【顔画像】RIEHATAは子供の名前は?イケメン息子の本名や年齢は?

BTS、TWICE、NCTといった人気のK-POPアーティストや、EXILE、クリス・ブラウン、レディー・ガガなど、世界中からダンスの振り付けの依頼が殺到しているという、人気ダンサー兼振り付け師であるRIEHATA(りえはた)さん。

実は、すでに2児の母親であり、イケメンな息子を育てるシングルマザーでした。

RIEHATAさんの子供達の父親も、世界から注目される有名なダンサーでした!

今回は、RIEHATA(りえはた)さんの子供について、

  • 本名・名前と年齢
  • イケメン画像
  • 子供の父親
  • 家族のエピソード

をご紹介していきます!

RIEHATAの子供・息子の本名は?

RIEHATAさんの、子供の顔画像・名前・年齢・本名について、プロフィールを紹介していきます。

RIEHATAの子供の名前は?

RIEHATA(りえはた)の子供の本名・名前・年齢は?

引用:Instagram

RIEHATAさんは、現在ダンサーとして活躍しながら、2人子供を育てるシングルマザーです。

RIEHATAさんの子供の性別は2人共が男の子で、インスタグラムに投稿される画像では、名前を長男がKINGくん次男がPRINCEくんと呼ばれています!

RIEHATAさんは、インスタグラムで息子達を溺愛する写真を度々アップし、子供の顔出しはしていますが、本名は明かしておらず、SNSでは『KING』と『PRINCE』というあだ名で読んでいます。

あだ名からも、RIEHATAさんが息子立ちを可愛がっている事が伝わってきますね!

RIEHATAの子供の年齢は?

RIEHATA(りえはた)の子供の年齢・誕生日は?

引用:Instagram

RIEHATAさんの2人の息子の年齢は、長男のKINGくんのが9歳で、次男のPRINCEくんが7歳で、歳の差が2歳の兄弟でした!

生年月日を調べたところ、

  • 長男のKINGくんが、2012年8月2日生まれ
  • 次男のPRINCEくんが、2014年6月10日生まれ

である事がわかりました。(2021年)

現在、子供達が小学生なので、明け方まで仕事をした後でも、2人の愛息子のため、朝7時には必ず朝食を作り学校へ送り出すという忙しい生活を送っているといいます。

RIEHATAの子供の父親はDee!

RIEHATAの子供の父親は誰?

引用:Instagram

RIEHATA(りえはた)さんの息子の父親は、ダンサーのDeeさんです。

知らない方のために、簡単にプロフィールを説明します。

RIEHATAの子供の父親は誰?

Deeさんは、RIEHATAさんと同じく世界で活躍するダンサーであり、世界中のアーティストの振り付け師としても活動しています。

パフォーマンスグループ【KING OF SWAG】のリーダーで、現在は実家の母親が経営していたダンススタジオのSTUDIO S.W.A.G.を受け継ぎ、経営者として『川崎を世界中ヘ』という理念を掲げ世界に向けて発信し、多くのダンサーを生み出しています。

RIEHATAさんと、元旦那のDeeさんが離婚したのは、2018年頃なのではないかと噂されていましたので、子供たちが6歳と4歳の頃までは、父親と一緒に暮らしていたと思います。

当時は、家族で仲良く出かけている写真もSNSに投稿されていました。

RIEHATAさんにも、元旦那のDeeさんにも似ているところがありますね!

それにしても、イケメンな兄弟で、将来有望です!

RIEHATAの親子エピソード!

ERIHATAの子供がイケメン!親子エピソード

引用:Instagram

RIEHATAさんは、現役でダンサー・振り付け師としてバリバリ働いている中で、シングルマザーとして1人で子育ても頑張っています。

母親と子供たちに仲良しエピソードをご紹介します!

子供達とはいつも一緒!

世界中のアーティストから声がかかり、振り付け師やダンサーとしての仕事をしているRIEHATAさんは、海外に行くことも多いですが、子供達が小さいうちは母親としての役割りをしっかり果たし、愛情を注いでいました。

LOVE U KING!!!!!! いつもどこにでも連れていってごめんね~~~><w

本当に本当にありがとう。

RIEHATAさんのブログに書かれていた文面からは、忙しい中でも子供のことを思う優しい母である事が伝わってきます!

息子の誕生日はディズニー!

RIEHATAの子供がイケメン!

引用:Instagram

RIEHATAさんは、子供達の誕生日には必ず予定を開けて、家族でディズニーランドかディズニーシーへ出かけています!

インスタグラムを見ると、どんなに忙しくても子供の誕生日はしっかりお祝いしており、普段一緒に入れない分、記念日をとても大事にされているという事がわかりました。

仕事も一切手を抜かず、常に高いパフォーマンスが求められるハードな世界で仕事をしながら、シングルマザーとして2人の息子の子育てもこなすERIHATAさん。

かっこいい母親で本当に尊敬します!

【画像】宮脇咲良は整形サイボーグ?小鼻上の手術痕や涙袋と目頭を昔と現在の顔で比較!

aespaジゼルはハーフ!出身高校や両親の国籍と言語、ラップの実力などプロフィール総まとめ