木下優樹菜が彼氏・三幸秀稔と結婚間近な理由!馴れ初めやフライデー内容も

元タレントの木下優樹菜さんとJリーガーの三幸秀稔選手の熱愛報道が出ました!

木下優樹菜さんは、藤本敏史さんと離婚をしていますが、2人の娘がいます。

フライデーでは、木下優樹菜さんの子供達とも仲良く遊ぶ三幸秀稔さんの事が報じられていましたが、結婚や再婚はあるのでしょうか?

そこで今回は、木下優樹菜さんと三幸秀稔さんについて

  • 結婚間近な理由5つ!
  • 馴れ初め
  • フライデー内容

を詳しくご紹介します!

木下優樹菜と彼氏・三幸秀稔が熱愛フライデー!

木下優樹菜の結婚相手・彼氏は三幸秀稔

引用:Instagram

2021年7月8日、木下優樹菜さんと三幸秀稔さんの熱愛が報じられました。

お相手はイケメンJリーガーの三幸秀稔選手でした!

フライデーの内容をまとめると、

  • 昨年(2020年7月以降)あたりから交際中
  • 子供達や元旦那のフジモンにも紹介済み
  • 半同棲の生活をしている

ことが報じられています!

三幸秀稔のプロフィール

木下優樹菜と三幸秀稔の馴れ初め

引用:Instagram

生年月日:1993年5月23日(28歳)

出身地:千葉県市川市

身長:172cm

体重:64kg

三幸秀稔選手は2012年3月にJリーグ・ヴァンフォーレ甲府の選手となり、SC相模原へ完全移籍するが怪我で退団→レノファ山口FCに加入し、2年間はチームキャプテンを務めた→2019年から神奈川県をホームタウンとして活動する湘南ベルマーレへ移籍しました。

木下優樹菜さんと三幸秀稔選手の交際が報じられた時点で、木下優樹菜さんは33歳、三幸秀稔選手は28歳と5歳差であることがわかっています。

ではなぜ、木下優樹菜さんと三幸秀稔が結婚・再婚間近だと言われているのでしょうか?

木下優樹菜と三幸秀稔が結婚間近な理由!

木下優樹菜と三幸秀稔が結婚・再婚する理由①子供と仲良し!

フライデーの報道では、三幸秀稔選手が木下優樹菜さんの娘達ととても仲がよく、子供たちからも慕われていると言われていました。

「そうですね。2人ともかなり慕(した)っています。彼がそういう風に接してくれているから……。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」

木下優樹菜さん自身も、娘たちに三幸秀稔選手の存在を隠す事なく、サッカーの試合まで観戦しに行っているので、まるで家族のような関係性である事が分かります。

三幸秀稔選手が忙しい中でも、あえて一緒に過ごす時間を多く作っているのは、木下優樹菜さんと三幸秀稔選手の間でのライトな交際ではなく、家族も含めた上での真剣な交際であることがわかります。

家族になる前の段階としての関係づくりであると言えそうですね!

木下優樹菜と三幸秀稔が結婚・再婚する理由② 三幸秀稔が結婚を考えている!

2020年5月23日に放送されたバラエティ番組で、三幸秀稔選手が結婚について独身の三幸は「あと5~6年結婚できなかったら、(歌手の)chayさんに頭下げる」と言い笑わせた場面がありました。

元々、三幸秀稔選手には結婚願望があるので、5〜6年くらいには結婚するつもりでいる事が分かります。

三幸秀稔選手が木下優樹菜さんと出会ったのは、昨年と報じられていますが、出会った時から子供がいる事はわかっていながら交際をしていることになりますので、結婚・再婚を視野に入れての交際だと分かります。

木下優樹菜と三幸秀稔が結婚・再婚する理由③三幸秀稔の理想像と一致

木下優樹菜と子供の画像

引用:Instagram

またフライデーの報道では、三幸秀稔選手が木下優樹菜さんに対するイメージを聞かれた際に、理想の奥さん像という言葉で表現をしていました。

「真っ直ぐで、嘘のない方だと思います。2児の母として、女性として、やらないといけないことをキチンとこなしてくれますし。理想の奥さん像……というとアレですが、魅力的な方だと思います」

これは、結婚・再婚を考えているからの発言としか言いようがありませんね。

木下優樹菜と三幸秀稔が結婚・再婚する理由④元旦那の藤本敏史も把握済み!

木下優樹菜さんは元旦那である藤本敏史さんにも、三幸秀稔さんの関係を伝えている事が分かっており、その際に木下優樹菜さんは〝特別な存在〟として三幸秀稔選手を紹介していると言っていました。

さらに、木下優樹菜さんは、結婚について聞かれると、

「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です」

と答えており、すぐというわけではないが、結婚・再婚も考えている事がわかる発言をしていますね。

木下優樹菜と三幸秀稔が結婚・再婚する理由⑤現在ラブラブすぎる!

木下優樹菜さんと三幸秀稔選手が結婚・再婚するという理由の5つ目は、現在の木下優樹菜さんと三幸秀稔選手がラブラブであることです!

フライデーで報じられたデート内容には、買い物後に手を繋ぎ、一眼もはばからずラブラブな様子を見せていたと言います。

どちらともなく手をつなぐと、仲良く自宅へと帰っていった。途中、道路を横断しようとするユッキーナに「そっちは危ないよ!」とばかりに手を引き、優しくリードする三幸選手。ユッキーナも嬉しそうに後に続くなど、何とも♡♡(ラブラブ)な様子だった。

木下優樹菜さんの性格が、熱しやすいタイプであることは、これまでの言動からもよくわかりますよね。

今回も三幸秀稔選手に対して、夢中になって周りが見えなっているという事も考えられますが、それでも2人のラブラブな様子と見ると、このまま突き進んで結婚へ!という流れが目に浮かびます。

そのため、結婚はまだ…といつつも、再婚・結婚に踏み切るのは時間の問題なのではないかと思われます!

なんだかんだで、5つ目の理由が最も有力な理由のように思いますね!

これらの事から、木下優樹菜さんも三幸秀稔選手も、お互いに結婚前提で交際しており、すぐに結婚するのではないかという事が分かります!

木下優樹菜と彼氏・三幸秀稔の馴れ初めは?

木下優樹菜馴れ初め

引用:Instagram

木下優樹菜さんと三幸秀稔選手が出会ったのは、知人による紹介でした。

すでに元旦那の藤本敏史さんと離婚をされた後の事ですので、不倫をしていたわけではない事が分かっています。

フライデーが取材した知人は、木下優樹菜さんと彼氏のー選手の出会いについてこのように証言していました。

「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。もちろん彼女の娘さんたちにも紹介済み。2人とも、とても懐(なつ)いていると聞いています。家族4人で過ごす時間も多く、半同棲状態だといいます」

馴れ初めとなった知人が誰なのかはわかりませんが、木下優樹菜さんは、以前乾貴士選手との不倫が報じられたことがありましたので、サッカー関係者の友人が多くいることがわかります。

今回のフライデーの報道でも、木下優樹菜さんと三幸秀稔選手が友人たちと1時間ほどサッカーを楽しみと書かれていましたので、サッカー繋がりの友達が馴れ初めであった可能性が高いですね!

共通の知人が発覚しましたら、記載したいと思います!

三浦獠太のサッカーの経歴まとめ!大学や高校時代のクラブチームや留学先はどこ?

本並健治の元嫁や息子は誰で離婚理由は何?丸山桂里奈とは再婚だった!

木下優樹菜と三幸秀稔の交際に対する世間の声は?

三幸秀稔の彼女は木下優樹菜!

引用:Instagram

木下優樹菜さんと三幸秀稔選手の交際報道に対する声は、大きく分けて3つあり、

1つは、問題行動や発言で炎上ばかりしてきた木下優樹菜さんと三幸秀稔選手の交際を心配する声です。

んーーーーーー。 何だかなーーー。 彼女相手だと、いろいろ考えることが多過ぎて。

うちは心配でしかないが、うちだけなんじゃろうかね

2つ目は、木下優樹菜さんの過去の恋愛遍歴から、サッカー選手が多いことに対する呟き。

そして3つ目が、そもそも芸能界を引退したのだから報道しなくていいという声です。

木下優樹菜さんは、タピオカの問題があって引退してから、もう見たくないという意見や興味ないという意見が多い印象を受けましたが、熱愛報道に対する反応の多さをみても、やはり騒がれる存在であることがわかりますね。

木下優樹菜さんと三幸秀稔選手が、無事に結婚することがあれば、再びネットニュースで報じられることでしょう。

その時は、否定的な意見でなく、祝福の声が寄せられるといいですね!