顔画像|堀米雄斗の彼女は中国美女?匂わせ内容や好きなタイプ・結婚観は?

ロサンゼルス在住で、スケートボードの本場でレベルの高い選手達と日々技を磨き、切磋琢磨している堀米雄斗選手。

数々の大会で優勝の経歴があり、オリンピックでは金メダルが期待される注目株ですが、イケメンでカッコいい堀米雄斗選手に彼女がいるのか?気になりますね。

過去には、彼女がいない発言をしていた一方で、可愛い女の子とツーショットの画像をSNSに投稿していた事があるんだとか!

そこで今回は、堀米雄斗選手の彼女の情報について

  • ツーショットの美女は誰?
  • 現在彼女はいる?
  • 彼女がいない匂わせツイートまとめ!

という内容でご紹介していきたいと思います。

顔画像|堀米雄斗の彼女は誰?

堀米雄斗選手が彼女と思われる女性とツーショットで写っている画像がネット上で流出している事がわかりました!

堀米雄斗選手の彼女と思われる女性の顔画像がこちらです!

こちらのショートヘアの女性が自撮りをした画像ですが、堀米雄斗選手自身が2018年11月5日に、Twitterに投稿したもので、隣に写る女性でとても親しそうな様子である事がわかります。

しかし、ツイート内容を見ると、

『中国楽しかったなー🇨🇳みんな優しかった😍』

と書かれていたので、2人ではなく複数人知り合いがいたのではないかと思われます。

よって、こちらの女性が堀米雄斗選手の彼女で、付き合っている女性という革新的な証拠にはなりませんでした。

中国人に旅行した際に撮らられ写真という事で、中国美女と言われていますが、こちらの女性の名前や国籍など、詳しい情報はどこにもありませんでした。

現時点では、こちらの女性が堀米雄斗選手の彼女である可能性と、スケートボード仲間の友人という両方が考えられますが、どちらにせよ親しい女性、仲のいい女性である事は間違い無さそうです!

堀米雄斗に彼女はいる?結婚している?

堀米雄斗の彼女や結婚相手は誰?

引用:Instagram

堀米雄斗選手に彼女がいるのか調べましたが、情報として見つかったのは、先程の彼女かもしれないという女性の画像のみでしたため、2021年現在、堀米雄斗選手に彼女がいる可能性は極めて低いと思われます。

常にスケートボードが出来る環境を整えるために、自宅の裏庭にパークを作成してしまったほどだといいますので、彼女を作って彼女と遊んで…という余裕はなさそうです。

もちろん、結婚や入籍をしているという情報もなく、Wikipediaや取材なとでも結婚相手・嫁の存在は確認されていませんので、独身であることは間違いありません。

堀米雄斗選手は、かっこよくてスポーツ万能で、さらにロサンゼルスに豪邸を持つハイスペック男性なのですが、残念なことにTwitterを見ていると、彼女がいない事を匂わせるツイートが複数存在し、彼女がいないと言われています。

堀米雄斗の彼女いない発言

堀米雄斗の彼女匂わせ

引用:Instagram

堀米雄斗選手が、彼女がいない事を匂わせていたTwitterを、新しいもの順にいつくかご紹介します!

彼女が欲しい発言

2020年5月2日に、堀米雄斗選手が友人とTwitter上のやりとりの中で、彼女が欲しいとツイートしていました。

男友達と付き合ってるだろ!といじられた会話の後に、女の子の彼女が欲しいという意味で返事を返して、彼女がいない事を匂わせています。

クリスマスにぼっち

堀米雄斗選手は、2020年12月26日にTwitterで、今年もくりぼっちとクリスマスを一人で過ごした事を明かして、彼女がいない事を匂わせていました。

さらに、今年もという言葉からわかるように、前年の2019年も彼女がおらず、2020年のクリスマスは1人も過ごしていた事がわかります。

バレンタインのチョコがゼロ

3つ目の彼女がいない匂わせ発言は、2020年2月13日のバレンタインデー前でした。

2019年はチョコをもらえていなかったそうですので、彼女がいなかった事がわかります。

今年こそはと言っていますが、2020年にチョコがもらえた報告はありませんでしたので、やはり彼女はいないのかなと思われますね。

自炊をする発言

さらに、2019年2月8日には、堀米雄斗選手自ら自炊をしている事明かしており、食事面や生活面をサポートしてくれる彼女らしい女性の存在がない事がわかっています。

実際に、堀米雄斗選手は自ら料理をしている動画を投稿していました。

これらの匂わせツイート事から、堀米雄斗選手は、2019年頃から2021年現在まで彼女がいないと考えられますね。

堀米雄斗選手がアメリカに渡米したのは高校を卒業してすぐの2016年で、渡米直後はスケートボード仲間の友人と共にシェアハウスをして暮らしていたそうです。

ここ数年のツイートで、彼女がいない事を匂わせている現状を見ると、遠距離恋愛で日本にいる彼女と付き合い続けているという事がなければ、2016年に渡米した頃から現在まで彼女がいないという事でほぼ間違いないと思われます。

堀米雄斗選手は、毎日スケートボードの練習をして技を磨いてきたこともあり、彼女を作っている暇もなく、男友達たちと一緒にいる事が多いようですね!

今後、彼女のついての新しい情報がありましたら追記したいと思います!

⭐️イケメン選手の彼女情報

バドミントン:【2021最新】桃田賢斗と福島由紀の現在の関係は?熱愛・結婚・破局の真相!

陸上:【最新画像】多田修平が彼女と横浜デート!結婚や好きなタイプ・性格は?

堀米悠斗の好きなタイプと結婚観は?

堀米雄斗の友人・スケートボード仲間・コーチ

引用:Instagram

堀米雄斗の好きな女性のタイプは?

堀米雄斗選手の好きなタイプについて調べると、ツイッターで

  1. 浜辺美波さん
  2. 橋本環奈さん
  3. 横田真悠さん
  4. 田中芽衣さん

の4人の女優・モデルさんをフォローしていることがわかりました!

4人の共通点としてあげられるのが、

  • 髪型は短めで、ショートからミディアムくらいの
  • 髪色はあまり派手ではなく、黒や落ち着いた色
  • 飾らずに自然体でいる女性
  • 弾ける笑顔でよく笑う女性
  • 時々、小悪魔な部分を見せる女性

といったところではないでしょうか!

堀米雄斗選手が好きになるタイプが、なんとなく絞れてきたと思います。

公式の取材記事や過去のインタビューなどでは、恋愛系のプライベートな情報について語ることはほとんどなく、好きなタイプについて話している内容を見つけることはできませんでした。

堀米雄斗の結婚観・結婚願望は?

堀米雄斗選手の結婚観・結婚願望についてですが、好きなタイプと同様に恋愛観について語られてきたことがないため、現時点でわかる情報はありませんでした。

1999年生まれの堀米雄斗選手は、現在の年齢が22歳であるため、まだ結婚については当分先の事のように思います。

現時点で彼女がいない可能性の方が高そうという事がわかっていますので、これから恋愛を楽しみつつ、ゆっくりと結婚相手を探していくのではないでしょうか。

結婚願望があればの話ですが。。。

これからオリンピックが終わり、落ち着いたところでさらに取材が増えることが予想されますので、バラエティー番組などに出演して、好きなタイプや結婚観が明かされるかもしれませんね!

彼女がいない堀米雄斗選手のために、ファンの皆さんがか黄色い声援を送って応援してあげたいものですね。

⭐️イケメン選手の彼女情報

バスケ:顔画像|渡邉雄太の彼女を特定!現在結婚間近で元カノは誰?

バスケ:ベンドラメ礼生は結婚してる?年上彼女で現在も交際中?元カノや好きなタイプも

バドミントン:【2021最新】桃田賢斗と福島由紀の現在の関係は?熱愛・結婚・破局の真相!

陸上:最新画像】多田修平が彼女と横浜デート!結婚や好きなタイプ・性格は?