ベンドラメ礼生は結婚してる?年上彼女で現在も交際中?元カノや好きなタイプも

2021年には東京五輪バスケ日本代表12人に選出されたベンドラメ礼生さんは、現在B1リーグのサンロッカーズ渋谷に所属するバスケットボール選手です。

ベンドラメ礼生選手は、チームの司令塔というポジションで、高身長でイケメンのハーフということもあり、かっこいいと人気の選手です。

初めてベンドラメ礼生選手を知った方は、結婚しているのか?彼女がいるのか?が気になりますよね!

そこで今回は、あまり知られていないベンドラメ礼生選手の女性関係について

  • 結婚している?
  • 彼女はどんな人?
  • 元カノは誰?
  • 好きなタイプは?

と言った疑問を解決していこうと思います。

ベンドラメ礼生は結婚している?

ベンドラメ礼生は結婚している?

引用:Instagram

ベンドラメ礼生選手の結婚相手や彼女の情報について調べたところ、結婚はしておらず独身男性でしたが、彼女らしき女性の存在がある事がわかりました!

まず、ベンドラメ礼生選手の結婚についてですが、先程お伝えした通り、結婚しておらず独身です!

ベンドラメ礼生選手のプロフィールを調べてみると、福岡県筑紫野市出身で、生年月日は1993年11月24日生まれで現在27歳、日本で生まれ育った父親がブラジル人で、母親が日本人のハーフである事がわかりました。

ベンドラメ礼央選手は、年齢が27歳という年齢と若い事もあり、バスケットボールに対して熱を上げていますので、現在のところは結婚して家庭を持ってという感じではないのかもしれませんね。

Wikipediaなどにも結婚の情報は掲載されていませんでしたので、独身男性で間違いありません。

そのため、当たり前ですが、ベンドラメ礼生選手に結婚相手はいませんでした。

ベンドラメ礼生選手が、過去に結婚について語った事がある記事や発言を見つけることは出来ず、結婚観や結婚願望があるのか分かっていません。

次に彼女について見ていきます!

ベンドラメ礼央の彼女は誰?

ベンドラメ礼生の彼女は誰?

引用:Instagram

ベンドラメ礼生の彼女は年上女性!

ベンドラメ礼央選手の彼女は、ベンドラメ礼央選手より1歳年上の女性であるという情報がありました。

こちらのツイートは、2011年8月2日に投稿されたものですが、ベンドラメ礼央選手より1歳年上ということは、現在もベンドラメ礼生選手と交際していれば2021年現在は28歳か29歳であると思われます!

Twitterでの情報のため、公式で熱愛などが発表されていた訳ではありませんが、ベンドラメ礼生選手のファンと思われる方の情報なので、事実の可能性が高そうです!

年上彼女と言われる女性の情報を探しましたが、こちら以外は全く見当たらず、顔画像や名前もで出来ませんでした。

ベンドラメ礼生と彼女は破局から復縁!

2018年6月29日、ベンドラメ礼生選手の上彼女の存在が明らかになってから約7年後には、彼女と元サヤに戻ったという情報がありました。

こちらのツイートには、ベンドラメも満原も元サヤか…。』とありますので、かのタイミングでベンドラメ礼生選手が彼女と破局しており、さらに再び元サヤに戻り復縁していた事が分かります。

2011年にツイートされていた彼女と2018年の破局と復縁した彼女が同一人物であるか否かは、確認する事が出来ませんでした。

ベンドラメ礼生の現在の彼女は誰?

また、現在彼女と交際が続いているかは明らかになっていませんので、破局している可能性もあります。

しかし、1度彼女と破局してから再び寄りを戻して付き合っているのであれば、ベンドラメ礼央選手と彼女がその後もうまく関係を継続させている可能性の方が高いのではないかと思われます。

もし、破局していて彼女がいないしても、イケメンなベンドラメ礼生選手の事を周りの女性が放っておくはずがありませんので、モテている事は間違い無いでしょう!

ベンドラメ礼生の好きな女性のタイプは?

ベンドラメ礼生のイケメン画像

引用:Instagram

ベンドラメ礼生選手の好きな女性のタイプはこれまで語られたことが無いようで、好きな芸能人の情報も見つける事が出来ませんでした。

しかし、カラオケで女性にJUDY AND MARYのそばかすを歌われると好きになってしまうというツイートを見つけましたので、そばかすを可愛く歌う女性に惚れやすいようです!

こちらは、2021年3月25日のツイートですのでベンドラメ礼生選手の情報としては、かなり最新情報です!

ベンドラメ礼生選手のファンになった方は、今からでも遅くないので、カラオケでそばかすを可愛らしく歌えるように練習した方が良さそうですね!