【2021最新】瀬戸利樹と彼女・宮瀬なこの馴れ初め!浮気で現在は破局?

瀬戸利樹さんの緊急事態宣言下での飲み会問題が報じられ、彼女と噂されている宮瀬なこさんとの熱愛が発覚!

馴れ初めは何で、いつから交際されていたのでしょうか?

しかし、別の日には宮瀬なこさん以外の女性をお持ち帰りしたという報道が出ており、瀬戸利樹さんの浮気による破局が噂されています。

そこで、瀬戸利樹さんの彼女の宮瀬なこさんや、馴れ初めや浮気の真相について調査し、現在破局しているのか見ていきたいと思います!

瀬戸利樹の彼女はグラドル宮瀬なこさん!

瀬戸利樹と宮瀬なこの画像

引用:Instagram

2021年7月4日、瀬戸利樹さんと彼女と噂されている女性・グラドルの宮瀬なこさんの熱愛スクープが報じられました。

2021年2月に緊急事態宣言下の中、瀬戸利樹さんの自宅に一泊してマンジョンから出てきた宮瀬なこさんの姿が目撃されており、その後直撃取材を受けました。

その際に、宮瀬なこさんは交際を認める発言はせず、瀬戸利樹さんとは仲の良い友達である事を主張しています。

「今、何がなんだかわからないので、まず家に帰ってから後で連絡していいですか、でもほんと仲のいい友達で、恋人とかではないです」

しかし、その後電話で仕事の関係者と思われる方に話した内容は、

『言ったほうがよかったのかな……』『付き合っていますなんて言ったら終わるし、付き合っていないと言ったら遊んでいるといわれる』『今、大事な時期なのにやばい……』

と話していた事がわかっています。

この発言方からは、宮瀬なこさんは瀬戸利樹さんと交際していると思っている事が確認できますので、彼女として扱われていた事がわかります。

瀬戸利樹の彼女はグラドル宮瀬なこはどんな人?

宮瀬なこ

引用:Instagram

瀬戸利樹さんの彼女として報じられた女性は、宮瀬なこさんというグラビアアイドルで、現在年齢は24歳。

2017年10月に宮瀬葵菜(あいな)の名義でグラビアデビューを果たし、これまで3本のDVDをリリースしています。

『ふわふわFカップの宮瀬なこ』というキャッチフレーズがありましたので、Fカップのようです!

  • Sweet(2017年10月20日、竹書房)
  • Lucu(2018年2月20日、ラインコミュニケーションズ)
  • Cutie(2018年12月21日、スパイスビジュアル)

2018年4月に宮瀬なこに改名して、ガールズユニット「HONY POPCORN」のメンバーとしても活動していました。

2021年4月頃に所属事務所を退所し、現在はフリーで活動しており、最近は「snsfun!」(レインボータウンFM)でラジオパーソナリティを務めています。

瀬戸利樹と彼女・宮瀬なこの馴れ初めは?

瀬戸利樹と宮瀬なこの馴れ初めは?

引用:Instagram

瀬戸利樹さんと宮瀬なこさんの馴れ初めは、元々飲み仲間であり、交流を深めて2021年の1月頃に交際に発展したといいます。

「もともと、なこは瀬戸くんと飲み仲間でした。しかし今年1月ごろから距離が縮まったようで、それからはなこが彼にゾッコン。瀬戸くんの行きつけの料理屋『X』に連れて行ってもらったり、彼の家にも定期的に遊びにいっている。周囲には嬉しそうに瀬戸くんを『彼氏』って報告していましたよ。

元々は友人として飲み会の場で仲良くなった瀬戸利樹さんと宮瀬なこさんですが、宮瀬なこさんが瀬戸利樹さんにゾッコンだったことがわかっていますので、どちらから交際を持ちかけたのかはわかっていません。

しかし、大人数での飲み会以外に、瀬戸利樹さんの行きつけの店へ2人で出かけて食事をしたり、自宅マンションにもよく泊まりに行っていたということなので、瀬戸利樹さんと宮瀬なこさんが、かなり親密な関係であったことは間違い無いでしょう。

最近は、瀬戸利樹さんのドラマ出演が増え売り出し中であることもあり、熱愛が報じられることを懸念して、交際しているということを隠すようになったようですが、破局したのではなく宮瀬なこさんが瀬戸利樹さんのことを思っての対応だと言われています。

「マンションを出るときはいつも1人だそうです。瀬戸くんは売り出し中ですから、なこは『迷惑かけたくない』って言っていましたよ。そのあたりは同業だからこそ事情がよくわかるんでしょうね。彼に関するノロケ話を春頃までは頻繁に話していましたが、最近は聞かなくなりました」

そのため、2021年1月頃から、瀬戸利樹さんの彼女は宮瀬なこさんで、交際が続いていたと考えられます。

瀬戸利樹は浮気で現在彼女・宮瀬なこと破局?

瀬戸利樹の浮気相手画像

引用:Instagram

一方で、瀬戸利樹さんは別の日に、他の女性とも飲み会(20人規模でのパーティ)を開き、同席したアナウンサー風美女を自宅へと連れ帰っている事を文春にて報じられています。

緊急事態宣言下、東京・恵比寿の飲食店で人気YouTuberらが参加した“自粛破りの大パーティ”がおこなわれた6月18日。六本木の会員制カラオケバーでは人気俳優、瀬戸利樹(25)が20人規模でのパーティをおこない、同席したアナウンサー風美女と連れだって自宅へと帰っていった。

こちらの女性は、彼女と言われている宮瀬なこさんとは別の女性です。

そのため、瀬戸利樹さんが、宮瀬なこさんのことを彼女だと思っていなかったのではないかという関係者の証言もあり、宮瀬なこさんの発言と一致していない事がわかります。

ただ瀬戸くんのほうが彼女とは思っていないかもしれませんね。彼は本当によくモテるので『親密な女性の1人』という認識でいるようです。

宮瀬なこさんには彼氏であるような対応をしていながら、他の女性と飲み会をしており、宮瀬なこさんを彼女ではなかったというのであればひどい話ですね、、、。

飲み会は瀬戸利樹さんはの友人の誕生日会だったという事でしたが、関係者の話によると、ゲームをしてガンガンにお酒を飲んで酔っ払い、隣には常に女性がいて、参加者の女性からキスしてーと言われてチヤホヤされていたと報じられていますので、彼女であると言われる宮瀬なこさんからすればいい気はしませんよね。

宮瀬なこさんは瀬戸利樹さんにゾッコンだったと言われていますが、文春の報道で瀬戸利樹さんに裏切られていた事を知り、破局した可能性もあると思われます。

瀬戸利樹さんの連れ帰った女性が、一度限りの浮気相手だったのかにもよると思いますが、瀬戸利樹さんの軽い行動を許せなければ宮瀬なこさんから別れを切り出しているかもしれませんね。

現在、瀬戸利樹さんの事務所は宮瀬なこさんとの交際を認めてはいません。