コレコレ痩せた?アイドル画像は加工?激太りで現在体重は99キロ!

YouTubeのコレコレさんが、アイドルデビューした事をTwitterで発表しました!?

その画像を見たファンから、痩せた?かっこいい!という声が多く寄せられています!

コレコレさんは、激太りしていた時期があり、アイドルデビューの画像が全くの別人に見えると話題です!

コレコレさんがダイエットをしているというのは有名な話でしたが、実際どれくらい痩せたのでしょうか?

今回は、コレコレさんの体重や体型の変化を画像で確認し、痩せていた頃と激太り期を画像で比較検証し、さらに、現在の体重についても切り込んでいきたいと思います!

コレコレは痩せた?アイドルデビュー時がイケメン!

2021年6月30日に、YouTuberのコレコレさんがアイドルになりましたというコメントと共に、スタジオで撮影された宣材写真のようなものをツイートしました。

こちらの画像を見たファンから、痩せて見える!加工した?など、体形についていじるようなコメントが多く寄せられていました。

2020年4月21日にコレコレさんが投稿したYouTube動画では、10年で体重が50キロ太ったと激太りしていた事を明かしており、人間ドックを受けた結果、肺と脳に異常があった事を報告していたばかりでした。

コレコレの激太り期と痩せてた頃を比較!

コレコレさんはどれだけ太り、そして現在どれくらい痩せたのでしょうか?

画像で検証していきたいと思います!

こちらがコレコレチャンネルのアイコンにもなっているコレコレさんの画像です!

コレコレの痩せてた時の画像

たしかに、めちゃくちゃ痩せてますね!

YouTubeを解説した時からこちらの画像なのかなと思うので、当時はこんなに細い体型だったんですね!

そして、これがコレコレさんの激太り期の画像です!

コレコレ太ったデブ時代の画像

引用:Yahooニュース

あーららら。これはやっちゃいましたね。

こちらは、2021年5月にYahooニュースで報じられた取材の際の画像ですので、ごく最近の事ですね!

過去の体型の変化については、コレコレさん自身がツイートで投稿していました。

やはり、コレだけ太っていたことがわかるので、最初にお見せしたアイドルデビュー報告の画像が加工なのではないかと疑われてしまうのも無理ないですね。

しかし、実際に画像で比較してみると、言われているほど体型に差がないことがわかりました。

 

アイドルデビューの画像は、黒いスーツを着ることで体型を引き締めて見せており、髪型をセットしてかっこよくして、光の加減で体型を調節して見せているように思えます。

また、コレコレさんが、アイドルデビューに向けてダイエットをしていたという情報がありました。

コレコレはアイドルデビューのためにダイエットをしていた?現在の体重は99キロ!

どうやらコレコレさんは、ダイエットをしていたようなのです!

2021年4月21日に体重が3桁をきり、99キロになったことを喜ぶツイートがありました。

コレコレさんのようなYouTuberさんは、自宅での仕事がメインとなり、中々ダイエットをするのが難しいと思います。

コレコレさんは、凄く努力家なんですね!

アイドルデビューという計画があったからダイエットを頑張れたのかもしれません!

4月の時点からアイドルデビューまでには2ヶ月間あったので、さらに体重を落とすことに成功したのではないでしょうか!

今後どのようなアイドル活動が行われるのでしょうか?楽しみですね。