馬淵優佳が旦那・瀬戸大也と離婚しない理由5選!現在は関係が深まった?

瀬戸大也選手の不倫報道に対して、不倫は一生許さない!と言った嫁の馬淵優佳さん。

旦那の瀬戸大也選手に、不倫という裏切り行為をされておきながら、離婚しない理由は何なのでしょうか?

今回は、馬淵優佳さんが旦那の瀬戸大也選手と離婚をしない理由5つをご紹介します!

馬淵優佳の旦那・瀬戸大也が不倫

馬淵優佳さんと瀬戸大也選手は、2017年5月24日に入籍し、夫婦となりました。

しかし、2020年9月24日に、瀬戸大也選手の不倫が報じられて、瀬戸大也選手は、活動休止処分を受けました。

一時は離婚の危機であると噂されていた馬淵優佳さんと瀬戸大也選手ですが、なぜ現在まで離婚せずにいられたのでしょうか?

馬淵優佳が旦那・瀬戸大也と離婚しない理由

・才能に惚れている

馬淵優佳さんが、旦那の瀬戸大也選手と離婚しない理由の1つ目は、瀬戸大也選手の才能に惚れているという理由が考えられます。

東京オリンピック前に、旦那のコンディションについて聞かれた際に、

夫の瀬戸について聞かれると、「以前から『金メダルを狙っている』と言っているので、絶対取ると思います」と期待を込めて予想。競泳は開催日程の序盤にあるため、「オリンピック期間中の一番最初の部分(日程)で金メダルを取ると、その後の日本選手団のパワーになると思いますので、しっかり取ってもらわないと。責任重大」とはっぱをかけていた。

金メダルを取るときっぱりと言い切っています!

瀬戸大也選手の実力を知っており、信じているからこその発言で、水泳の選手としての旦那を誇りに思っていることも伝わりますね!

・子供がいる

馬淵優佳さんと瀬戸大也選手の間には、2人の子供・娘がいます。

親の問題で両親が離婚することで、2人の子供から父親を遠ざけてしまうことにもなりかねません。

子供達が悲しまないようにということを考慮した選択ということも、馬淵優佳さんが瀬戸大也選手と離婚をしない1つの理由と言えそうです!

・中国人の血

馬淵優佳さんは、両親は中国人なので、日本で生まれ育ちましたが、中国の血が流れていることは事実です。

中国の家族関係は、日本よりも両親や子供を大事にするという風潮が強いというので、馬淵優佳さんが、一度決めた結婚相手と簡単に離婚しないという考えを貫いたことも納得できます。

・神様に試されている

馬淵優佳さんは、当時の瀬戸大也選手を見て、オリンピック前で、水泳のタイムも伸びており成績は右肩上がりで、金メダルを取れるという自信があり、王様気分に自意識過剰になり過ぎていたと言っています。

 人間である以上、誰だって失敗はします。大事なのは、その失敗から何を学ぶか。

という言葉を残しており、気持ちが浮ついていた事による一時の気の迷いという風に捉え、離婚せずに反省してもらおうと考えたようです。

瀬戸大也選手が、調子がいい時に限ってこのような不倫問題が起きたというタイミングもあって、『神様が私たちを試してるんじゃないかな?』と思った馬淵優佳さんは、それを支えようと決めたのだと思います!

・自分にも責任があると感じた

馬淵優佳さんは、旦那・瀬戸大也選手の不倫には自分にも責任があると感じたという言葉も残しており、不倫を旦那だけのせいにしてはいませんでした。

そのため、全部の責任を瀬戸大也選手に押し付けて離婚をするのではなく、今後についてお互いに話し合い、関係の修復を選んだようです。

結婚式で『病める時も健やかなる時も』と誓った以上、私自身この騒動を経た彼がどう変わるか見届けてからじゃないと離れられない。

馬淵優佳さん自身が、瀬戸大也選手と結婚をしたという自分の行動や、旦那に不倫をさせてしまったということに対して、責任を持つという考えがあったようです!

⭐️馬淵優佳の性格がキツイ!嫌い!と言われるのはなぜ?

【なぜ】馬淵優佳の性格がきつい!嫌い!と言われる6つの理由!中国人で図々しい?

馬淵優佳は瀬戸大也の不倫を許していない

しかし、馬淵優佳さんは、旦那瀬戸大也選手の不倫行為を許した訳ではありませんでした。

2021年4月11日に、TBS系の情報番組「サンデージャポン」に出演した馬淵優佳さんは、現在の夫婦仲に関して赤裸々に語り、「まあ、許すことはないですね」 と、コメントしていました!

はっきりと自分の気持ちを主張する性格の馬淵優佳さんらしいコメントだなと思いますね。

瀬戸大也選手が不倫をしたという事実を許すことはないが、それを夫婦で乗り越えて、これからの新しい信頼関係を築いていけるように頑張っているようです!

現在は、瀬戸大也選手が、不倫前より優しくなったと言っていますので、家庭内は平和に戻ったようですね!

⭐️オリンピック金メダリスト候補選手

BMW:【画像】中村輪夢の父親は元BMX選手で経営者!兄弟は姉で可愛い!母親はどんな人?家族構成

柔道:阿部一二三の家族構成まとめ!父親が消防士で母親が経営者、兄と妹も柔道選手!

クライミング:楢崎智亜は宇都宮北高校出身で山岳部だった!大学は医学部?経歴&学歴まとめ

スケートボード:【堀米雄斗の家族構成】父親はコーチで母親はスポンサー?3兄弟でスケートボーダー一家!