【画像】ぱてぃーちゃん信子が可愛い!元キャバ嬢でバイト先は歌舞伎町?

2021年12月31日の24:30から放送される『ぐるナイおもしろ荘 若手にチャンスを頂戴!今年のブレイク芸人は誰だSP』の出演者が発表されました!

出演者の中でも一番派手で目を引くのはギャルとチャラ男のパリピ漫才『ぱーてぃーちゃん』の3人です。

引用:Twitter

ぱーてぃーちゃんのメンバーは、ギャル男の「すがちゃん最高No.1」、ギャルはショートカットの「信子」、ロングヘアーの「金子きょんちぃ」の2名ですが3人ともイケメン&可愛いぞろいで華やかなトリオです!

ぱーてぃーちゃんは2021年12月27日「笑神様は真夜中に…」にも出演が決定するなど、テレビ業界から注目されています。

そんなぱーてぃーちゃんのショートカットでボケ担当の信子さんがかわいいとTwitterで話題になっています。

それと同時にキャバ嬢だったのでは?歌舞伎町で働いている?という噂もありました!

ぱーてぃーちゃん・信子さんはどんな方なのか今回は調べてまとめました!

ぱーてぃーちゃん信子が可愛い!

ぱーてぃーちゃん・信子が可愛い!

引用:Twitter

ショートカットトレードマークのギャル、ぱーてぃーちゃん・信子さんを調べたら「かわいい」というTwitterの声がたくさんありました。

https://twitter.com/samanoaroha/status/1394680402615230464?s=21

そこで信子さんのかわいいポイントをまとめました!

ぱーてぃーちゃん・信子のギャルメイクがかわいい

ぱーてぃーちゃん・信子さんはギャルメイクがとっても似合っていますしギャル好きの方々の心を奪っているようですね!

ぱーてぃーちゃん・信子さんはTwitterには

『柴咲コウとエマワトソンを足して2で割った顔になりたい今日この頃』

と書いていますがすでに可愛いですよね!

ぱーてぃーちゃん・信子のショートカットがかわいい

そして、信子さんはショートカットがトレードマークでとっても似合っています!

引用:Twitter

最近は青、紫、シルバーなどカラーのショートカットですが、全て似合うのがかわいい証拠ですよね。

ちなみに…ぱーてぃーちゃん結成以前は今よりメイクも薄めでした。

ぱーてぃーちゃん・信子のメイクもかわいい

ぱーてぃーちゃん結成前の信子さんはガッツリギャルメイクではありません。

エンぷレスというコンビで活動しており、ギャル漫才をしていましたが今より派手さが少ないメイクでこちらもとっても素敵ですね!

きっとナチュラルメイクでもかわいいのだろうなと思います!

そんなぱーてぃーちゃん・信子さんはすっぴんも披露しています。

ぱーてぃーちゃん・信子のすっぴんもかわいい!

公式YouTube『ぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ?』ではすっぴん大公開もしています!

引用:YouTube

ぱーてぃーちゃん・信子さんはすっぴんもかわいいですね!

ちなみにギャルメイクで意識しているのは「全盛期の尾崎紗代子さん」ということでした。

ぱーてぃーちゃん・信子の天然でかわいい

そしてぱーてぃーちゃん・信子さんはネタを覚えるのが苦手だったりちょっと天然だったりというのも「かわいい」ポイントです。

芸人さんとしては悩みなのかもしれませんが…かわいいので許しちゃいますね!笑

https://twitter.com/n0bush1/status/1451127814804021249?s=21

公式YouTubeでもボケ担当というよりも「思い立った言葉発する担当!」とおっしゃっていました笑

そんなかわいいぱーてぃーちゃん・信子さんですが…元キャバ嬢なのでは?という噂があります!

ぱーてぃーちゃん信子は元キャバ嬢?

引用:Twitter

ぱーてぃーちゃん・信子さんは元キャバ嬢という情報はありませんでしたが、信子さんが過去のツイートで「うちのキャバ嬢が頑張ります」と言っていたため、キャバクラで働いていると噂が出たようです。

疑惑を生んだツイートはこちらかもしれません…。

ぱーてぃーちゃん・信子さんのTwitterを見る、キャバクラで働いている?と思われるのもわかります。

そして、ぱーてぃーちゃん・信子さんがギャルだったりTwitterのアイコンが華やかなのでキャバ嬢?という疑問が生まれた可能性が高いです。

しかし、実際のバイトはキャバ嬢ではなく、ワインバーで働いていたようです!

公式YouTubeぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ?の『【お願い】沢山テレビ出たいからぱーてぃーちゃんの全てをさらけ出したんだぜ!#19』で話していました。

引用:YouTube

ワインバーでの経験から資格はないもののソムリエ的なことができるそうです!

ギャル風の見た目ですが、しっかりとお仕事をされていてワインの知識が豊富なことがわかります。

ぱーてぃーちゃん・信子さんはかわいいだけではなく、ワインソムリエの特技(?)を持つかっこいい方でした。

ぱーてぃーちゃん信子のバイト先は歌舞伎町だった!

そんな、ぱーてぃーちゃん・信子さんのバイト先の場所が歌舞伎町だったことがわかりました。

2017年のツイートにはなりますが、過去にオリエントの社長に「バイト先に遊びに来てよ!」というリプを送っており、どこ?と聞かれて「歌舞伎町」と答えていたのです。

もしかしたら、仕事していたワインバーが歌舞伎町にあったのかもしれませんね。

ぱーてぃーちゃんのYouTubeでも「活動→歌舞伎町」とおっしゃるくらいなので信子さんにとって思い入れの深い土地であることがわかります。

もしかしたら…歌舞伎町に行けば、ぱーてぃーちゃん・信子さんに会えるのかもしれませんね!!

引用:YouTube

https://twitter.com/ngcyqyea1yfm8bf/status/1448981211083272196?s=21

ぱーてぃーちゃん・信子さんはとってもかわいい方ですが元キャバ嬢ではなくワインバーでバイトされていた事がわかりました!

2022年はぱーてぃーちゃんの3人にとってテレビ出演が増えてさらに活躍の年になるかもしれませんね。

これからもぱーてぃーちゃんの活躍が楽しみです!

⭐️注目の若手芸人の記事はこちら⭐️

[kanrenc id=”11856″] [kanrenc id=”11814″] [kanrenc id=”11530″]