篠原涼子とグァンスの共演は韓国ドラマ?不倫はいつから?匂わせまとめ!

篠原涼子さんと韓国アイドルグループ「SUPERNOVA」のグァンスさんの熱愛が報じられました!

先月に離婚をしたばかりの篠原涼子さんですが、不倫をしていたかもしれないと言われています。

篠原涼子さんとグァンスさんの共演作は何で、いつから不倫の関係となっていたのでしょうか?

篠原涼子さんとグァンスさんは、アンクレットがお揃いというも報じられていましたが、その他の熱愛を匂わせるいくつかの内容もご紹介します!

この記事でわかることは
  1. 篠原涼子とグァンスの共演作・馴れ初め
  2. 篠原涼子とグァンスの不倫時期
  3. 篠原涼子とグァンスの匂わせ内容

となってます!

篠原涼子と韓国アイドルのグァンスが不倫疑惑!文春砲の内容は?

しゃ

2021年8月5日、篠原涼子さんと韓国アイドルグループ「SUPERNOVA」のグァンスさんの不倫を週刊文春が報道しました!

来日のたびに篠原と逢瀬を重ねていた。グァンスが日本で住んでいるマンションには篠原も住んでいて、2人の愛の証しは左足首に付けたお揃いのアンクレット。これには〝婚約した2人〟という意味があるという。

篠原涼子さんは、2021年7月24日に元旦那の市村正親さんとの離婚を発表したばかりだったので、世間は驚きを隠せません!

グァンスのプロフィール

グァンスさんは、超新星として2009年に日本デビューを果たし、現在はグループ名が変わって「SUPERNOVA」として活動しています。

現在は、日本と韓国を行き来しながら活動をしているのですが、日本にもマンションを持っていたのはあまり知られていませんでした!

東京都内のマンションだとおもわれますが、どこの場所なのか気になりますね。

  • 生年月日1987年4月22日(34歳)
  • 本名金光秀(キム・グァンス)
  • 出身地 大韓民国
  • 学歴 中央大学校演劇映画学科
  • ジャンル K-POP
  • 職業 歌手、俳優
  • 活動期間 2007年〜
  • レーベル Mネット・メディア(韓国)ユニバーサルJ(日本)
  • 事務所 プロダクション尾木(日本)

篠原涼子と韓国アイドル・グァンスの共演作や馴れ初め・出会いは?不倫はいつから?

気になるのは、篠原涼子さんとグァンスさんの出会い・馴れ初めについてですが、篠原涼子さんが出演した事がある韓国ドラマは、『サニー 永遠の仲間たち』のリメイク版である『SUNNY 強い気持ち』でした!

グァンスさんとの共演作を探してみたものの、仕事で一緒になったという経歴がなく、篠原涼子さんとグァンスさんは共演していない事が判明しました!

しかし、篠原涼子さんとグァンスさんは友人・知り合いである事を認めていますので、共通の知り合いがいるなどして、どこかで会ったことがあるのは間違いありません。

現在、調査中ですので、分かり次第記載します!

とはいえ、篠原涼子さんが元旦那と別居をした時期から不倫時期を予想することができます。

週刊女性自身が、篠原涼子さんの別居を報じたのは、2021年7月でした。

昨年7月、本誌は市村と2人の息子が暮らす自宅マンションから10分ほどの場所にある家賃80万円ほどの高級賃貸マンションで生活する篠原の姿を目撃したのだ。

昨年7月とありますので、約1年前から別居生活を続けていたことになります。

別居の理由にグァンスさんの存在が関係しているのであるとすれば、2020年の頃から不倫していたとも考えられる訳です!

こちらに関しては証拠がありませんので、あくまでも可能性ということでご理解ください。

では、なぜ篠原涼子さんとグァンスさんの不倫疑惑が浮上したのでしょうか?

篠原涼子と韓国アイドル・グァンスが不倫している証拠や匂わせ内容!

篠原涼子さんとグァンス さんが不倫関係であると噂されている理由をまとめました!

顔の好みが一致

篠原涼子さんとグァンスさんは、お互いに好きなタイプ・顔の好みが一致している事がわかっています。

グァンスさんは、過去に日本人だと綾瀬はるかさんが好みであると答えた事がありますが、好きなタイプについては、

  1. 好きなことにとことん打ち込んでいる女性
  2. 黒くて長い髪でポニーテールが似合う女性
  3. サングラスが似合う女性
  4. 自分の気持ちを察して、理解してくれる女性

と発言しています。

サングラスといえば篠原涼子さんの代名詞のようなものですし、昔から黒髪ロングヘアーのイメージも変わらずですよね!

篠原涼子さんは、元旦那の市村正親さんの顔の系統からして、グァンスさんのように濃い目の顔がタイプなのだという事がわかります!

そのため、篠原涼子さんのグァンスさんの好きなタイプがお互いに一致しているといえそうです!

現在、同じマンションに住んでいる

現在、グァンスさんは日本にも家を持っており、仕事で来日している際のマンションがあるのですが、文春の報道によると、篠原涼子さんが離婚後にグァンスさんの住むマンションに引っ越したと報じられています。

同じマンション内であれば、芸能記者の目を気にせずに密会しやすくなりますね!

少し前に、星野源さんと新垣結衣さんのマンション内同棲が話題と為しましたが、人目を気にしてプライベートでゆっくりすることができず、芸能人は彼氏や彼女と会うのも一苦労ですね。

プロモーターの証言

また、韓国アイドルグループに詳しいプロモーターが、篠原涼子さんとグァンスさんの熱愛関係を認めるような発言をしていた事も不倫を裏付ける理由となりそうです!

「日本に出稼ぎに来てる韓流アイドルは、ファンが離れていくのを1番恐れている。監視社会の韓国を離れ、日本には息抜きに来ている部分もあるので、グァンスも本気じゃないでしょう。すぐ別れるんじゃないですか」

(引用:東スポ

ただ、恋愛をしているものの、本気の恋愛ではないだろうという意見のようです!

お揃いのアンクレット

篠原涼子さんとグァンスさんが、お揃いのアンクレットをつけているというのも匂わせの一つとして取り上げられています。

グァンスさんが着用しているアンクレットはこちらになります。

しかし、こちらのアンクレットは、グァンスさんが交流のある作曲家のジョルジオさん買ってもらったものだと主張していましたので、篠原涼子さんとお揃いで買ったものではないようです。なぜお揃いのアンクレットをしているという報道が出てしまったのか謎でした。

篠原涼子と韓国アイドル・グァンスの不倫はデマ?

現在、篠原涼子さんもグァンスさんも、男女の関係である事を否定しています。

同じマンションに引っ越したという情報が正しければ、熱愛が疑われたのも分かりますが、アンクレットがお揃いでなく、ツーショットの画像も撮られていないので、不倫をしている事はデマだった可能性もあります。

不倫の疑いが浮上したきっかけは、篠原涼子さんが元旦那との離婚の際に、親権を放棄していたからでした。

篠原涼子さんが、親権を放棄したと言われる理由は不倫をしていたからではなく、子供の将来を考えてという可能性が高いようです!

こちらの記事に内容がまとめられていますので、参考までに!

篠原涼子が親権を市村正親にした理由!離婚は子供の将来を考えた?篠原涼子と市村正親の子供の親権が父親の理由は?息子は2人で歌舞伎役者志望!

しかし、実際に不倫をしていたとしても、篠原涼子さんとグァンスさんが認めるということはないと思いますので、交際の否定だけではデマであると言い切ることもできません!

現時点では、篠原涼子さんとグァンスさんが不倫をしているとも、していないとも言えない状況になります。

まとめ

今回の記事では、篠原涼子さんとグァンスさんの不倫についてみてきました。

篠原涼子とグァンスの共演作はなく、馴れ初めとなる出会いのきっかけは明らかになっていない

篠原涼子とグァンスの不倫時期は、別居を始めたとされる2020年の夏頃から

篠原涼子とグァンスの匂わせ内容のアンクレットはデマであった

[/list]

現在、篠原涼子さんとグァンスさんの不倫の真相はわかっておらず、デート現場を目撃するような証拠がない限り、熱愛や不倫を証明することはできないということでした。