【顔画像】こはくぶちょーの整形は7つ!加工なしやすっぴんが別人?

可愛いと話題のアイドル、こはくぶちょーは整形している事をYouTube動画で公開しており、整形前と後の変化が凄いと言われています!

整形に対して賛否両論あることはわかりますが、整形前の方が可愛かったという意見も出ているようです。

また、Instagramに投稿される画像の加工も凄すぎると話題になっていましたので、調査しました!

今回は、こはくぶちょーの整形について

  • 整形箇所や時期は?
  • 顔画像で整形前と後を比較!
  • 加工なしの画像
  • 可愛いと言われるすっぴん

をまとめましたので、見ていきましょう!

こはくぶちょーの整形前と後を比較!

こはくぶちょーの整形前と整形後の顔画像を比較してどれくらい変わっているのか見てみました!

こはくぶちょーの整形前である顔画像がこちらです!

こはくぶちょー の整形まえの顔画像

引用:Instagram

元々可愛い顔をしていますよね!

そして、こちらが最新のこはくぶちょーの顔画像です!

こはくぶちょーの整形は目と鼻と頬!

引用:Instagram

こはくぶちょーの整形前と後の顔を比較するとこのようになっていました!

左が整形前の2020年11月29日にインスタグラムに投稿された画像で、右が整形後の2021年5月28日のこはくぶちょーの顔画像になります。

こはくぶちょー の整形前と後比較画像

引用:Instagram

メイクやカラコンが違うので、比較が難しいですが、明らかに涙袋がぷっくりと大きくなっていますし、二重の幅も広がっているように見えますね!

インスタグラムの画像だと加工されてしまっているため、あまり違いがわかりませんですが、Twitterで見つけたこちらの画像だと変化が目に見えてわかりますね!

頬の整形前と後でも、かなり輪郭が違う事がわかります。

こはくぶちょーの頬整形前と後の比較画像

引用:Twitter

こはくぶちょーは元が可愛いので、整形前後であまり差がないように感じてしまいますが、それでも整形前と後で比較をすると顔が変わっている事がわかりました!

こはくぶちょー の目を整形前と後で画像比較

引用:YouTube

こはくぶちょー の鼻を整形前と後で画像比較

さらに昔のこはくぶちょーの画像もありました。

整形をする必要もないのではないかと思うほど、整形前から童顔で可愛いをしていた事がわかりますが、本人なりのコンプレックスを直したいという思いで整形をするのは、悪い事ではないと思います。

⭐️母親も整形美人

こはくぶちょーの母親は美人局!リーク者と一致で売名と示談金が目的?

【顔画像】こはくぶちょーの母親が美人!実家はお金持ちで両親の職業は?

こはくぶちょーは目と鼻と頬を整形!合計7カ所!

こはくぶちょーの整形は目と鼻と頬

引用:Instagram

こはくぶちょーは過去に3度の整形手術を受けた事があり、整形箇所は目と鼻と頬で、合計7カ所手術している事が分かっています!

2021年1月29日

  • 目頭切開

目頭切開は、目頭の皮膚を切開して目の横幅を鼻の方へ広げ、目を大きく見せる手術です。

  • 目尻切開

目尻切開法は、目尻を切開することで目の横幅を広げる施術です。

  • 小鼻縮小

小鼻を小さくする治療法の中でも特に効果的な方法は、鼻翼の内から外にかけて皮膚を切除する方法(外側法)です。左右の鼻の穴の付け根部分を3~4mmくらい切除し、細い糸で縫合をしていきます。小鼻は縮小され、鼻の穴も小さくなります。

2021年3月26日

  • 脂肪溶解注射を2回

頬の脂肪細胞を分解し、尿や汗とともに排出を促すことで脂肪細胞そのものを減少させ、小顔・顔やせを目指します。顔はダイエットでは痩せにくいと言われますが、注射により脂肪細胞そのものが減少するため、リバウンドが起きにくいです。

  • 涙袋形成

涙袋にヒアルロン酸注入し、常にぷっくりさせた状態を維持することができます。

2021年5月29日

  • 二重整形

元々二重幅があったが、奥二重なので幅を広げました。

  • 鼻尖形成

鼻尖形成術とは、いわゆる団子鼻を細くシャープな鼻に形成する施術方法となります。脂肪組織の切除、鼻翼軟骨の縮小、離れている左右鼻翼軟骨の処理この3つの操作を行うことで鼻の頭を高く、シャープな形に形成します。

今後もまだまだ、アップデートされる可能性が高そうなので、その都度追記していきます!

こはくぶちょーの加工はヤバイ!

こはくぶちょーの顔については、整形だけでなく、加工も凄すぎるという意見が寄せられています!

こはくぶちょーの整形は目と鼻と頬!

引用:Instagram

最近の若者が写真を撮るときは、加工アプリを使わない方の方が珍しいといわれるくらい、加工することが当たり前という風潮になっていますので、こはくぶちょーが加工した画像をSNSに投稿しているのも極々普通のことだと思います。

しかし、アンチによっては整形にかこつけて加工が凄すぎて実際は可愛くないのではないか?という意見を持つ方もいますよね。

ですが、こはくぶちょーが加工なしの画像でも、可愛い顔をしていることは、ファンの投稿によって証明されています。

こはくぶちょー の加工なし顔画像が可愛い

引用:Twitter

ノーマルカメラで撮ったもののようなので、多少画質が悪いですが、こはくぶちょーは普段通りの可愛らしい顔をしています!

こはくぶちょーはすっぴんが可愛い!

また、こはくぶちょー は整形前後に関係なく、加工なしのすっぴんの方が好きという意見もありました!

こはくぶちょーのすっぴんはこちらになります!

こはくぶちょーのすっぴん画像

引用:YouTube

こはくぶちょーはすっぴんでも、可愛すぎますね。

ただ、整形前と思われるすっぴんの画像と比べると、やはり顔が変わっている事がわかりましたが、それでも可愛いものは可愛いです!

こはくぶちょーのすっぴん画像

引用:Twitter

こはくぶちょーの整形に対する声

こはくぶちょーの整形前の顔を知っている方からは、昔の方が可愛かったのに、、、という意見を持つ方もいました。

一方で、現在のこはくぶちょーの顔が可愛すぎて羨ましいという声も多いです!

整形は、自分のためにするものですし、痛い思いをするのも自分!失敗するリスクを抱えるの自分!高い費用を負担するのも自分!です。

こはくぶちょー 本人が、整形をする事でコンプレックスを克服し、前向きに生きていけるのであればいいのではないでしょうか。

【最新画像】北野きいが整形でアプデ!鼻・顔が違う&太り過ぎ?変化を比較!

【特定】INI藤牧京介の二重は整形!卒アルとモニター画像で目の大きさを比較!

【なえなの卒アル画像】顔・目が二重に変わった!幼少期と比較で整形か検証!