下野紘の結婚の匂わせ8つ!指輪・子供・既婚者の噂や目撃情報も!

声優として活躍する下野紘さんが、結婚しており2021年夏に2児の子供のなっていたことが発覚して驚きましたね!

これまで結婚を発表しておらず、独身といわれていましたが、数々の恋愛関係の噂があり、実は結婚して子供がいるのではないか?と噂されていました!

どうやら、結婚や結婚相手を匂わせている行為がいくつかあったようで、当時からファンの愛誰は既婚者だと言われていたみたいですね!

今回の記事では、下野紘さんが結婚しているのか?と言われることとなった結婚相手を匂わせていると言われる内容を全てまとめています。

⚠︎嫁との馴れ初めや結婚時期などの最新情報は、記事下の関連記事で確認いただけます!

下野紘の結婚の匂わせまとめ!

下野紘の匂わせ①結婚指輪

2007年頃、下野紘さんがプライベートの飲み会の席で、萩原秀樹さんと間島淳司さんと一緒に飲んでいる時、左手の薬指に指輪をしていたと言われる画像が流出しました。

その画像がこちらになります。

下野紘の結婚匂わせ指輪の画像

こちらは、下野紘さんが自身のブログで投稿した画像だったようです。

左手の薬指に結婚指輪があると、2チャンネルで書かれた事で噂でが広まり、実は結婚していて嫁がいるのではないかと言われました。

下野紘さん本人は、匂わせるつもりはなかったかもしれませんが、流出してしまったために匂わせが疑われたようです!

下野紘の匂わせ②ブログを閉鎖

そして、結婚指輪の画像が流出し、すでに結婚しているのではないか?という噂が広まったことで、下野紘さんは段々とブログを更新しなくなっていき、2007年頃に1度ブログを閉鎖しています。

下野紘さんがブログを閉鎖させた事で、あえてプライベートを隠そうとしているのは結婚しているからで、結婚相手について色々と詮索される事を防ごうとしたためだと言われました。

ブログを閉鎖させた事により、ファンが逆に結婚を意識して、結婚相手の存在を匂わせていると捉えられてしまったようです。

下野紘の匂わせ③ディズニーカレンダー

2012年ごろには、下野紘さんは再びブログを再開されたようです!

そこで、投稿された画像の背景にあった冷蔵庫にディズニーのカレンダーが貼られており、メモやマグネットなどがあった事から、男性の1人暮らしの家の雰囲気ではないと話題になりました。

その画像がこちらです。

下野紘の結婚匂わせ、冷蔵庫のディズニーカレンダーで既婚者

冷蔵庫が1人暮らしにしては大きく、ディズニーの可愛いカレンダーが貼られていた事で、結婚相手がいるだけでなく、子供もいるのではないか?と言われたのです。

ファミリー感を匂わせる自宅の様子が公開された事で、結婚相手や子供の存在について気になるファンが続出したようです!

下野紘の匂わせ④子供の包丁

2013年には、下野紘さんが子供用の包丁を使って料理をしている画像がツイッターに投稿されたことで、子供がいる事の匂わせだと言われました。

しかし、こちらは宮本慎也さんのツイッターによる投稿で、自宅に遊びにきた下野紘さんが料理をしている画像であったため、子供用の包丁は宮本慎也さんの子供のものでした。

下野紘の匂わせ⑤恋愛系の質問NG

2013年には、雑誌の取材で結婚願望について聞かれた際に、宮野真守さんや梶裕貴さんといった共演者の方々質問に答えていた一方で、下野紘さんだけが、結婚に対する内容をスルーしていた事がありました。

下野紘の結婚匂わせは雑誌で結婚観を語らない

結婚願望について答えられないという事は、すでに結婚しているからだと噂が流れました。

結婚相手を匂わせた訳ではないと思いますが、ファンの間では、疑惑がもたれて結果として既婚者であるという噂が広まる事になりました。

下野紘の匂わせ⑥一人暮らしをしていた

2014年頃に出演したラジオ番組内で、『昔一人暮らしをしていた時に〜』という発言をした事で、現在は1人暮らしではなく、彼女がいる事を匂わせている!と騒がれた事がありました。

こちらについては、共演者から昔?と突っ込まれたようで、焦って動揺していたという事でしたので、この時は一人暮らしをしていないという事で間違いないようです。

下野紘の匂わせ⑦BL

2015年頃からは、声優として共にお仕事をされている梶裕貴さんとの匂わせが多くなりました。

ファンの間では、声優同士の共演やプライベートでの交流を喜ぶ声が寄せられる一方で、BLを押し出して匂わせる事で、実際の結婚を隠そうとしているのではないかという憶測が飛び交いました。

現在も仲がいい事で有名ですが、梶裕貴さんはすでに竹達彩奈さんという嫁がいますので、実際にBLな訳ではありません。

下野紘の匂わせ⑧コロナで濃厚接触

2021年7月2日、下野紘さんがコロナウイルスに感染した事が報じられましたが、この時に、下野紘さんが女性と外出デートをしていたという目撃情報が寄せられていました。

都内のショッピングモールを女性と腕を組んで歩いていた姿が目撃されており、彼女もしくは嫁のなのではないかと言われています。

しかし、こちらも2チャンネルに一般人から寄せられた目撃情報のため、信憑性があるか怪しいところです。

という匂わせとなっていましたが、嫁についての最新情報はこちらにまとめていますので、確認してみてください!

下野紘の嫁は誰?元声優で馴れ初めは声優養成所か?下野紘の嫁は誰?元声優で馴れ初めは声優養成所?結婚はいつからで関係が素敵!

さらに、子供については、野球少年との噂があるようですね!

詳しくは、こちらの関連記事でご確認ください!

下野紘の子供・第二子の顔画像下野紘の子供は2人!第一子の性別は男の子(長男)で野球少年?年齢と名前、顔画像も。

下野紘の結婚匂わせの真相は?

下野紘の匂わせまとめ既婚者説は本当?

すでに結婚しており、子供もいることが報じられましたが、当時の段階では以上の8つの匂わせのうち、

信憑性が高いものは、

①結婚指輪をしていた画像やそこからの②ブログ閉鎖、ラジオでの⑥昔一人暮らしだったという発言
の3つで、彼女や嫁の存在を匂わせていた発言と言えそうです。

逆に、信憑性が無いものは、

③ディズニーカレンンダーが貼ってある冷蔵庫⑤恋愛形の質問NG説そして、⑧コロナ渦のデート情報の3つで、下野紘さんが結婚している証拠としての根拠が弱く革新的な証拠にならないと思われます。

そして、デマだとわかっているものは、

④子供の包丁を使っていたことと、⑦BL説です。

こちらはあくまでも予想という事になりますが、結婚指輪をしていた画像が流出し、ブログを閉鎖しましたが、その後離婚してしまいブログを再開という事も考えられます。

昔一人暮らしだったという発言をした時は、新しく出来た彼女と同棲をした頃で、一人暮らしではなかったとも考えられますね。

そうであれば、結婚相手や結婚観についての質問が下野紘さんだけNGな理由も納得な気もします。

などと、考察を書かせてもらっていましたが、結婚して幸せな家庭を築いていたんですね!

大切な家族を守るため、つかなければいけない嘘もありますよね。

ちなみに、声優の花江夏樹さんは、可愛い双子ちゃんのパパですよ!

【画像】花江夏樹の子供の名前は?双子の写真&イクメンエピソードまとめ!

下野紘は現在結婚相手がいる?結婚してる?

下野紘の結婚相手・嫁は誰

下野紘さんは、1980年4月21日生まれで、2021年現在は41歳になります。

すでに結婚していて子供がいてもいい年齢ですので、これまで噂されて来たように、嫁と子供がいてもおかしくないです。

ファンの間では、下野紘さんが結婚をしていたと知れば、一時的にショックを受ける方がいる事は予想されますが、年齢的に考えればそろそろ結婚して幸せな家庭を築いてもらいたい、パパになって子供を溺愛している姿が見たい、という下野紘さんのプライベートについて妄想を膨らます声も多く存在しています。

最近は、人気声優である花江夏樹さんや宮野真守さんなど、結婚して子供を産んでいることを報告していますが、イクメンパパとしての人気もありますよね!

結婚していて子供がいたとしても、マイナスイメージになるだけではなく、新たな一面を見せてイクメンパパという立ち位置を確立すれば、ファンからの高感度も上がり、プラスに働く事も可能なはずです!

しかし、それでもなお下野紘さんが結婚を発表していないのは、やはり現在本当に独身だからなのではないでしょうか!

結婚していて現在子供がいる説よりは、

結婚していたが離婚した説
結婚しておらず現在彼女がいる説のほうが

現実的なのではないかと思われます。

これで、下野紘さんから、実は既婚者でした!なんて報告があった際には驚きですが、プライベートな下野紘さんにまた一つ近づけだと思えば、嬉しい報告ですよね!

下野紘の嫁は誰?元声優で馴れ初めは声優養成所か?下野紘の嫁は誰?元声優で馴れ初めは声優養成所?結婚はいつからで関係が素敵! 下野紘の子供・第二子の顔画像下野紘の子供は2人!第一子の性別は男の子(長男)で野球少年?年齢と名前、顔画像も。