消えた初恋BL胸キュンシーン全まとめ!目黒&道枝の壁ドン床ドンキスシーン!

消えた初恋・道枝と目黒のBLシーンまとめ!

引用:Twitter

消えた初恋で目黒蓮君演じる井田と、道枝駿佑くん演じる青木のBL(ボーイズラブ)のシーンに胸キュンする人が続出ですね!

こちらの記事では、消えた初恋を愛する目黒蓮&道枝駿祐ファンのためにドラマ放送で盛り上がったBL胸キュン名シーンをまとめました。

消えた初恋のBLシーンまとめ

消えた初恋のBLシーン・胸キュン名場面まとめ

引用:Twitter

消えた初恋のBL名シーンを、初回放送から最新話が更新される度に全てこちらに追記してまとめていきます!

消えた初恋ファンには随時チェックして頂き、何度でも胸キュンを味わって頂けるようにしていきますのでお楽しみください。

第何話のどこのシーンなのかをご紹介していきます!

第1話BLシーン:道枝駿佑が目黒蓮に壁ドン

消えた初恋・第1話の道枝が目黒にグーパンで壁ドンするシーンです!

初回放送前から壁ドンがあると注目されていたシーンですね。

自分に恋をしていると勘違いした井田が、青木の気持ちには答えられないと断り謝罪します。

しかし、青木が片思いする相手・橋下さんが思いを寄せる相手の井田に嫉妬や妬みが混じった感情で苛立ち、

青木:やっぱ1発殴っていい?

井田:なんでだよ?

青木:俺の気がすまねぇ!!!

ドンッッ!

消えた初恋のBLシーン・胸キュン名場面まとめ

引用:Twitter

の胸キュンシーンでした!

見つめ合う2人の顔が近すぎます…。

第1話BLシーン:目黒蓮が道枝駿佑に床ドン

消えた初恋・第1話には、目黒が道枝に床ドンするシーンもありましたね!

フェンスの向こう側に落ちた消しゴムを取りに行こうとした青木を見つけ、校舎から飛び降りようとしているのではないかと思い込んだ井田が「青木っ!!!」と叫んで止めに入るシーンです。

そして床ドーーーーン!!!

力づくで道枝を押さえる目黒の男らしさに胸キュンです!

第1話BLシーン:目黒蓮が道枝駿祐に告白の返事

消えた初恋・第1話の終わりのシーンで、目黒が道枝に告白?の返事を考えると伝えるシーンです。

井田:お前の事ちゃんと知ってから返事をしたい

道枝の方に手を置いて、目を見つめ、

井田:ちゃんと考えたいから待っててくれ

の一言。

イケメン過ぎて吸い込まれそうになり、時が止まりましたね。

そんな真っ直ぐな瞳で見つめられたら溶けちゃいますー!

消え初恋BLキスシーンはいつ?

消えた初恋の漫画では、井田と青木のキスシーンが第6巻の24話にあります。

誰もいない2人っきりの教室で、、、

BL要素が強過ぎない消えた初恋では、かなり攻め込んだワンシーンがこのキスシーンになります。

ドラマで放送される回数を考えると、全体で10〜12話くらいあることになりますので、キスシーンは7話か8話あたりに来るのではないでしょうか?

現在は、まだ放送されていませんので、こちらのみっちーの投げキスで我慢してください!

ただ、ドラマ化にあたり、漫画とまるっきり同じ流れではない可能性も出てきますので、キスシーンが放送されるかは定かではありません。

目黒・道枝ファンは、見たいような見たくないような、そして見ていられるのだろうか?といった複雑な心境だと思われますが、どのような構成になっているのか楽しみですね!

道枝演じる青木が恋する相手の橋下さん役・福本莉子さんの彼氏事情はこちら!

福本莉子の歴代彼氏!女子高で性格サバサバ?好きなタイプや恋愛観は?

めちゃくちゃ美人ですが、恋愛面では意外でした!

次回の消えた初恋は、10月16日(土)ですのでお楽しみに。

ちなみに、わんこみたいな役をしている道枝くんが飼うわんこについてはこちらです。

道枝駿祐の愛犬の名前の由来や3匹の画像は?犬種や値段を調査!