっていました。

@avntis_ayumi

君と夏フェス-そらちぃ×あやなん 続き #アバンティーズ #アバリスさんと繋がりたい #あやなん #アバリス #そらちぃ #君と夏フェス

♬ オリジナル楽曲 – ayumi

こちらも、複数人ひとがいますので、2人ではなく仲良しのメンバーと一緒だった事が分かっていますが、2人ともノリノリで楽しそうですね。

あやなんとそらちぃの不倫疑惑エピソード③

2018年8月11日、あやなんさんとそらちぃさんは、Twitterでも仲良くやりとりしている事がありました!

あやなんさんが、旦那のしばゆーさんとそらちぃさんのツーショットを投稿し、それに対してそらちぃさんがリプしています。

LINEでやりとりするのではなく、Twitterに投稿しているあたりが仲良しである事を匂わせているようにも感じますね。

今回、YouTuberが大人数で飲み会をしたことで、あやなんさんとそらちぃさんが不倫疑惑が浮上することとなりましたが、実はこれまでにも2人は仲良くしており、友達以上の関係と疑われるほど本当に仲がいいことがわかりました。

あやなんさんとそらちぃさんのこれまでの関係性を知っているファンからも、男女の関係を疑われるコメントがいくつも出ていましたので、まとめておきます!

コムドットの飲み会炎上は2回目!謝罪内容や時期・人数・場所は?

あやなんとそらちぃの不倫や浮気を疑う声!

あやなんとそらちぃの不倫疑惑炎上画像!

引用:文春

そらちぃさんがどう思っているのかはわかりませんが、あやなんさんがそらちぃさんを男として見ている!という意見には一理ありそうな気もしますがいかがでしょうか?

現時点で、あやなんさんがそらちぃさんと不倫をしているという決定的な証拠はありません。

今回の報道でしばゆーさんとあやなんさんがどのような展開を迎えるのか、今後の報道や発表が気になりますね。。

しばなん別居の理由3選!不倫や家事&育児放棄で離婚はある?炎上まとめ!