トレンディートピックスの宝箱!

加治ひとみの美尻になりたい!【かぢヒップ】の作り方まとめ。

2020/08/22
 
加治ヒップの作り方は?美尻になるための方法を解説!
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

アーティストでありながら、モデルの活動もしているアラサー美女、

加治ひとみさんの美尻が【かぢヒップ】と話題になっているのをご存知でしょうか?

 

9年間続けているという腸活や、ピラティスで引き締められたカラダは【かぢボディ】と呼ばれ、

腰のくびれから続く、引き上げられたヒップのセクシーなシルエットは、女性なら誰もが憧れることでしょう。

 

加治ひとみさんのような、艶やかでハリのある美尻を作るにはどうしたらいいのでしょうか?

 

今回は、運動が苦手な方にもおすすめできる、筋トレやエクササイズとは違った【かぢヒップ】を手に入れる方法をご紹介したいと思います!

 

実際に、加治さんが行っているという

美尻ケアをまとめてみました!!!

 

スポンサーリンク

 

加治ひとみの美尻【かぢヒップ】はこんなに美しい!

まずは、加治ひとみの美尻【かぢヒップ】の美しさを知っていただきたいと思います。

加治さんは、背中からお尻にかけて

『桃のように丸みのあるシルエット』

を目指しているそうです。

『黄金のお尻』と言われる、加治ひとみの【かぢヒップ】こちら!!!

魅惑のかぢヒップ①

魅惑のかぢヒップ②

魅惑のかぢヒップ③

魅惑のかぢヒップ④

魅惑のかぢヒップ⑤

 

本当に美しいですよね…。

早速、加治ヒップの作り方を見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

加治ひとみの美尻【かぢヒップ】を作る方法!

加治さんが実際に行っている、【かぢヒップ】を作るための方法をまとめてみました。

 

【かぢヒップ】を作る方法!その1  タンパク質の多い食事を摂取しよう!

ぷっくりとした、女性らしい丸みのあるお尻が【かぢヒップ】です。

お尻自体のボリュームを出すために、タンパク質を多く摂取するようにしているそうです。

 

加治ひとみさんが積極的に摂取している

『タンパク質が多く含まれる食材』は、

  • 赤みのお肉かお魚
  • 大豆やお豆腐
  • チーズ

だそうです。

 

逆に、パスタやパンなど小麦は体を冷やしてしまうので控え、グルテンフリーのもので代用しているそうです。

しっかりとタンパク質を取り入れて、鍛えた時にヒップやバストやが膨らむようなカラダの土台を作っておきましょう。

 

 

【かぢヒップ】を作る方法!その2  正しい歩き方でヒップアップ!

筋トレや激しい運動をしなくても、お尻は鍛えられるんです!

 

女性の憧れる【かぢヒップ】を生み出した、加治ひとみさんが実践する

ウォーキング方法がこちら!

 

  • ステップ1

右足のかかとに重心を置き、膝を曲げずに左足をかかとから踏み込む。

  • ステップ2

右足の重心を前にずらしていきそ、膝を伸ばしたまま足先が最後に離れるように意識しながら踏み出す。

 

 

ポイントはかかとに重心をおくこと!

できるだけ足裏を長く地面に残しながら、次の足を出すようにするのがコツみたいです。

 

簡単すぎて、本当にこれだけ?

と思ってしまいますが、加治さんが、

「ジム通い以上にヒップアップ効果があった」

と言う、一押しのウォーキング方法です!

 

お腹が常にかかとの上にあるように意識して歩くと、下腹とヒップがキュッと引き締まるんだとか。

 

もちろん、これ以外にもピラティスなどの運動をして鍛え上げられた肉体が【かぢボディ】です。

 

ウォーキングだけで、憧れの【かぢヒップ】になれる訳ではありませんが、

移動の際の歩き方を少し変えるだけで、ヒップアップ効果が期待できるのであれば、やらない手はありませんね。

 

スポンサーリンク

 

【かぢヒップ】を作る方法!その3  下着はTバックを履こう!

加治さんは「お尻の下のラインを隠すと緊張感がなくなりたるんでしまう」という理由で、Tバックを履くようになったそうですが、

 

 

その他にも、Tバックを履くメリットとしては以下のものがあるそうです。

  • 適度な緊張状態を作り、お尻への意識が高まる
  • 締め付け感がない
  • 布でこすれることがなく、吹き出物ができにくい
  • 汗、ムレ、匂いなどを溜めにくい

 

常に、ヒップアップを意識して生活するためにTバックを履くようにしてみてはいかがでしょうか。

お尻へのストレスも軽減されるので、お肌にも優しくて一石二鳥間違えなしです!

 

 

【かぢヒップ】を作る方法!その4  ベビーパウダーでサラサラヒップに!

 

先ほどもあったように、お尻はとってもムレやすい場所です。

そのため加治さんは、さらりとした清潔な肌を保つために、ベビーパウダーを使用しています。

 

パウダーをヒップの下部にはたくことで、常に汗を吸収し、サラサラな状態をキープ。

清潔に保つことで、吹き出物などの肌トラブルを防いでくれます。

加治さんの愛用は、

ジョンソン® ベビーパウダー 140g

 

冬は、オイルで保湿ケアをする時もあるみたいですよ。

 

 

【かぢヒップ】を作る方法!その5  毎日、全身をチェックしよう!

歩き方や姿勢が悪かった日は、すぐにお尻の形にそれが出てしまうのだとか。

加治さんは、毎晩お風呂の前に全身をチェックしてボディーのラインを見たり、触れて厚みなどお肌の状態を確認しているそうです。

 

「その日一日、正しく筋肉を使えていたか、お尻との反省会ですね(笑)」

とコメントしていました。

自分のカラダと常に向き合っている加治さんだからこそ分かる事だと思います。

 

今夜、お風呂場の全身鏡で、後ろを振り返りつま先から腰まで下半身のチェックをしてみてはいかがでしょうか?

 

むくみやお肌の調子を視覚的に確認するだけでなく、自分のカラダを見る機会を増やし、もっと綺麗になりたいという気持ちを持ち続けることが大事ですね。

 

スポンサーリンク

 

加治ひとみの美尻【かぢヒップ】に世間の声は?

 

加治ひとみさんがインスタグラムで魅惑の【かぢボディ】を投稿すると、瞬く間にファンからのコメントが殺到します!!

 

加治ひとみの美尻【かぢヒップ】について、世間ではどんなイメージが持たれているのでしょうか??

 

美しい【かぢヒップ】【かぢボディ】の投稿に対し、SNSで寄せられたコメントを集めてみました!

 

 

 

年齢も身長も同じなのにこんなにも違うとは…
ひとみさん目標にしてトレーニング頑張ります❤️❤️❤️

 

めっちゃ綺麗😍
女でも惚れ惚れしちゃう❤️

 

ラインが綺麗すぎる😭💓

 

かっこいい、美しい、エロい、綺麗、などのコメントが多く、

【かぢヒップ】【かぢボディ】美しすぎて、

芸術作品やアートのようだ!

と表現する人もいるほどでした。

 

同じ女性や、同世代の方から支持されるのは、本当に綺麗で美しいことの証明だと思います。

 

加治ひとみの美尻【かぢヒップ】の作り方まとめ。

加治ひとみの美尻【かぢヒップ】について、知っていただけたでしょうか?

 

今や多くの女性の憧れとなった【かぢヒップ】ですが

以前はヒップに厚みがなく、横から見たラインが貧相で悩んでいたのだとか…。

 

そこから、筋トレやピラティスを始め、普段の姿勢や歩き方を変えていったそうです。

加治さんの美しい【かぢヒップ】は、努力をしてきたからこそ得ることができたものだったんですね。

 

今回は、加治ひとみさんの実践する『簡単にできるヒップケア』についてまとめてみました。

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.