浜辺美波は男好きエピ10選!合コン三昧&徘徊でお持ち帰りやベロチューも!

東谷義和さん(ガーシーch)が浜辺美波さんについて「男関係」の爆弾話を暴露すると予告しています。

そこで話題になっているのが、浜辺美波さんは男好きであるという噂です!

19歳から一人暮らしで、合コン三昧でお持ち帰りされまくりなど、ゴシップ好きにたまらないネタがゴロゴロ出てきました。

そこでこちらの記事では、浜辺美波さんの男好き・男遊びエピソードについてまとめました。

浜辺美波の男好き・男遊びエピソード10選!

浜辺美波の男好きエピソード10選!

引用:Instagram

浜辺美波さんの男好き・男遊びエピソードは以下の10個があることがわかりました。

  1. あざとい&ぶりっこ
  2. イケメン好き
  3. 彼氏いない発言
  4. 匂わせ常習犯
  5. YouTuberとの合コン三昧
  6. 深夜の徘徊&お持ち帰り
  7. 池田エライザとの夜遊び
  8. 仕事中に寝ている
  9. 彼氏いない歴が長い
  10. 佐野ひなこに遊びを教わる

それぞれ詳しく解説していきます。

あざとい&ぶりっこ

浜辺美波さんが男好きといわれる理由は、男ウケを狙っているからといわれています。

これまでの発言や仕草などから、浜辺美波さんが世間的に「あざとい」や「ぶりっこ」という印象を持たれていることがわかります。

男性ウケを狙って声を可愛くぶりっこしたり、あざとい表情をして男心をくすぐるなど、可愛い見た目を活かしてあざとい仕草やぶりっこをしていることが挙げられています。

しかし、Twitter上では、浜辺美波さんは男性ウケだけでなく、女性ウケもいいという声が多く、ぶりっこやあざといというポジションでも男女問わず指示されている傾向にあるようです。

イケメン好き

浜辺美波の男好き・男遊びエピソード⑩

浜辺美波さんの男好きには、イケメン好きということが関係していました。

実は、2020年12月16日の『TOKIOカケル』に出演した際に、彼氏と噂されたことがあるほど仲良しのYouTuberじんじんさんに、

好きなタイプは「ミーハーでイケメンが好き」と、王子様ではないけれど、キレイな男性が好みだと思う

(引用:TVer+)

と予想されており、浜辺美波さん自身も「合ってると思います」と、好きなタイプが王子様系のイケメンでと認める発言をしていました。

彼氏いない発言

さらに、浜辺美波さんは2020年2月4日に放送された『バナナマンのドライブスリー』に出演した際に、彼氏がいたことがないと発言していたことから、男遊びが激しいために特定の彼氏を作っていないのではないか?と噂されています。

浜辺美波さんは当時の年齢から考えると、19年間彼氏がいたことがないということになります。

あの可愛いさをもってすれば、彼氏を作ろうと思えばできないはずがないです。

浜辺美波さんが、あえて特定の彼氏を作っていないのだとすると、逆に彼氏がいないことを理由に色々な男性からのアプローチを受けやすく、自由に遊べる環境にあるといえそうです。

匂わせ常習犯

また、浜辺美波さんはSNSや男性の存在を匂わせることが多いことも、男好きといわれる理由の1つです。

匂わせをする心理としては「それとなくアピールしたい」というものがありますので、男といる自分を自慢したいという思いがあるのでしょう。

これまでには共演した男性を中心に、

  1. 中村倫也さん
  2. 横浜流星さん
  3. 平野翔さん
  4. パパラピーズじんじん
  5. 那須川天心選手

などとの匂わせが噂されていました。

最近の匂わせといえばこちらも話題です!

▶︎【2022】上白石萌歌が彼氏・岸優太と熱愛匂わせ!最新はスニーカーでも好きなタイプが違う?

▶︎小澤美里と岩田剛典の結婚匂わせ3つ!馴れ初めや指輪マウントとは?

▶︎休井美郷の佐久間匂わせ10!最新は花と髪色!スノ担でスノハラ確定!証拠画像と流出経緯

YouTuberとの合コン三昧でお持ち帰り

浜辺美波さんの男好きや男遊びが激しいと噂になったのは2021年9月頃、きっかけとなったのは、浜辺美波さんがYouTuberと合コンしているという情報を知った方のツイートからでした。

こちらの方のプロフィールには、演技指導と書かれていましたので、芸能関係者との繋がりがあるのかもしれません。

浜辺美波さんが、YouTuberと合コン三昧・泥酔・ベロチュー・お持ち帰りというキラーワードをいくつもツイートしていました。

SNSに寄せられた情報なので、どれほど信憑性がある話かわかっていませんが、文春に寄せられたリーク内容が圧力で揉み消されていることを示唆する内容もツイートしていましたので、情報に関して自信を持っているようです。

こちらが事実であれば、文春は浜辺美波さんの合コンでのベロチューの動画を持っているということになりますね。

ちなみに、東谷さんガーシーchでも浜辺美波さんの暴露があると予告されています!

▶︎【東谷×浜辺美波の暴露内容】男がらみの相手は誰?合コン三昧で男好き?

深夜の徘徊

そのほかにも、2019年12月には浜辺美波さんが男遊びや夜の徘徊をすることが原因で、浜辺美波さんに対する所属事務所の監視が厳重になったことが報じられています。

当時19歳でほぼ大人として自立していい年齢でしたが、マネージャー以外に浜辺美波さんの監視役として、既婚女性が浜辺美波さんと同じマンションに引っ越したと報じられていました。

「彼女には、いろいろなウワサが広がっており、最近では“徘徊癖”の新説が出ています。一時、人気若手女優Hが徘徊病になり、夜な夜な盛り場に出て見知らぬ男との“遊び”にフケっていたため、活動休止したことがあります。浜辺も1人で勝手に出歩くらしく、さらにジャニーズのタレントとも仲がいいので、“エロ徘徊”を事務所も心配しているとか。だとすれば、監視もツジツマが合う」(芸能プロ関係者)

ジャニーズの知り合いがいるということも関係して、浜辺美波さんと俳優やジャニーズとの間で変な噂が立たないように事務所も警戒していたことがわかります。

2019年頃を機に事務所がこれだけ警戒しているということは、過去に男遊びでやらかしてしまったことを認めているようなものですよね。

池田エライザとの夜遊び

浜辺美波は池田エライザとYouTuber合コンで男遊び

引用:YouTube

実は、2019年5月に映画『賭ケグルイ』で共演した池田エライザさんとプライベートでも仲が良く、夜な夜な一緒に遊び回るようになったと噂されていたことがありました。

池田エライザさんの彼氏がYouTuberだったことや、遊ぶようになった時期が映画で共演た頃と一致していることもあり、2019年頃に浜辺美波さんに対しての事務所の監視が強化されたことと辻褄があいます。

仕事中に寝ている

浜辺美波さんが、夜な夜な男遊びや徘徊をしているという噂は、番組収録中に居眠りをしてしまうというアクシデントからも信憑性を高めることになりました。

こちらは、2020年1月に放送された『しくじり先生』に出演していた浜辺美波さんの様子ですが、昼間の仕事中に居眠りをしているのは、夜に遊び歩いて寝ていないためだということで、男遊び・夜遊びをしている可能性が高まりました。

しかし、浜辺美波さんはしくじり先生の収録を振り返り、「いや、あれは本当に反省です。しくじったのは私です」と反省しきりの一方で、

「勉強机と車の中がダメなんですよ。だからイスとかに座っているときが本当にダメなんですよ」

と、授業のような雰囲気の撮影が眠気を誘ったのだと弁解していました。

彼氏いない歴が長い

浜辺美波の男好きエピソード10選

引用:Instagram

また、浜辺美波さんの彼氏いない歴が長かったということも、男遊びに走りやすい環境を作ってしまったといえるでしょう。

大学デビューや社会人デビューという言葉があるように、何かをきっかけに環境が変わり、新しい出会いが増えて男遊びに火がついたということはよくあることです。

浜辺美波さんにとって、池田エライザさんやYouTuberの友達じんじんなどとの出会いが、今まで知らなかった人脈や遊び方を知るきっかけになったということは大いに考えられます。

そうであれば、事務所が心配して監視役を同じマンションに住まわせる対応を取ったことにも納得です。

佐野ひなこに遊びを教わる

また、こちらも噂ベースでしかありませんが、浜辺美波さんに男遊びや飲酒を教えたのが、佐野ひなこさんと永尾まりやさんというツイートもありました。

当時、浜辺美波さんが6歳や18歳の頃に噂されていた内容ですが、火のないところに煙はたたぬといいますので、何かしら噂されるようなことがあったのかもしれませんね。

ちなみに、佐野ひなこさんの男遊びがやばいのは有名なようで、流行りの東谷義和さん(ガーシーch)もジャニーズ関係のネタがあると暴露していました。

▶︎東谷100万人記念暴露は誰?佐野ひなこと篠崎愛のジャニーズ関係か?

浜辺美波は男好きエピ10選!合コン三昧&徘徊でお持ち帰りやベロチューも!まとめ

浜辺美波さんが男好き・男遊びをしているといわれる理由10選を見てきました。

清純派で可愛いやあざといというイメージがあった浜辺美波さんですが、

  • 実は若い頃から未成年飲酒や男遊びを教わっていた
  • 彼氏を作らないのは縛られずに男遊びを楽しむため
  • 2019年頃を境に環境が変わって男遊びが激しくなった

などが考えられていることがわかりました。

こちらは、テレビ番組に出演した際の浜辺美波さんの言動からTwitterやSNSを中心に噂されている内容です。

信憑性に関しては不確かなところが多いですが、噂としてこのような内容が流出しているということをわかりやすくまとめたものになりますので、ご了承ください。