トレンディートピックスの宝箱!

小倉優子の不倫で別居?子どもの父親は誰?夫が語る別居理由から本性がバレた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

先日、2020年3月11日に再婚相手の歯科医師の旦那との別居が報道された小倉優子こと、ゆうこりん。

 

先月、2020年2月27日に第3子の妊娠をインスタグラムで発表したばかりでしたが、

別居は去年2019年のクリスマスからという事なので、すでに離婚の話が出ていたことになります。

 

別居報道を聞きネットでは、

ゆうこりんは男を見る目がない!

小倉優子の性格にも問題があるのでは?

 

と、色々言われていますが、

旦那への取材で、『小倉優子の不倫説』が浮かび上がってきていますのでまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

小倉優子の別居報道とファンの声

小倉優子の別居報道がされたのは2020年の2月12日。

報道内容は以下のようになっています。

  • 2018年12月に再婚している夫と約2年2020年12月(記念日のクリスマス)に別居中。
  • 小倉優子は夫との間に出来た子ども第3子を妊娠中。
  • 小倉優子との喧嘩の末、夫が泣いて家を飛び出して行った。(喧嘩のきっかけは、仕事や育児が忙しくなり自宅に食事がないこと。)
  • 夫の言い分は、仕事を辞めて家事や育児に専念してほしかった。
  • お腹の子共に興味を持たず、妊娠の発表を控えるように要求していた。
  • 夫は1月頃に、離婚と前夫との2児の子どもとの養子縁組の解消を要求。生まれてくる子供にも会いたくない。

 

…と、まとめるとこんな感じです。

 

 

 

すると、ゆうこりんは同じ日の12日に、すぐインスタグラムで別居報道についてコメントしています。

 

 

 

真っ黒の画像と共に、『お騒がせして申し訳ない』と謝罪のコメントが綴られており、

現在ゆうこりんは、夫との関係修復を希望し、旦那の帰りを待っている、と言われています。

 

ゆうこりんが子供を妊娠している中、家を出て行った夫に対して批判の声が強く、ファンからはゆうこりん可哀想!と擁護する声が多かったように思います。

 

では、夫の振る舞いが問題となっているように見える中、どうして小倉優子が不倫をしたと噂されているのでしょうか?

夫側の主張を見ていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

小倉優子の旦那のコメントで不倫発覚!?

それでは、小倉優子の夫のコメントを整理してみていきましょう。

 

夫は報道について否定しており、

  • 引退を迫ったことはない
  • 一方的に家を出た事実もない
  • おなかの子に限らず子供たち(小倉と前夫の間の2人の息子)を本当に大切にしていた

 

と主張しています。

 

実際にゆうこりんのインスタグラムでは、

報道された内容には事実と異なることもあります。

・夫を支える妻として私の至らない点がありました。

というコメントがされていますので、

 

この、『事実と異なる報道』と言うのは、ゆうこりんの仕事に対して不満や、引退を要求したことはなかったという部分のことではないでしょうか。

 

しかし、ゆうこりんに離婚の意思がなく、夫の帰りを待っているとういことであれば、一方的に家を出たわけではないという主張は嘘ということになりそうです。

 

また、子供のことは大切に思っているとコメントしていますが、養子縁組の解消を要求していることや生まれてくる子供に会わないという報道に対する否定はありませんでした。

 

 

それだけでなく、

「正直、私自身も本当にどうなってしまうか分からない状態です。詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになるので、あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っています」

別居理由については語られていないが、話してしまえば、ゆうこりんの仕事に影響が出て、さらに子供を傷つけることになる、

何か重要なことを隠している

ことがわかります。

 

 

この、夫のコメントから

『小倉優子の不倫説』

が浮かび上がってきたようです。

こうなってくると、夫が離婚したがるのも、子供に会いたくないのも筋が通りますよね…。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

小倉優子の不倫相手、子供の父親は誰?

ここまで、小倉優子の別居報道とそれに対する夫側のコメントを見てきました。

 

もし、夫側の主張が正しいく、子供に会いたくない理由が自分の子供ではないからだとすれば、他に父親がいるということになります。

そして、小倉優子が不倫をしていたことになりますね。

 

現在、小倉優子が妊娠している子が、誰の子供なのか凄く気になるところですが、今の段階では不倫をしていたかも分かっていませんし、

夫の子供でないとの情報も出ていませんので、真相は謎のままです…。

 

妊娠報告の際に、安定期に入ったと言われていますので、妊娠したのは約5ヶ月前。

9月頃でしょうか?

その頃、誰かいたのかな? なんて…。

 

夫側は、小倉優子の仕事と子供たちに影響が出ることを理由に、別居に至った真相について話すつもりはないようなので、ゆうこりんの会見や発表を待つしかなさそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

小倉優子の不倫、別居の真相まとめ

小倉優子の別居報道と、それに対する夫のコメントをまとめて見てきました。

 

もし自分が初婚で、奥さんのお腹に妊娠5ヶ月の子どもがいたら、簡単に出て行く選択を選びますか?

 

今報道されている別居理由のような

専業主婦になってくれないから、と言った低レベルな理由ではないと考えられます。

 

『子供を傷つけたくないから』という主張をしながらも、『その子に会いたくない』なんて変な話です。

そう考えると、ゆうこりんが不倫をしてお腹の中の子どもが旦那の子どもでないから会いたくないというのであれば納得がいきますよね。

 

前回は元夫の不倫で離婚をした小倉優子ですが、今回の別居理由が小倉優子の不倫だった場合、築き上げてきたイメージは崩壊。

 

今後、芸能界で仕事をしていくのがかなり厳しい状況になると目に見えていますので、小倉優子としては絶対に離婚は避けたい所ではないでしょうか…。

 

まだ、憶測にすぎませんので、これからの取材でどのような報道がなされるのか気になるところです。

小倉優子の不倫ではないことを信じたいです。

スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.